ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

ベッド使ってくれるかな?

そろそろ冬アイテムを出そうと思い、あったかマットの他に、

しっぽさんで買ったベッドも置いてみることにしました

グリーンが鮮やかなリバーシブルのあったかベッド♪ 使ってくれるかな?!

DSC00326_convert_20101007221602.jpg

そうだよ!ここで寛いでくれるといいなぁ~


DSC00321_convert_20101007221439.jpg

う~ん・・・?


DSC00323_convert_20101007221505.jpg

わ~い♪ ちょうどジャックに合うサイズだね!

どうぞ、ここでお寛ぎになって

DSC00324_convert_20101007221537.jpg

あらっ・・もう行っちゃうの

ベッド使ってくれるよね・・?

DSC00361_convert_20101007221625.jpg

寒くなれば、あの中で寛いでくれるかなっと期待してますが、

足をのばしたりができないので座るだけになるかなぁ~


ウッドステップ前が定位置なの♪
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
あーー!!憧れのベッドだわΣ(-Д-;)
ウチの子たち、布はガジガジ食べてしまうので・・・
ぬいぐるみとかベッドとか永遠の憧れです(;_;)

ジャストフィットですね!(笑)
本当に、お気に入りの定位置ってありますよねぇ~。
ウサギさんって、気付くといっつも同じところにいるから不思議☆
No title 
素敵なベッド~♪
緑の中のジャックさん、似合うわ~ん^^
寒くなったら活躍してくれそうですね!
うちも寒さ対策考えなくちゃ~。
うきゃぁ~っ♪ 
私の大好きなグリーンのベッドv-10
ジャックく~ん、もったいぶらないで
ちゃんと使ってねぇ~v-266
緑の中のグレーのジャックくん、す・て・き・だがやv-10

アリリンさん、ジャックくんには内緒だけど
このベッド、ビート板だよって言ってみたら!!
そしたら、ジャックくんも乗っかってくれるかもv-227
う~ん、板ぢゃないから難しいかなぁ~v-16
☆mikarinさん 
え~っ?!そうなのですか?
武蔵くんと小町ちゃんって、そんなに暴れん坊さんなの~i-198
あっ、そういえば見たことなかったですねi-202
ジャックはおかげさまで(?)、布製品に興味がないのです!
年で落ち着いたのか、ガジガジもしなくなりましたね~i-190

ベッドに座るぶんには、ちょうどいいサイズなんですけど・・
小町ちゃんのようにアゴを乗っけて寝てくれないかしらi-228
ウサギさんも自分の好きな場所がありますよね!
そして、そこからどこうとしないっi-229
☆ひーこさん 
結局U字溝を買いそびれちゃいましたi-202
柿ちゃんのような寝姿を見たかったなぁ~。
なので、代わりとはならないのですがベッドを用意してみたのです♪
ちょっと草原風で気に入ってくれるかな・・と期待してますi-190
まだまだ寒さはこれからですからね! 活躍してほしいぃ~!
柿ちゃんは、どんなアイテムが登場するのかなi-179
☆りょうこさん 
このベッドご存じですか?!
りょうこさんに素敵って言われたら、
ジャックも使わずにいられないでしょう~i-278
もっと言ってくださいっ!(笑)
緑ならグレーに似合うだろうと思いましたが、買って良かったです♪

えっ?! ベッドをビート板だと言ってみるのですかi-197
それは少し無理があるんじゃ・・・
いや、まてよ・・ ジャックなら、きっと真に受けるに違いないi-278
今度そう言って誘導させてみます♪

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
