ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

週末の戦利品

3連休も、終わっちゃって悲しいわぁ~

それでも充実した日を過ごすことができたかな♪

日曜は、うさぎのしっぽさんのイベントで商品が安くなるので行ってきました


P1050809_convert_20100920235444.jpg

いつもの乳酸菌に初めて買うフルーツやグッズ、冬対策のマットなど。

サンプルにスケジュール帳ももらえてウハウハです

早い時間帯に行ったら、行列ができててビビリました



そして、さかのぼって土曜日のぽてぽて会で2次会のお店に行く途中に、

旦那さんが衝動買いしてしまったウサビッチのフィギュア

P1050780_convert_20100920235339.jpg

わ~い♪と箱の裏を見ると、アミューズメント専売商品・・・

ゲーセンの景品を売ってるんか~いっ!!

まぁ、でも非売品だからいいかなぁ~。。


P1050788_convert_20100921002601.jpg

ジャックも好きなウサビッチだよ

仲良くしてあげてね♪


P1050783_convert_20100920235401.jpg

キレネンコに、ア・・アドバイス?!

だったらプーチンにも話しかけてね


P1050785_convert_20100920235423.jpg

ダメだし・・・

まぁ、こんな感じでジャックと仲良くしていってくれるでしょう♪


うちのウサビッチに、
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


アリリン達は、明日から1泊2日のプチ旅行に行ってまいります

ウフフ・・楽しみ~♪

P1050769_convert_20100921231304.jpg

ひぃぃ~~

出かけるのを察したこの方は、もちろんお留守番でございます

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
我が家は、「キレネンコ=わたし」「プーチン=旦那くん」ですっ(笑)
シーズン3に出てくる唯一の垂れ耳キャラ(悪役なんですが^^;)、
大好きなんです~!!
ぜひぜひ、チェックしてみて下さい☆
きゃ~、旅行なんですね~♪いいなぁ~(´艸`)
ジャック君、お留守番よろしくね!!
No title 
え~!!アリリンさま、もしかして超大型連休ですか?!
どちらに行かれるのかな~o(>v<*)o
私も連れてって~!!(笑)

しっぽさんのセール、私は結局5時くらいに行きました^^;A
あ、でも手帳などもちゃっかりGETできましたよ(^皿^*
ジャックくんいっぱいお土産もらったね~♪
この入れ物になっているグリーンはクッションかしら??
まさかジャックくん、中に入っちゃうのかな~( *´艸`)

ウサビッチのフィギュア、いつの間に買われたのですか~?!(爆)
あ、そういえばトドも言っていたような!!
ジャックくんのダメ出し、さすがだわ!!(笑)
ポちゃんもよくクネクネしてるから、ダメ出ししてあげて~(^0^;
No title 
先日は楽しい時間をどうもありがとうございました☆
そして帰りまでお世話になって・・・とっても助かりました(TT)
東京のタクシーに女1人なんてぼったくられるんじゃないかと
ドキドキでしたが、アリリンさまご夫妻のおかげで安心して帰れました。
ご主人にもよろしくお伝えくださいm(_ _ )m

アリリンさまも日曜日に行ったんですか~!?
またお会いしたかったなぁ(><;)
ジャックくん、新しいおやつ楽しみだね☆★☆

お二人で旅行に行かれるんですね!?
気をつけて行ってきてくださーい(^-^)ノ~~
No title 
先日はありがとうございました!とっても楽しかったです♪
アリリンさまもセールに行かれたんですね!
そして今はご旅行中なんですね!(^^)

ウサビッチ???(・_・)?
みなさん、ご存知のようですね・・・(^^;
キレる?クネクネ?
☆mikarinさん 
えっi-198 mikarinさんがキレネンコって事は、すぐ怒っちゃうの?!
う~ん、そうは見えないですね・・・
嫁が強しって感じなのでしょうか~i-179
我が家は、どちらもプーチンですっi-197 クネクネ・・・
垂れ耳の悪役くん、知ってます~i-237
悪そうな顔してるけど、どこか憎めないところが面白いです♪
まだ最後まで見てないので、続きが気になるます~!

ちょいと近場まで旅行に行ってきましたi-190
帰ってきたら、ジャックは何もなかったかのように留守番してましたよ♪
☆トドコロさん 
大型連休ならいいのですが、違いますよ~i-183
明日も仕事行きますし・・・
トドコロさんも行ったら、キャーっとなっちゃう所だと思います♪

しっぽさんの手帳は夕方でも貰えたのですね!
ポティちゃんも、たくさん買ってもらって嬉しそうでしたねi-179
グリーンのクッションマットは冬に備えて買ってみました♪
あの中に入って寛いでくれるといいのだけど、
ジャックは間違いなく足をはみ出して寝そうな予感i-229

ウサビッチは2次会場の下にある怪しいお店で買いました!
ちょうどコロさん、いなかった時でしたよね~。
ポちゃんのクネクネ、私は好きだけどなぁ♪
では、ジャックが今度ビシッとダメ出ししてあげるそうですi-278
☆ちゃそさん 
こちらこそお話できて楽しかったです~♪
ジャックはお土産のイチゴを美味しそうに食べていましたよi-179
無事に帰れて良かったです~。
1人でタクシーは不安ですからね・・
最後まで楽しんで帰ってもらいたかったし、私も東京に来たばかりの頃はドキドキでしたからねi-201

日曜にしっぽさん行きましたよ~!
誰かしらに会うだろうと思っていたのですが、会わずに帰りましたi-230
お試しのおやつ、食べてくれるといいなぁ~♪
旅行は楽しんで帰ってきました!
でもあいにくの雨でしたよ・・・i-3
☆ももの母さん 
私も、お話できて楽しかったですv-290
イメージ通りの素敵な ももの母さんでした☆
ももちゃんの爪、心配してたのですよ~i-201
お外に行けるようになって、うさんぽできるといいですね♪
セールでは、普段買わないようなものまで買ってみたりしました!
お得ですものね~i-228

ももの母さんは、ウサビッチご存じないのですね~。
あまりお薦めしません(笑)
かなりブラックユーモアが強いので、ももちゃんにも見てもらいたくないです~i-229

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
