ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

夏の思い出♪

10月に入り秋らしくなってきましたね

今年の夏は、とっても暑かったのでジャックはある所に行ってました!


DSC00365_convert_20101004210250.jpg

そうなのです 『ぽてぽて日記』の川柳大会で、

ビート板の特訓姿(?)を披露した彼ですが、他の場所にも出没していたのです!



まずは、市民プールで朝練をして・・・

20100805_08_convert_20101004210515.jpg



私達がお盆帰省してる時は、日本海が見えるお宿に泊まり・・・

20100805_08_3_convert_20101004210724.jpg



しまいには、南国に逃亡?!

20100805_08_4_convert_20101004210826.jpg


練習してるようには見えないけどなぁ・・

これだけ泳いだら、もう完璧じゃない?!

来年の夏にはビート板なしでも泳げそうだね


DSC00300_convert_20101004223044.jpg

ひぃぃ~  わっ、わかりましたぁ~!

ビート板あってのジャックだもんね

トドコロさん、いろいろなプールで泳がせてくださり有難うございました

来年も、あの泳ぎが見れるのかなぁ・・ 楽しみ♪


ビート板がない夏なんて・・・
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
ビート板あってのジャックくんなのですか?!笑
この一文にめちゃめちゃ笑ってしまいました~(>▽<)
ジャックくんは南の島がとっても似合います☆

カメラ替えられたのですね♪
わたしは張り切ってカメラケースとネックストラップを買ってしまったのですが、特に出かける予定は無しです(笑)
わたしもどっかいきたいぃぃ~(><;)笑
No title 
きゃははははo(>▽<*)o
市民プールで朝練!!!!
やっぱりビート板ジャックくん、最高(爆)!!
この優雅さ、もしかして もうビート板はいらない?!(^皿^*

ジャックくんに合ったプールを探すの、
すっごく楽しんでしまいました(^w^;)
来年も練習風景 パパラッチしちゃうよぉ~(>3<*)

☆シまウまさん 
フフフ・・そうなのですよv-290
ジャックとビート板は、もうセットになって付いてくるくらいです!
寒くなってきたのでクールボードをしまったら、
ちょっぴり寂しそうにしていますi-202

やっとデジイチを買いましたよ~♪
ケースもストラップも可愛いのが出ていますよね~!
シまウまさんは本格的なカメラ女子ですねi-189
私も可愛くして、出かけたいですi-228
ジャックと一緒に南国ツアーはいかがでしょうか?!
☆トドコロさん 
あれって市民プールでよかったのかしらi-198
後ろに人がいるところがリアル感があっていいですね!
ジャックも朝練楽しそうi-179
本当にビート板は必要なの?って疑っちゃうほどの泳ぎっぷりですよね!
でもね、トドコロさん・・・
ビート板をとったら、うんちょこ投げられますよぉ~i-201

いろいろなプールを探してくれて、ありがとうございますi-189
プールデビューができて、ジャックも大満足です♪
来年はそろそろ、波乗りを始めてくれるかなぁ~i-258
No title 
でたーーーーっ!ビート板!!(笑)
本当にいろいろな場所へ行ってたのですねぇ~♪
なになに、来年はいよいよ波乗りですか!?
ジャック君なら、できそうな気がしますよっ(*´艸`*)

あらら?しばらく、ビート板は片づけられないかも?(^^;)
もうそろそろ、あっという間に冬なんだけどなぁ~(苦笑)
☆mikarinさん 
今年最後のビート板姿になるでしょう・・!
トドコロさんのおかげで、いろいろな所に行けたようですi-190
来年の目標、ハードルあげてみました!
ビート板で波乗り・・果たしてジャックにできるでしょうか?!
ビーチデビューもしないといけないですからね、頑張るぞi-184

さすがに夏も終わってしまったので、ビート板は片付けちゃいましたi-202
代わりのあったかマットで冬季練習の始まりですi-278
No title 
おはようございます
遊びにきてしまいました♪

ジャックくん、華麗なビート板さばきですね!
日本海のお宿に、南国とは羨ましすぎる!!
こりゃー来年からビート板と言わず、ボディボーダーに転身して
波乗りにチャレンジしてもらいたいです!
ジャックくんの波乗り、似合いそう~≧∀≦
☆iさん 
わ~い! 遊びにきていただき嬉しいですi-179
華麗だなんて~!まだバタ足ですよi-229
でも、いつの間にか旅行していて私達より夏を満喫していたようです!
ジャックからビート板は取りあげられないので、
そのまま波乗りしてほしいですね~♪
ボディボーダー・ジャックi-197
かっこいい~!いい響きだわぁi-278
これはもう、冬は温水プールで特訓かな~i-190

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
