ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

うさ友さんに会った日。

昨日は、ぽてぽて日記のトドコロさん主催のぽてぽて会に行ってきました

ブログを通じて知り合えて、会えるなんてスゴイですね~

ぽて友さんとお近づきになれて楽しかったです♪

いやぁ~、うさ友さんって本当にいいですね~

お土産まで頂いちゃいましたぁ~


P1050767_convert_20100919195929.jpg

はぴともサンちゃそサン33サン、ゆたサン、mikarinサン、そしてトドコロさん、

素敵なものをくださり・・・


P1050778_convert_20100919213313.jpg

私も準備してくれば良かったわぁ~

旦那さんも途中参加をして、総勢15名の飲み会は話しが尽きませんでした!

2次会もあっという間でしたぁ

驚いたことに、私は皆さんのイメージと大違いだったようで、

年上の人だと思われていたようです

まだ20代なんだけどなぁ・・・

ジャックと暮らしていると、私まで落ち着いた感じになってしまうのかも♪


昨日は、とっても楽しい時間を過ごすことができました

また うさ友さんとお話できるといいなぁ~!

皆様、これからもジャックを宜しくお願いします


P1050796_convert_20100919231106.jpg

楽しい時間も終わり、今日から現実に逆戻り~
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
ぎゃははははは!!
ジャックくん、かわゆいお顔お願いしてる~(>v<*)
こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~す(^3^*)//

そうそうアリリンさま、私お年は知っていたのですが、
でも、何となく こう、食事の管理などもしっかりされていますし、
朝も早起きですし、規則正しい生活を送っていらっしゃるので、
キリっとした感じのイメージだったのですよ~(汗)
でも、実際は20代前半に見えるくらい可愛いお方だったので、
ビックリしました~(^0^*)
でも、皆さん ブログでのイメージってそれぞれありますよね^!^

昨日は本当に楽しくて、時間があっという間でしたよね(゜0゜;)
次はうさんぽ会で、ぜひまた盛り上がりたいですねo(>w<*)o

(ところで余談ですが、アリリンさま 私の生徒(15歳)に
アリリンさまにそっくりの子がいます!!
しかも同じお名前です!!!
今日コロママもアリリンさまのお顔を見て、
「え?○○ちゃんとそっくり!!」と言っていました(・v・;)
今度ぜひ写真をお見せするので 見てみて下さい☆)
 
私も皆さんとお会いできて
ほんとに楽しかったです~♪
これからブログにコメさせて頂きますので
ぜひぜひ仲良くして下さいませ☆
いま携帯からなので今日はこれで失礼させて頂きます(^o^)

あ、化粧品いつでもおっしゃってくださいね♪
No title 
先日は、本当にありがとうございましたっ♪
ブログでもとても落ち着いてらっしゃるので、勝手に大人の女性のイメージをしていました☆

もしかしたら、同年齢!?
しっかりしなきゃ、ワタシ・・・(涙)
見た目はいつも年上に思われるのですが、
アリリンさんのように精神年齢が上がるように頑張ります^^;

また機会がありましたら、お会いできることを楽しみにしてます~♪

No title 
こんにちわ~!先日は有難うございました!
そうそう、ブログの印象とかではなく、なんだかカンチガイをしていて年上かと(私の年上だなんてホント失礼!)
アリリン様がジャック君に成り代わって発言されてたのかしら?!
うさんぽ会も楽しみですね!
次はジャックくんにもお会いできたらいいな~♪

こんばんは^^ 
わぁ~~(>▽<*)
いいなぁ♪
とっても楽しそうですねっ☆
わたしもアリリンさんにお会いしたいな~(^^*)

ジャックくんも嬉しそうですねー^^!

アリリンさん、先日は温かいコメントありがとうございます!!
とっても励まされました~(^m^)!
お礼が遅くなってしまって本当にごめんなさい><
楽しかったです♪ 
アリリンサマ、ぽてぽて会お疲れ様でした~。
途中から参加のご主人様もノリが良くて本当に楽しかったです。

ところでべジィって何ですか?ベジタブル?
うさぎさんが好きすぎてお肉が苦手になってしまったアリリンサマに対して、夫サマの「肉食わせろやぁ~」に大爆笑でした。

次回うさんぽ会はぜひうちも夫を連れて行きますので、仲良くしてやってくださいませ。
No title 
先日はぽてぽて会楽しかったですね☆
コメントでははじめまして33です!

アリリン様を見たときに意外な反応をしてしまってすみませんでした(><)

なぜかアリリンという名前からエレガントマダムな感じを皆さん想像されてた??とこに前髪ありのかわいいアリリン様だったので想像と違ったということだと思います!
失礼しました!

うちの旦那はアリリン様の旦那様と話いっぱいしてたのに
私はあまりアリリン様とお話できていなかったのでまたの機会に是非!
またブログに遊びにきますね~

☆トドコロさん 
そんな~!早起きがキリッとしたイメージを持たせていたなんて・・
予想外なアリリンで申し訳ないですi-229
ただ、おばあちゃん体質で朝に目が覚めてしまうだけなのです~!
20代前半だなんて、や~ね~i-179
化粧を落とせば少年のような顔になってしまうのですよv-355

うさんぽ会もぜひ参加したいです♪
はたしてジャックは、若いウサギさん達についていけるかなぁ~?!

コロさんの生徒さんに私と同じ名前がっ!
そして、そっくりなんですかi-198
偶然を通り越してスゴイですっ!
前にインドネシアに行った時も、食堂のおばちゃんに、
「あなた、私の姪っ子(小学生)に似てるわね~」と言われましたi-230
コロママさんも認めたのなら、間違いないですねi-190
今度、写真を見せてくださ~い♪ドキドキ
☆ゆたさん 
ですよね~♪
本当に楽しくて、また次回の企画もワクワクですi-228
最初、ゆたさんと同じタイミングでお店に入ってホッとしましたよ~i-189
こちらこそ仲良くしてください!
ちんけなブログですが、是非遊びにきてくださいねv-291

わ~い、ありがとうございます♪
欲しい化粧品、今度お願いしちゃいますねi-211
☆mikarinさん 
こちらこそカワイイお土産まで頂いて、ありがとうございましたi-190
グレーのあみぐるみちゃんは、もう既にジャックの洗礼を受けて、
うさガールズの輪の中におります!

大人の女性だなんて滅相もないですよ~。
実際の私は、自宅でアセロラ体操を一人で踊る人ですi-229
たぶん、mikarinさんの1つ上だと思いますよ♪
私も精神年齢は低いので、女度を上げていかなきゃ!と考えていますi-189
次回もmikarinさんに会えるのを楽しみにしてますね♪
☆ぱよたんさん 
あら~、そうだったのですね~i-179
ぱよたんさんの勘違い?
でも私も実際お会いして、想像していた ぱよたんさんと一致しませんでした!
年上に全く見えませんよっi-189
そうそう、ジャックの代弁をすることもありますので~!

次回は、こいもちゃんも来てくれるのかしら♪
一緒にうさんぽできるといいですね~v-290
☆シまウまさん 
初めてのオフ会に参加でしたが、とても楽しかったですよi-228
私もシまウまさん&earthくんに会ってみたいです!
うさ友さん同士で集うと、ほんと盛り上がりますからね~♪
ジャックもお土産には過剰に反応してましたi-229

お礼だなんて、全然気にしないでくださいi-179
早く全快になりますように・・・i-228
☆うさこママさん 
お疲れさまでしたi-190 楽しかったですね!
関西人はノリがいいですからね~♪
ベラベラ喋りすぎて、ご迷惑をおかけしてないかしらi-230

ベジィとは、ベジタブルやベジタリアンの略語ですi-190
旦那さんは超肉食なので、ケンカになったこともありました。。
うさこママさんは、海外のいたる所で珍しいものとか食べてますよね~i-50
ギョッとしちゃうけど、ちょっと聞いてみたいなぁi-179

うさんぽ会は、うさこママさんの旦那さまも参加するのですかi-198
わ~い!ぜひぜひ仲良くしましょう~♪
☆33さん 
コメントありがとうございます~!
お土産さっそく使わせてもらってますよi-179

そうそう、皆さんの驚きように私もビックリしちゃいました!
アリリンからマダムを想像しちゃうなんて・・・(笑)
意外な人物が現れちゃいましたね ^m^

旦那チームは盛り上がっていたみたいですね♪
私は自分の席でモグモグ食べていたので、33さんエリアに行けなかったですからねi-202
次回にアクセサリーの事とかお話させてくださいi-278

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
