ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

刺客に大奥に・・

邦画をめったに見ない私ですが、今週は2本も見てしまいました

まずは、『十三人の刺客』


DSC00397_convert_20101010121647.jpg


公開前は全く興味がなかったのですが、予告を見て面白そうと思った作品です!

やっぱり正解。 面白かったぁ

国民的アイドルの吾郎ちゃんが・・・ あまりの残忍さに目を伏せたくなります。。

映像がリアルすぎて、怖いです

しかし、道中に出会う伊勢谷友介さんが頑丈すぎて笑えます


DSC00398_convert_20101010121709.jpg


ラスト50分の壮絶な戦いには圧巻でした!

仕掛けも凄いのですが、もう斬って斬って斬りまくってました

松方弘樹さんは、さすが遠山の金さんっ! 殺陣シーンが迫力あるぅ~!


DSC00399_convert_20101010121734.jpg


本当に皆さん、かっこよすぎるサムライです!

時代劇は苦手なほうですが、これは面白いと思いましたね



次に、『大奥』

ドロドロした人間関係を想像していたら、意外にあっさりしていました。


DSC00418_convert_20101010125156.jpg


大奥の中は、美男子勢ぞろいで豪華ですね~♪

柴咲コウさんが気の強い将軍かと思いきや、あら意外にも・・・

私の中では、中村蒼くんが可愛くて好きです

(年下くんを可愛いと思えるようになった私は、もうオバチャン?!)

全体的にキレイに描かれていて、音楽も素敵でした

出世や愛・・それぞれの野望をもった男達の争いも美しく見えてしまいます。


DSC00420_convert_20101010132912.jpg


今の映画界は時代劇ブームなのか、続々と公開されますね

『桜田門外ノ変』も気になるぅ~!


今日はジャックを無視してみました!
クリックをプリーズheartイヒ♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



DSC00375_convert_20101010134041.jpg

やばっ! 落ち込んじゃった

別に悪気はないんだよぉ~

テーマ : 最近見た映画    ジャンル : 映画
 
 

Comments

No title 
最近、時代劇観てないわぁ
「大奥」
少し気になってるんですよ
周りの感想がすごい極端なので余計気になる・・・
うーん、観に行くか・・・

ジャックくん!!
そんなにしょげないの
あ、そうそう
多分アレだよ
おニューのベッドちょこっとしか使ってないから
ちょっとイジワルされたんだよ
ねっ
元気だして^^
No title 
あぅ・・・・(;0;)ダメだ。
一人で声を出して、笑って悲しんで
起承転結してしまった(爆)
ジャックくん!!今日の記事は、まるで一本の映画の様だよ?!

まずのっけから「十四人でしょ」で、コロの風邪による、
連日の激しい咳で筋肉痛になっているボディーに一発!!
あれれ??アリリンさまのお返事がないよ~
というところに気づき始めてからは、一気に急展開(笑)!!
おぉ~!!アリリンさま、こんなにかわゆいジャックくんを
最後まで無視?!と思いきや・・・・
最後はかわいそうな姿で涙を誘う・・・(T0T)
思わず「あぅ~」と言ってしまいました^^;A

ジャックく~ん、そうそう!!
ジャックくんっは時代劇に出てもうんちょこ爆弾で
忍者役も出来そうだし、
大奥に出ても、将軍以上にモテモテだと思うよo(>w<*)o

かわいそうだけど、今日の記事もベジィお気に入り上位に
食い込んじゃいました(*´艸`)むふふ

今日のコメントはコロの独り映画批評という事で
お返事ナシで構いません(笑)!!
興奮して(いつも)長文、失礼致しました(@v@;
No title 
ちょっと待ってちょっと待って!!
もうギブです~≧▼≦ノ

ジャックくんのボケがおもしろすぎて
結局アリリンさんがどんな感想だったか覚えていません笑
今からもう一度読み直してきます~!
No title 
アリリンさん~、どうかツッコミを入れてあげてぇ~!!(笑)
本日のブログ記事で、こちらのブログをリンクさせてもらいました☆
事後報告で、スミマセン・・・^^;

ジャック君、14人目の刺客としてもお仕事していたとは(爆笑)
おでこのトレードマーク「兎」!!
とっても、似合ってますわ(*^∀^)v

No title 
ジャック師匠への無視っぷりがたまらんで、思わず書き込み。。
アリリンさーん、一回は突っ込んであげてっ(笑)!
鉢巻が兎だった~(´∀`)。うんちょこ爆弾は・・・やだなぁ。すっごい効き目がありそう(笑)
一人反省会なジャックがかわいかった♪

大奥と十三人の刺客、両方観たいーっと思ってたのに、海猿3Dに連行されました・・・(-_-)。三半規管が弱い人は、疲れますねアレ。。
最近の邦画、時代劇がアツイなぁ。時代劇好きにはたまりません♪
No title 
おぉぉぉ~!!ジャック君、まさかの無視(>◇<;)
つっこんだげて~!!!!!
でも悲劇のジャック君も悪くないなぁ・・・(´一`)ニヤリ

十三人の刺客と大奥、どっちも気になってました☆
どちらの映画も豪華なキャストですよね!!
元SMAPファンの私としてはやっぱり、悪ゴローちゃんが気になるなぁ・・・。
でも現嵐ファン(にわか)としては大奥も見逃せないかなぁ(@ε@)
最近DVD化が早いので、ついつい映画館に行きそびれてしまいます;
☆ふこさん 
私も時代劇あんまり観てなかったですね~i-229
だから最近無性に面白くて・・・!
大奥は賛否両論かもしれないですね~i-190
私は男性陣の華やかさにやられてしまいました!

ジャック~、ふこさんが慰めてくれてるよぉ~i-228
そうそう、ベッドを使ってくれないから意地悪を・・・
あれっ?!私なんだか悪者みたいに見えてないかしらi-198
☆トドコロさん 
わぉ!映画評論家のコロさん、いつも良い批評をありがとうございますi-179
すみません、病み上がりのボディーにパンチをくらわせてしまったようですね!
途中から「あれっ?」と思いましたよねi-198
この映画はラストシーンが重要なんです♪
そのために私は返事を堪えながら無視し続けましたi-238
旦那さんには、ひどい人間だと批判されましたが、
結果的には良い作品にはなったのでは・・?!(←自己満足)

ジャックは時代劇でも活躍できるかしら~♪
縁の下の力持ち的な存在なので忍者はピッタリかもi-278
あっ、でも将軍よりモテたら打ち首にされてしまうわぁ~i-282

今回の記事もベスト10入りですか?!
私がすごい嫌なやつとして、記憶に残ってしまいそうですi-202
☆iさん 
グフフ・・・ ギブはなしですよぉ~i-239
(↑どれだけ悪人なんだよ、私。)
そうですよね、私も自分で読んでみてジャックにしか目がいきませんでしたi-229
私の映画の感想なんて、どうでもいいのです。
ジャックのボケで皆さんが楽しんでくれれば・・・
そして私は、本当は良い人だということを分かってくれれば・・・(?)
読み直し、ありがとうございま~す!
☆mikarinさん 
どうぞどうぞ、ご自由にリンク貼り付けてください♪
mikarinさんのブログ内に、ウサベジィ登場!わぁ~いi-179
私も今度、ナイト&デイ観にいきたいと思います!

そうなんですよ!ジャックも刺客として登場してたようですi-278
画面の端にグレーの塊がいたら、それが14人目です(笑)
ハチマチの兎に気付いてくれましたねっ!
これ特注らしいですよi-190
☆syokoさん 
あはは~!思わずの書き込みありがとうございます~v-290
私が無視しても、ジャックは一人で話してくれるから大丈夫ですよ♪
・・って、そういう問題じゃないかぁi-202
ハチマキは兎ですよぉ~! なかなか渋くていいでしょ?!
うんちょこ爆弾はスゴイですよぉ~!
家を吹き飛ばしてしまうくらいの威力がありますからっ(笑)
劇中の爆破シーンは、ほとんどがジャックです!

おぉ~、海猿3D!私も観たい~!
やっぱり疲れます? 船酔いする人は観ないほうがいいかしら?
syokoさんも時代劇好きですかi-198
だったら、『十四人の刺客』をお勧めしますi-277
ぎゃっはっは~♪ 
ジャ・ジャックくん、あなたはほんとに
面白すぎカッコよすぎるがやv-10
うんちょこ爆弾製造なら
きっとトロンガも喜んで協力すると思うがや♪

「14人の刺客」って一体どの劇場でやってるんでしょうか~いひ!?
是非見なくちゃねぇ~♪

アリリンさん、ジャックくんがかわいすぎて
ついついいぢめたくなっちゃうとか??
☆ちゃそさん 
あはっ♪ ツッコミを忘れちゃいましたv-530
悲しいお話もアリじゃないですか?!
悲劇のヒロイン(?)は、かかせないですからね~。

そうなんですよ!
どちらの映画も大御所から若手まで、キャストがすごいです~i-190
おぉっ、そういえばジャニーズ対決ですね!
吾郎ちゃんの悪役は、気持ちいいぐらいに酷すぎてショックを受けちゃうかもi-201
私も嵐は好きなので、二宮くんのまげ姿は好きです♪
少し待てばDVDも出ますからね~i-179
公開3週目ぐらいになると、もういいや~ってなりますねi-229
☆りょうこさん 
訂正しなくても大丈夫ですよi-278
ジャックはカッコイイのも面白いのもどちらでもいける、
トレンディ俳優ですからっ!!
えっi-199 トロくんも、うんちょこ爆弾を製造してくれるの?
きっとジャックのよりパワーが強いに違いないわっi-237
ご協力に感謝しますi-189 これで勝利は確実?!

14人の刺客は全国ロードショーだと思ったのですが、そちらでは公開されてないですか?!
あっ、多分兎時間に合わせて深夜にやってると思います(笑)

りょうこさん、私の気持ち分かってくれましたi-198
好きな子を、いじめちゃう・・そんな男の子の気持ちに近いですねi-228

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
