ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

写真を飾ろう~

昔は写真をアルバムに保存していた私ですが、

結婚してから『スクラップブッキング』に目覚めました

ご存じの方もいるかもしれませんがペーパーやステッカーなどで写真を飾るクラフトです

P1050762_convert_20100916211940.jpg

今までは自分達の写真ばかりで作っていましたが、

この前初めてジャックの写真を使いました (遅っ


P1050759_convert_20100916213356.jpg


そうだよ~♪ 自分の寝顔を見た感想はどう?!


P1050757_convert_20100916213333.jpg

何でショックを受けてるの・・・

十分カワイイと思うけどなぁ~

時間がなくて作成してなかったけど、またボチボチと始めようかなっ

作ってないのにペーパー類だけはカワイイのを見ると買ってしまっていたからね

ジャックのバースデー写真もそのままにしていたから、3連休にでも取りかかるね♪


P1050764_convert_20100916213751.jpg

あ~、え~っと・・・ ゴメンなさい


半年経っちゃってるね。残念っ!
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 
 

Comments

オシャレですねー★! 
すご~い(*^m^*)!!
可愛くておっしゃれですね♪
わたしもやってみたくなりましたよ~(>▽<)!
今度ロフトや雑貨屋さんで見てこようかな^^

ジャックくん、可愛く映ってますよ~☆
でも、残念ぽちっ^^!笑
No title 
素敵です~♪
ただアルバムに貼るより、思い出がギッシリ詰まった感じがします^^
お二人の仲の良さもバッチリv-238
ジャックくんのも作ってもらって嬉しいね。
ジャックくんのかわゆいよ~(*^-^)

↓うちも束毛ができます^^
うちではちょび毛といってます(笑)
No title 
きゃ~~~(>▽<*)
スクラップブッキング、ステキ☆
こういう風に可愛く出来るアリリンさま、スゴイ~(゜0゜*)

私は結婚式で頂いたのですが、
とても自分では出来る気がしません^^;

ジャックくん、かわゆい寝顔をこんなにステキに
飾ってもらえて嬉しいね~*^^*
ジャックくんver.、また増えましたら是非UPして下さい~o(>w<)o
私まで楽しみです(≧▽≦*)!!
☆シまウまさん 
ありがとうございます♪
写真だけよりは、楽しく飾れておもしろいですよv-290
ロフトにもスクラップブッキング用品が売っているので、
ぜひチャレンジしてみてくださいi-190
シまウまさんの素敵なデジイチ写真なら、いい出来上がりになりそう!

そうですよね~、可愛く撮れてるとおもったのに、
本人は残念そうでしたi-241
☆ひーこさん 
うんうん、そうですね~♪
ペーパー1枚に思い出が詰まった状態で残せますからね~i-179
その写真は新婚の時でしたから・・・
って今も仲いいですよ~i-201
これからは、ジャックの写真を中心に作っていきますよ♪
かわゆいのをまた厳選しなくてはっ!

柿ちゃんのところは、ちょび毛っi-198
アハハ!カワイイ~i-278
ほっぺから、ちょびっと出てると気になって気になって・・・i-197
☆トドコロさん 
一度やり出すと凝ってしまう人なので、
ひたすらハマって作り続けていました~i-229
トドコロさんは結婚式に頂いたのですかぁ!
わぁ~、参考に見てみたいです~i-237
私は単純に紙をペタペタ貼っているだけなので簡単ですよ!

今度はジャックの起きている時の写真を使おうと思いますi-190
寝顔は私的にも気に入っている作品なんですがね・・・
次にupするのはいつになるやら・・ですけど、
気合いをいれて作ってみますね♪
わ~♪ 
すごいがや~♪
なんて素敵なスクラップブッキングv-10
私なんて、もう何年も前の写真もそのまま…
デジカメになってからはプリントアウトもぜず
PCにはいったまま…
あ~ん、お恥ずかしいがや~v-12

ジャックくん、いっぱいかわいいスクラップブッキングしてもらってねぇ~。
あんまりアリリンさんにプレッシャーかけないでねぇ~、あはは~♪
☆りょうこさん 
ありがとうございます~v-352
私もデジカメを使い始めてからは、ずっとそのままにしていました。。
写真もPCで見ておしまいって事になっちゃいますからね~i-229
せっかくMIYAさんが素敵なお写真を撮られてるのにもったいないですね~!

ジャックにプレッシャーをかけられながら作りますよ~♪
あっ・・でも連休も明日で終わりなのに、まだできてないですi-201
冷やかな視線がぁ~i-282

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
