ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

パンは続くよ、どこまでも。

先日までローソンさんでキャンペーンを行っていました

パン製品についているポイントシールを集めて、やっとミッフィーボウルをGet!

しばらくお昼はサンドイッチ、という日々が続きました

ジャック~、ボウルをもらってきたよ~!


P1050678_convert_20100908221141.jpg

ムムム・・・ 

よく見てごらんよぉ!


P1050682_convert_20100908221159.jpg

気付いたね

ジャックも好きなミッフィーちゃん♪ 使うのが楽しみ

これでやっとパン生活が終了~

・・と思ったら、ヤマザキさんが秋のパンまつりをスタートさせました

当然、集めますよ・・・

ちょうどよく新しいロールちゃんも出ていました!


P1050683_convert_20100908221940.jpg

ネーミングセンスを疑うよ

この子は、おいもロールちゃんっていうんだよ♪

スイートポテト味、甘すぎなくて美味しいよ


P1050684_convert_20100908221955.jpg

おいも目がけて突かないでっ


点数を集めるために、私はまたパンやロールちゃんを食べます。

毎日のように食べているせいか、この前は夢にまで・・・

食べても食べても減らないコッぺパンに埋もれていく夢 コワイ。。

会社のコも協力してくれてるので、ほどほどがいいですね。


パンって飽きるね・・・
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のできごと    ジャンル : ライフ
 
 

Comments

こんばんは^^ 
いもボーイ(>ω<*)プププ
わたしは好きですよ、ジャックくんのセンス^^

おいも類好きなので、買ってみます!
あぁ~、アリリンさんにポイントシール差し上げたいくらいですよ~(><)

わたしはパン屋でバイトしたことがあって残りものをもらっていたんですが、見事に飽きました(笑)
No title 
私も、一時期ロールちゃんを見ると「うっ」って手で押さえたくなるくらい
食べていた時期が・・・^^;
新しい味が出ると、ついつい買ってしまうんですよね。
しかも、それぞれパッケージが違くて、絵が可愛いんだもん(>_<)

さっそく「いもボーイ味。笑」のお味を、ためさなきゃねっ!
秋のパンまつり・・・、実家では恐ろしいほど家族全員で集めてました^^;
No title 
アリリンさま、ミッフィーちゃんの食器をgetされたのですね~(>v<*)
ジャックくんも喜んじゃいますね(^3^*)
家は、パン祭りの白いお皿がいっぱいあるのですが、
結婚前にトドが集めたそうです^^;A
これって全然割れないし、かなり重宝しますよね?!

「いもボーイ」(爆)
ジャックくんも思わず手が出る逸品ですね(>v<*)ふふふ
いつもパッケージは女の子とばかり思っていましたが
ボーイの時もあるのですね☆
ジャックくん!!「いもボーイ」はナイスネーミングだよ~(爆)!!
No title 
ミッフィーボウルかわいい~♪
そして今度は、ヤマザキの「秋のパンまつり」ですか(◎o◎)
夢にも出てくるって凄いですよ~^^
次はロールちゃんが勢揃いで夢に出てきたりして❤
「いもボーイ」美味しそう、私も探してみよーっと。
☆シまウまさん 
良かった~v-290 ジャックのセンスを褒められたわ♪
実は、いも造とか和風な名前も付けようとしてたけど、それは止めましたi-201

おいも美味しいですよね~i-277
スイートポテト味と見ただけで、迷わずカートに入れてました!
うわぁ~、ポイントシールくださぁ~いi-237
今の私、かなりヤマザキに反応してしまってます。。

パン屋のバイトって焼きあがりの良い香りに包まれるし、残りをもらえるしで良いですね♪
でも、しょっちゅうだと飽きちゃいますかぁ~。そうですよね・・・i-202
☆mikarinさん 
分かります~! 私もよく食べてましたよ~v-291
ロールちゃん1本丸ごとを1人で食べるのは、ちょっと厳しいですよねi-202
季節ごとに新しいのが出るので、私制覇しているかも?!
でも地域ごとの限定もあるので、西日本のは食べたことがないです~i-241
ロールちゃんファミリー、いったい何人いるんだっ?!
・・ってくらいカワイイ新キャラが増えてきましたね♪

私の実家もパンまつりは集めてましたねi-190
家族全員ダブルソフトが大好きなので、消費量が半端なかったです。。
mikarinさんもロールちゃんを機に、パンまつりスタートさせますi-198(笑)
☆トドコロさん 
以前にお皿をゲットしたので、今回のボウルもゲットしちゃいました~♪
ジャックも早速、ミッフィーちゃんにスリスリしてましたv-290
えっ?!トドさんがパンまつりi-198
点数シールを集めて、お皿をもらうなんて几帳面ですね~i-179
ウチもありますが、全部1枚ずつなのでペアとして使えないのが残念i-202
かなり長く使えますよね~!

ロールちゃんには男の子もいますよ~!
ほとんどが女の子ですが、二重あごのパパロールちゃんとか・・(笑)
ナイスネーミングだと言われ喜ぶジャックですが、
「いもボーイ」と呼ばれたロールちゃんの心境は複雑ですよねぇi-229
☆ひーこさん 
ミッフィーちゃんの次はヤマザキが待ってましたぁ~v-356
コッペパンは実際食べてないのですが、
夢に出てくるって私かなり、うなされてるかもしれないですねi-239
アハハ!ロールちゃんが出てくる夢だったら見てみたい♪
なが~い耳で遊んでみたいですわi-179

いもボーイ、ぜひ探してみてくださいi-190
でも、見つけても「いもボーイ」って言ったらダメですよ!(笑)

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
