ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

カメラチェンジ!

皆さま、こんばんは

急遽 実家に帰っていたため、コメント・お返事が遅くなってしまいすみませんでした


さて、旅行記の写真からカメラを変えてみたのですが、お気付きでしょうか?!

そろそろ一眼が欲しいなぁと思い、カメラ選びに悩んでいた時のお話です

候補となったのは・・オリンパス、ソニー、パナソニック。

撮影のメインはジャックになると思うので、カタログ持参で相談してみました・・


「ねぇ~、どのカメラで撮ってもらいたい?」

P1050815_convert_20101002195808.jpg


「見ためはオリンパスがカッコイイと思うんだけど~」

P1050814_convert_20101002195748.jpg


「いや・・・あおいちゃんじゃなくて・・・」

P1050819_convert_20101002195851.jpg


「あのぉ~、カメラの話なんですけど・・・」

P1050818_convert_20101002195829.jpg

えっ・・・

結局、ジャックの意見は参考にならず、悩みに悩んでソニーにしました!

旦那さんからのバースデープレゼント


P1050830_convert_20101002195912.jpg

「そうだよ~!これからジャックの写真をいっぱい撮るからね♪」


DSC00357_convert_20101002203040.jpg

「いやぁ・・ あおいちゃんも景子ちゃんもイメージキャラクターなだけで

 カメラと一緒には来ないのよ。」


DSC00356_convert_20101002204030.jpg

そんなぁ~!私に言わないで~

カタログのように、景子ちゃんがカメラを持って来ると思ったんだね


人間のガールも好きなジャックに、
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 
 

Comments

No title 
きゃ~!!!
アリリンさま、デジ一プレゼントして頂いたのですね~(>▽<*)
そうだ!前回の00308のジャックくんのお写真が
背景とジャックくんが くっきりしていましたね!!!
今日のお写真ではハッキリ分かります(>v<*)

カメラはソニーにされたのですね!!
トドいわく、使い勝手が良いとか??
ジャックくんも色々悩んじゃうよね~(^皿^*
あおいちゃんとか景子ちゃんとか?(笑)

これからますますジャックくんのステキなお写真が
見れるのね~(^3^*)
楽しみにしてます☆☆☆
ジャック 
あおいちゃんや、景子ちゃんに浮気してると
ちりめんちゃんも増えたうさガールたちに怒られちゃうよv-8

おっと、アリリンさん、
お誕生日おめでとうございま~すv-274
でも、お誕生日プレゼントがデジカメなんて
うらやましいがやv-10
ジャックくんがますますかっこよく写っちゃいますねぇ~v-10
No title 
わ~い☆アリリンさまもデジイチデビューですか~(´∀`)ノ♪
この前おっしゃってましたもんね!!
どうりでジャックくんが前よりもイケメンに見えると思った(*´艸`*)
うさぎさんも人間もOK!?ジャックくん範囲広いのね~☆
景子ちゃん付いてこなくて残念だったけど、前にも増してモテモテに
なっちゃうのは間違いない!!!
☆トドコロさん 
そうなのですよ~♪
トドコロさんのような本格的なデジ一も持ってみたいですが、
初心者なのでソニーから始めてみましたi-190
背景がぼかせるって便利ですね~!
汚い部屋も、これで何とかごまかせるかもっi-229

トドさんは、ソニーに詳しいのですか?
私、ソニーのカメラは初めて持つので使いこなせるかなぁ・・
そういえば、トドコロ家はソニー製品が多くないですかi-198
(↑細かい所まで見てるのがバレバレi-201)
お気に入りなメーカーなんだなぁ~と勝手に思ってましたi-228

ジャックの素敵な写真が撮れるように、パパラッチ頑張ります!
目指せっ!ヒゲダンス!! (絶対ムリ~i-202)
☆りょうこさん 
ですよね~v-12
もうジャックの浮気癖は直らないかも・・・ だから今でも独身なのねi-230
でも彼の言い分としては、ウサギと人間は別世界だから良いんだ!ですって~。
うさガールが聞いたら激怒しちゃいますよね!

お祝いコメントありがとうございます~i-189
かなり良いプレゼントを貰い上機嫌です♪
ジャックの●を投げられても受け止めるくらい機嫌が良いです~(笑)
トロくんのようなキリリとした写真も撮れるかなぁ~♪
☆ちゃそさん 
ついに私もデビューしましたよぉ~i-237
ブロガーさんって一眼率が高いので、やっと仲間入りできました♪
おまめちゃんのお写真がキレイでいいなぁ~といつも思っていましたi-190
店頭でちゃそさん使用のカメラも試してみましたが、
使いやすくてキレイに撮れますねi-189

デジイチパワーでジャックもイケメンに見えてしまうのね!
このおかげで、モテ期がくるかもi-198
おじいちゃんだけど、みんな相手してくれるかしら~?
うさぎさんは もちろん好きだけど、最近は女優さんも好きみたいで、
CMやドラマとかジーっと見てますよi-229
好きな女優さんの名前を言い出したらキリがないですよぉ~i-201

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
