ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

パワーチャージの旅★1

今日は私の誕生日

なので、旦那さんとお祝いも兼ねて1泊2日の伊香保旅行に行ってきました


DSC00251_convert_20100923231152.jpg

ジャックも心配をよそに、落ち着きのあるお迎えスタイルに・・・

アリリン達の旅行記にしばらくお付き合いくださいね♪

今日は大雨で残念でしたが、昨日に予定を詰め込みました。


朝から向かったのが『伊香保グリーン牧場』です


DSC00008_convert_20100923234744.jpg

動物とふれあえるので楽しみにしていました♪

まずは、シープドッグショーが行われている会場へ!

ここでカワイイ子羊ちゃんがモグモグしながらお出迎え

DSC00038_convert_20100923235106.jpg

わんちゃん、頑張ってお仕事してました!

1匹だけ我が道を行くような、空気が読めない羊さんがいたりおもしろかったです


DSC00016_convert_20100923234811.jpg

ショーの後は、羊さんの紹介をしていました。

とっても芸達者でカワイイ羊さんなの

DSC00021_convert_20100923234840.jpg



DSC00022_convert_20100923234902.jpg

そして、羊さんの脇の下を押すとダラーとしていた腕がピーンと伸びるという

おもしろい体質も紹介していました!

「これをやってみたい方~?!」と言うので、迷わず手を挙げた私がステージへ・・・

ちょっと恥ずかしかった

モコモコの脇に手を添えて、

DSC00024_convert_20100923234925.jpg

グーッと押しても反応なしの羊さん

2回目に力いっぱい押したら、ゆーっくりと伸ばしてくれました


DSC00025_convert_20100923234949.jpg

参加してくれたお礼に、汚れたままの羊毛をもらいました

そのあとは、羊さんのふれあいタイム♪


DSC00029_convert_20100923235016.jpg

皆、お食事中なので大人しくて可愛かったです~


DSC00034_convert_20100923235042.jpg

次回に続きます~♪


旅行話に飽きないでね~
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : 国内旅行    ジャンル : 旅行
 
 

Comments

No title 
伊香保♪イイですねぇ(^o^)/
私の実家の近くです☆
でも近いと案外行かなかったりで
私も1回くらいしか行った事ないです(笑)
榛名湖とか行ったのかな?
続きを楽しみにしてます♪
おめでとうございます!! 
わ~お(^▽^)
お誕生日おめでとうございます★☆

羊さん可愛いですね~♪
おすわり姿がたまりませ~ん(><*)!!
わたしも触りたいです^^
続きも気になりますー☆!
No title 
お誕生日、おめでとうございます~(≧∀≦)♪
お迎えのジャックさんに心を奪われました(笑)
羊って、芸をするんですね・・・。私が唯一覚えている彼らは、
毛刈りショーで泣き叫ぶ姿なので(´Д`;)。こんなカワイイ一面もあるんですねぇ(笑)
温泉、いいなぁ・・・。
No title 
おめでとうございますっ☆そして、お帰りなさい~^^
ジャック君、貫禄のお出迎えだゎ(笑)

きゃー!!羊さん可愛い♪
そしてアリリンさん、まさかのショー出演!(笑)
次回も楽しみにしてますよ~ん^^
No title 
きゃ~~~(>▽<*)
遅くなってしまいましたが、
アリリンさま、お誕生日おめでとうございます~(>3<*)//
そっかそっか~!!お誕生日のお祝いで、おでかけされていたのですね(>v<*)

グリーン牧場!!楽しそう~(*´艸`)
私も牧場系大好きなので、テンション上がっちゃいます(>3<*)
ステージにあがっちゃうアリリンさま、ナイス(爆)!!
羊さん、嬉しそうですよ?(笑)

この後はどんな動物が登場するのかなぁ~*^^*
一日目は晴れて本当に良かったですね☆
続きも楽しみにしています~^^♪
☆ゆたさん 
ゆたさんの実家は、伊香保の近くなんですか~!
とても良い所でしたよv-290
私達も今回、初めて伊香保に行きましたi-186
昔に比べると客足が減ったのか、温泉街が少し寂しく感じましたi-202
榛名湖も行きましたよ~♪
あそこは絶景ですねi-190
☆シまウまさん 
ありがとうございますi-179
誕生日は動物に囲まれて幸せです~♪

久々に羊さんを見たので、すごく可愛いと思いましたね!
あの おすわりポーズ、笑っちゃいますよねi-237
モコモコで抱いて寝たいくらいだけど・・くちゃいですi-202
☆syokoさん 
キャー!ついにコメントしていただき、ありがとうございますv-291
ジャックも首を長~くして待っていましたよ♪
お迎えはいつもあんな感じなのですよi-229

羊さんの毛刈りショー・・・泣き叫ぶ姿はあんまり見たくないなぁi-182
でも今回も牧羊犬に追いかけられて、ちょっとビクビクしていた感じです。
芸をする羊ちゃんは、大人しくてされるがままでした(笑) 可愛かったぁi-179
☆mikarinさん 
ありがとうございま~すi-185
ウフフ・・ 貫禄たっぷりですよね! 
落ち着きすぎて心配なくらいですi-202

羊さんは、やる気があるのかないのか・・ そんな姿もカワイイですよね♪
ちびっこがショーに出ると思っていたら、
誰も手をあげていなかったようで私がまさかのっ!でしたよ~(笑)

☆トドコロさん 
ありがとうございます~v-290
そうなんです、旦那さんがお休みをとってくれたおかげで出かけられましたぁi-190

グリーン牧場はまだ行かれてないですか?!
動物園とはまた違って、ほのぼのした感じが私も好きですi-237
トドコロさんが前に行かれてたマザー牧場も気になってるんですよね~♪
恥ずかしながら、ステージに出ちゃいましたi-202
こういう所では目立ちたがり屋さんなので・・
えっi-198 羊さん嬉しそう?(笑)
私には早く終わらせてくれよ~って迷惑そうに見えちゃいましたi-229
次の動物さんも楽しみにしてください♪

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
