ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

食欲の秋

9月になっても、まだまだ暑い日が続きますね~

真夏は食欲低下のジャックでした

朝あげたペレットが夜になっても減っていなかったりして心配の日々でした。

病院に行っても一時的な回復で、ずっとではなかったです。

そこでアリリンは考えました

以前もペレットを変えた時、食いつきの良かったバニセレを急に食べなくなりました。

今はニッパイさんだけですが、また食の好みが変わったのかも・・・

ということで、以前から気になっていた WOOLYさんの『シルバーブルーム』です


P1050463_convert_20100831221923.jpg

これをニッパイさんに少し混ぜてあげたら・・・

まぁ~、食べる!食べる!

WOOLYさんをよけて先ずはニッパイさんだけを・・ 

完食するので苦手ではないだろうけど、率先して食べはしないみたい


P1050627_convert_20100902230450.jpg

お腹を空かせた朝は、定位置で待っています。

よく食べるので、確実に体重も増えている気が・・・

ジャクンフィスの上空写真も、あきらかに変わっている


P1050510_convert_20100902230920.jpg

お、お腹のお肉が・・・

これって中に入ってる小さいおじさんのものかなぁ~。


P1050512_convert_20100902231533.jpg

な、な、なんでもないです~


ビール腹のおじさんに、
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

こんばんは^^ 
ジャックくん(ちいさいおじさん)、ぽよんぽよん!
でも、美脚(*^^*)=★

ジャックくん(ちいさいおじさん)、ご飯たべてくれてよかったです♪
earthもお店で勧められた高めのペレットより、お安いペレットの方が食いつきがいいんです^^
うーん、うさちゃんって不思議ですね~。
No title 
お、お腹が・・・(笑)
でも、たくさん食べてくれると安心しますよね。
食欲が無いよりは、少しポッチャリの方がいいですよ^^

って、少しどころのポッチャリぢゃ済まない私が言うなって
感じなんですが(T∀T)
いよいよ、食欲の秋ですねぇ~^^;
うさぎたちと一緒に、体重管理に気をつけねば(笑)
ぎゃぁ~っ!! 
ジャ、ジャ、ジャックくん…
そのお腹…
何処からどう見ても、トロンガだがやv-12
あれ??でもその下の写真は
足長のスマートさんに見得るがやv-25
小さいおっさんのお休みの日だったのかな、えへへ。

トロも子供の頃食べていたアルファルファのペレットから
今のチモシーのペレットに切り替えるのに
苦労しだがや…頑固者だから…
No title 
きゃぁぁぁぁ(>3<*)
少しの間にジャクンフィスが進化してるぅ~(爆)
上空からのお写真のポヨポヨ!!
ジャックくん、中には何が入ってるの~(笑)
ペレット欲が落ちていたなんて・・・(゜0゜;)と、
途中まで心配して読んでいましたが、
進化したジャクンフィスのお写真を拝見して
安堵しました(笑)!!

シルバーブルーム、気に入ってくれると良いですねo(*^▽^*)o

こんばんは! 
またまたお邪魔します♪
アリリンさん、本日もコメントありがとうございます^^

アリリンさんのブログのリンクをぺたっとしたいのですが、よろしいでしょうか(><)/??

ありがとうございます★、貼っちゃいますね(笑)
・・・(笑)

勝手に貼っちゃいますがご都合が悪ければ、教えてください^^
☆シまウまさん 
2回もコメントいただいて、ありがとうございますi-190
私、いつもお返事が遅くてスミマセン_(._.)_

ジャックは典型的な中年体型かも?!
お腹はポヨンと出てて、足はシュッとしてて・・・
オヤジでも美脚になるため頑張ってるのよ~i-278

あらっ!earthくんも安いペレットの方がお好きなんですね!
ジャックもそうですが、家計のことを考えてくれているのかも・・(笑)
たくさんあるペレットの中でお気に入りを見つけるのは大変ですねi-202
ウサギのためを思って、良いペレットをあげても嫌がられたりするし・・・

リンクの貼り付け、ありがとうございましたi-189
私も早速、ペタッ♪させていただきました。
☆mikarinさん 
食べてくれないほうが心配ですから、まだマシですね~i-229
夏は換毛で体力の消耗が激しいから太ってるくらいがいい!
と聞きましたが、このお腹はいいのかぁ~i-198と思ってしまいます。。
ポッチャリ以上なのはジャックですよ♪

mikarinさん、ブログのお写真を見るとスマートですよぉ!
そんな事を言ったら、世間のポッチャリさんが反乱を起こしますっ(笑)
以前のぽてぽてのコメントを見て、私の中でmikarinさんはロシア系美人となっておりますので・・i-228
私は既に食欲の秋がスタートしてしまいましたv-16
体重管理・・う~ん、気をつけねば!
☆りょうこさん 
えっ?!やっぱりi-239
ポヨポヨなお腹までトロくんとそっくりだなんて・・・i-185
旦那さんといつも、ジャックのお兄さんじゃないのかって言ってるんですよ!
スマートに見えるのは、カメラアングルの錯覚ですねv-212
足長に見えてもお腹はポッコリ出てますから~!
でも、たまに体型が違うなぁ・・と感じる時があるのですが、
もしかしてジャックは、おじさん2パターン疑惑i-198

切り替えの時って苦労しますね~。
トロくんの頑固っぷりは若い頃からだったのですね!
ジャックは少しずつですが食べてくれているので何とか・・i-201
☆トドコロさん 
フフフフ・・・これが進化形ですよi-278
ポティちゃんもそのうち・・・ いやっ、なっちゃダメですよぉi-201
少し見ないうちに、ジャクンフィスの横幅が広くなっていました!
弾力のあるお腹なので、実(?)がいっぱい詰まってます♪
食に興味がなかったのが嘘のように、今は更なる進化のため食べてます!
(もう進化しないでほしい・・・)

急にジャックが食べだしたのは、
シルバーブルームを混ぜた事によって、ペレットが変えられる・・と危機感をもったのかも!
馴染みのニッパイさんがなくなるんじゃないかと思い、
「ぼく、食べてるよ。だから今のままでいいよ。」と食べっぷりをアピールをしたのでは?と思っていますi-190
でも、そのうち気に入って避けずに食べてくれるといいけどなぁ~i-179

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
