ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

パワーチャージの旅★2

再びハロウィン仕様のグリーン牧場から、旅行記はじまりはじまり~

DSC00138_convert_20100925160012.jpg

かぼちゃの周りをウロウロする怪しい女子

全部ジャンボサイズで、まさしくお化けかぼちゃでした。


そして シープドッグショーが終わり、移動中に発見してしまいました!!

DSC00040_convert_20100925162843.jpg

なんと!ジャックの小屋があるではないかぁ~

ついに群馬にまでバイトに行くようになったんだね


DSC00263_convert_20100925162919.jpg

あぁ・・・ それはどうも~

(実際はポニーちゃんのお家でした。)


グリーン牧場のヤギさん・ひつじさんは、とても人懐っこくて、

頭をなでなですると嬉しいのか、さらに近付いてきます!

DSC00045_convert_20100925165117.jpg DSC00088_convert_20100925165355.jpg

何を考えているのか分からないその表情、癒されます

さて、そろそろメインイベントに向かいましょう


DSC00048_convert_20100925173415.jpg

ラビットハウスでは子ウサギちゃんとふれあえるのです♪

生後1カ月の小さくて可愛いウサちゃんがいっぱい

DSC00052_convert_20100925180017.jpg DSC00075_convert_20100925180219.jpg

DSC00061_convert_20100925180119.jpg DSC00056_convert_20100925180049.jpg

ふれあいタイムは、係りのおじさんがウサちゃんをポンポン置いていくので、

私達の所にはこの子たちが来ました~!

DSC00072_convert_20100925180151.jpg

私は子うさぎに触ったことがないから、感動~

小さくて軽くて細い首にドキドキでした! カワイイ~♪


続いて向かったところは・・・

DSC00103_convert_20100925190039.jpg

うさんぽ広場~!! 

ここで好きなウサちゃんと一緒にうさんぽができちゃうのです


DSC00104_convert_20100925191018.jpg

レッキスのコロちゃんと迷ったのですが、1番人気 グレーのかんとく君をご指名っ♪

他のウサギさんと間隔をあけながら、うさんぽスタートです


DSC00114_convert_20100925190138.jpg


DSC00116_convert_20100925190218.jpg

キャー 待ってました~!

かんちゃん、よろしくお願いしま~す♪

と、言ってる最中からダッシュで駆けまわってました

DSC00121_convert_20100925192825.jpg DSC00126_convert_20100925192857.jpg

DSC00123_convert_20100925190337.jpg

とっても元気で活発、抱っこ嫌いのかんとく君。

しばらく抱っこしていたら、腕にガブッとキスマークを付けられました


DSC00122_convert_20100925190248.jpg

わぁ~ん! コロちゃ~んっ

でもね、他のウサちゃんはのんびりとしているんだけど、

かんちゃんは常に動き回っているから、本格的(?)なうさんぽをしたい方には良いかも!


DSC00130_convert_20100925200733.jpg

うんうん♪ また会いに行くよ~

ふわふわなグレーの毛並にフットワークの軽さ・・・ 誰かさんとは違うなぁ~。

長々と書いてしまいましたが、また次回に~


DSC00225_convert_20100925202058.jpg

えーっと、次回で最後にします・・・


ジャックに言い寄られそうなので、
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : 国内旅行    ジャンル : 旅行
 
 

Comments

No title 
ぶはははは(>3<*)
ジャックくん、グリーン牧場にまでバイトに行ってたの~?!!
すごいなぁ~(爆)!!

ヤギさん「何を考えているのか分からないその表情」
・・・うん(゜v゜;)ちょっと白目がちでドキっとしちゃいますね(汗)

きゃ~(>▽<)子うさぎちゃん!!カワエエ~♪♪
うさちゃんすごく充実していますね!!
うさんぽもできるのですね~!!!
かんとくくん、カワイイ~(*´艸`)
グレーの子を選ぶあたり、さすがはアリリンさまですね☆
かんとくくんはネザーちゃんでしょうか??
お顔がふっくらしていてかわゆい~(*^0^*)
レッキスちゃんもどんなうさんぽ姿を見せてくれるのか
気になりますね~!!
アクティブそうなイメージ^!^

おっ!!続きがあるのですね♪
またまた楽しみにしてます~(^3^*

ところで最後のジャックくんの一枚、
背中毛羽立ってませんか?(笑)
No title 
待ってましたぁー!!
うさんぽ、キターーーーー(°∀°)ノ

うんうん、トドコロさんと同じく。
ちょっとジャック君と似ていて、やっぱりアリリンさんって感じ☆
それにしてもジャック君・・・牧場に出稼ぎに行ってたとは(笑)

次回で最後なのですね(;_;)
これはもう、伊香保に行くしかないっ!?
むしろ私も、ジャック君を見習って住み込みで働いてこようかな♪(爆)

No title 
うわぁぁぁ!!子ウサギ、かわいいぃぃ(≧□≦)
うちの坊ちゃんも、お迎えしたときは成長してたので、1ヶ月の子とか触りたい~(´▽`*)
って、ジャック師匠。。出稼ぎごくろうさまです(笑)

うさんぽが体験できるのって、いいですね!犬は聞いた事あったけど、うさぎは新しいな・・・。楽しそう♪
かんとく君の登場シーン、超ステキ(笑)。毛並みが気持ちよさそう~。

アリリンさまは羊&ヤギに癒されるようですが・・・
私は羊とヤギが苦手なんですよね~・・・。あの、「何を考えているのかわからない表情」が(-v-;)。か、噛まれそう(笑)

うぎゃあぁぁぁ~ 
なんてかわいい子うさぎちゃんv-10
おっと、ジャックくんももちろん、かわいいがや~♪
アルバイトも、お疲れさまっ!!(笑)

みんなきれいで、大切に育てられてる感じですねv-10
家もよくうさぎがいるスポットに行くんですけど
見るだけで、触れ合えなかったり
野生化してて近寄ってこなかったりと
なかなか満足できる所がありませ~んv-12
めちゃ遠いけど、死ぬまでに一度は伊香保に行きたいがや~!!
☆トドコロさん 
そうなのですよ~!
今はディズニーでの出番が少ないため、牧場に行ったようです・・
ヤギさんの黒目って横になっているので、不思議です~(・_・;)
どこを見ているのかも分からないからドキッ!

ベビーラッシュなのか、子うさぎちゃんがたくさんいましたよ♪
もちろん大人のうさちゃんもいましたし・・・
その中でポちゃんと同じオレンジのネザーちゃんがいたのですが、
名前が何と・・マイケルくんでしたぁ~!ちょっと運命感じちゃいました☆
私達はどうしてもグレーの子に目がいってしまうようです。
レッキスちゃんや他のウサちゃんは、わりとおっとりしていましたが、
かんとく君は超行動派でしたっ(^O^)
ネザーちゃんで、小さくて可愛かったです~!

最後のジャックに、よくぞお気づきになりました♪
あの毛羽立ちは、全て抜ける毛です・・・
今年は背中がボコボコになってますね~!
☆mikarinさん 
私も待ち焦がれていたわぁ・・ うさんぽっv-291
ロップちゃんもいましたよ~♪
牧草モグモグしていて、おとなしくて可愛かったなぁ!
かんとく君、ジャック似ですか?!
アリリン=グレーのうさちゃん。という方程式が成り立っていますねi-190

mikarinさん、今度伊香保に行ってみてください!
ラビットランドにジャックがいるかもしれませんよ(笑)
あっ、一緒に働きます?!
私もうさぎさんと一緒なら仕事も苦にならないと思うなぁ~♪
☆syokoさん 
私も同じでsyokoさんも、へーちゃんの小さい頃を見てないのですね~。
子うさぎちゃん触ったらビックリしますよi-237
ちっちゃ~い! そのわりには爪がしっかりしていて、いったぁい~!ですよi-179

うさんぽ体験、とっても新鮮でした~i-189
小さい頃から人間とふれあっているのか、人見知りもせずマイペースで楽しかったです♪
かんとく君、フワフワでずっと抱いていたかったけど本気噛みされましたi-229

羊さんもヤギさんも大人しくて人懐っこくて可愛いですけどね~♪
あっ、でも小さい時にヤギさんにスカート食べられて号泣した覚えがありますi-240
彼らは何でも食べる系ですね~。 でも噛まない、噛まないっi-202(笑)
☆りょうこさん 
写真に撮りきれていませんが、子うさぎちゃんたくさんいて可愛すぎですv-290
ジャックへのフォローもありがとうございます~! さすが、りょうこさんi-189
私の知らないところでバイトをしてたなんて驚きましたよ~i-201

ブログで拝見してますが、うさぎさんスポットによく行かれてますよね?!
でも見るだけだなんて・・・i-183
グリーン牧場のうさぎさんは、愛情いっぱいに育てられている感じがします!
うさんぽの時間も1日2回、約10分間なので、
そこまで負担にならないようになっていますしねi-190
牧場系は、ふれあいが充実しているのでお薦めです!
伊香保、遠いですよね・・・ 関東方面にご用がある時にでもいかがですか?!
憧れ・・・ 
あぁ憧れのうさんぽ!!
そして、うさぎとのふれあい広場!!!
ぜひぜひ、行ってみたいです~♪(^^)
☆ももの母さん 
うんうん、そうですよね~v-290
ももの母さんにとっては、憧れのうさんぽですよね!
グリーン牧場のうさぎさんは、とても元気でのびのびとしていますi-190
1日中ここにいたくなってしまうほど楽しいですよ♪
ももちゃんにも、うさんぽの楽しさを知ってもらいたいなぁ~i-228

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
