ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

パワーチャージの旅★3

私達の旅はグリーン牧場だけじゃないですよ~

伊香保に来たら・・・

DSC00190_convert_20100927210104.jpg

『榛名湖』を見ておきましょう

曇り空でしたが、榛名富士が湖面に映ってます~


続いて、先々週に旦那さんが一人で下見(?)に行ってきた『榛名神社』

DSC00148_convert_20100927194639.jpg DSC00186_convert_20100927194712.jpg

手相芸人さんがTVで紹介したそうで、人気スポットになってました!

旦那さんも、ここはスゴイ!と絶賛していたのでワクワク

本殿までは距離があるため歩くのですが、景色に驚きました


DSC00178_convert_20100927212405.jpg DSC00150_convert_20100927212214.jpg

DSC00157_convert_20100927212816.jpg DSC00160_convert_20100927212848.jpg

マイナスイオンが降り注いでいるような柔らかさに包まれ、

大げさかもしれないけど、先に進むにつれ浄化される感じです

話しを聞いてもピンとこなかったけど、この凄さは来てみないと分かりませんね!


DSC00169_convert_20100927213716.jpg

頂上でずっしりと構える本殿。

いろいろなパワースポットに行っているアリリンも、これには感動!

そして、ここで引いたおみくじが大吉

わっしょい♪ 幸先いいかもぉ~!


そして、夕方になり急いで『水澤観音』にも行ってきました

DSC00204_convert_20100927194807.jpg DSC00199_convert_20100927194740.jpg

ここは榛名神社に比べると小規模ですが、写真右の六角堂が珍しかったです!

お地蔵さまがいるお堂をぐるぐると押して回してきました。

あっ、水沢うどん食べるの忘れたぁ~


ちょうど観光が終わったら雨がポツポツ降ってきたので、旅館へ

私達が泊まったお宿は、『森秋旅館』さん。

DSC00211_convert_20100927194834.jpg DSC00212_convert_20100927194907.jpg

お手頃な料金でしたが、お料理も美味しくてお腹いっぱい

露天風呂も楽しみにしていたのですが、雨で断念・・

だけど、たっぷりとパワーチャージできた旅でした



DSC00308_convert_20100927233120.jpg

うん!ジャックにはね、ちりめんうさちゃんを連れてきたよ

みどりのカラフルなウサギさんなの~♪ 仲良くしてね!


DSC00296_convert_20100927233058.jpg

よしよし、気に入られたみたいだね

ジャックの洗礼をうけないと、うさガールの仲間になれないからね。


DSC00329_convert_20100927233142.jpg

よかったね~


これにて旅行記はおしまい♪
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : 国内旅行    ジャンル : 旅行
 
 

Comments

No title 
おぉ榛名湖に水沢~♪懐かしい(^o^)/
地元の友達が車を持ち始めた頃、
夜中によくドライブしました♪
夜中だから何も見えないし
何の店もやってないんですけどね…(笑)
水沢うどん、残念でしたね;
日本3大うどんですから♪次回は是非♪

あ、メールありがとございます♪
ジャックくんに会えるといいなぁ☆
No title 
おぉ~(゜0゜*)
やはり今回もパワスポに行かれてるのですね!!
「パワーチャージの旅」ですもんね^^♪
パワスポの達人のアリリンさまが「ここはスゴイ」
と言うほど、パワーが漲っているのですね~!!
そしてそこでおみくじ大吉引いちゃうなんてスゴすぎる~!!
雨も観光が終わってから降り出したなんて
ラッキーでしたね☆☆☆
やっぱりアリリンさまはツキを持っている気がします^!^

旅館のお料理、美味しそう~(´Д`*
お漬物のお隣にある小鉢と、鉄板の上に乗っている
食材が気になります~o(>3<*)oダンダン

ジャックくんの新しいガールフレンド、
和グリーン美兎さんですね~(^皿^*
ますます賑やかになりますね(>w<*)ふふふ
No title 
おお、うさガールが増えましたね。しかも、かわいい(≧∀≦)
うちの坊ちゃんにも、お友達ぐるみを作ってみようかな~。。

榛名神社、とってもステキな所ですね!参道とか見てたら、二回ほど行った四国を思い出しました(-∀-)。空気が綺麗で、気持ちよさそう~♪写真だけでも、疲れた心が癒される気が(笑)
雨が降っちゃって、露天風呂は残念でしたね。。
でも、旅行いいな~♪行って見たいな、伊香保!
No title 
うぉう~(>ω<)
わたしもマイナスイオン浴びたいです~!!
いいなー☆
元気が湧いてきそうな神社ですねっ(*^^*)

ジャックくんお友達がいっぱいいるんですね♪
ちりめんうさちゃん、とっても可愛いです!!
No title 
パワースポット、いいですね☆
こういう場所って、なんだか癒されたり、元気をもらったりしますよね^^
しかも「大吉」とはっ!!
なんだか素敵なコトが起こりそうなヨッカーン(笑)

我が家も、ぜひ行ってみたいと思いましたっ♪
あっ!うさガールに、あみぐるみチャンもいるわぁ~(>∀<)
うんうん。仲間が増えて、嬉しいねっ!
☆ゆたさん 
おぉ~!榛名湖は、ゆたさん達にとっては庭のようなものですかi-198
ドライブ気持ちいいですね~i-189
景色が本当にキレイでした!
夜だと夜景とか見えるんじゃないでしょうか?!
榛名湖から榛名神社に行く山道は、走り屋スポットなのか
いっぱいタイヤの跡がついてました! 
私も実際走ってみて、急カーブの連続で怖かったです~i-201
まだ明るいのにお店が閉まるのも早かったですi-241
日本3大うどん、次回は絶対に食して帰ります!

メール届いていて良かったです♪
うさんぽ会で会えそうですね!
☆トドコロさん 
この旅でかなりのパワーがチャージされましたよ♪
本殿に行くまでの道のりが凄い癒しスポットでもあり、
景色に圧巻されましたi-189
私、ここ数年は初詣で引くおみくじが いつも吉とかだったのに、
今回ひさびさに大吉を見ることができました!
しかも旅行運に、ここに来ることが運あり・・みたいに書かれていたので、
伊香保とは相性がいいみたいですi-278
雨も、さぁ帰ろうかぁ~となった時にポツポツと降ってきたので良かったです!
日々ジャックの●を触っているから、運もついてきたかな~i-190

漬物の隣の小鉢は、茶そばが入ってました!
鉄板には、どどーんとステーキです!
全体的にお肉づくしの料理でしたよi-280

ジャックのガールフレンドが、どんどん増えていきますよ~!
今回は、はんなりと和なウサちゃんなのですが、
いろいろな色の子がいて、かなり迷っちゃいましたぁi-229
☆syokoさん 
このうさガールは、同じ柄の子がひとつもいなくて顔も違うから、
吟味をして可愛く見えるのを連れてきましたi-179
お友達ぐるみを、何と手作りですかぁ~?!
それは、へーちゃんも喜びますよi-185 スゴイなぁ~!

四国にも似たような所があるのですか?!
私は一度も行ったことがないので、行ってみたいです~i-197
讃岐うどん食べたい・・・i-277
空気はほんと綺麗でしたよi-189 写真で癒されたのなら万々歳ですi-184
伊香保は温泉だけじゃなくて、楽しめるスポットがまだまだいっぱいありましたよ!
私も、また行きたい所です~♪
☆シまウまさん 
本殿に行く途中に滝があるんですが、
そこからも、ブワァ~とマイナスイオン出まくりでしたぁ~v-291
パワースポットと言われている神社なので、
その周辺に住んでいるお年寄りが元気なのですよね!
長生きしそうだわぁ~i-190
私もたくさん元気をもらってきましたよ♪

写真のウサちゃん達以外にも、まだお友達がいるんです!
でもジャックと一緒にいると齧られるので離して置いてるんですけどねi-202
☆mikarinさん 
うんうん、癒されましたぁ~!
パワースポット好きなので、また行っちゃうと思いますi-179
大吉を滅多に引かない私が何とっ!
2人で「ぅええっ~!」とかなり驚きましたよi-229
ヨッカーンを信じて宝くじを買ってみました(笑) 当たるといいなぁ~♪

mikarinさんから頂いたジャック似あみぐるみちゃんも、
きちんと洗礼をうけたので、お仲間になっていますよi-190
たまーに、ジャックの頭に乗せて遊んでおります♪

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
