ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

たい焼きくん・・・

皆さんもジャックも心配していた彼は無事でしたよ


P1050563_convert_20100830214650.jpg

絆創膏が痛々しいですが、本人は元気そうです。

急所を外していたので深い傷にはならずにすみました。


P1050569_convert_20100830214709.jpg

もう乱暴に扱っちゃダメだからね!

たい焼きくんの傷が完治したら、また一緒に遊んであげてね


P1050581_convert_20100830214728.jpg

えっ また「獲ったどぉ~」する気でしょ?

たい焼きくん、ピ~ンチっ (笑)


P1050592_convert_20100830214752.jpg

あっ! そこは浅すぎるから潜れないってば~

ジャック~、ちょっと助けてあげて~


P1050593_convert_20100830214814.jpg

おいっ 一緒になって何をやってるんだよ~!

違うってば・・・ たい焼きくんはペレットじゃなくて逃げようとしてるんだってば~!


P1050594_convert_20100830214837.jpg

睨まないであげて・・・

たい焼きくん、怯えてる・・・


縄張り意識が強いジャックなので、たい焼きくんは目の敵にされやすいですね

仲良くなってほしいけど・・・

ここの生活が嫌になったら、海に逃げ込んでいいからね


けど、近くに海がな~い!
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

こんばんは♪ 
あはは(^∀^)/
たい焼きくん、いざとなったらお風呂場に!!笑
海水じゃないから無理かな・・・(^^;)

ジャックくんも反省していたのですね~♪
ジャックくん、たい焼きくんの怪我が治ったら、絆創膏はがしてあげてね^^
もちろんぽちっ★
No title 
たいやき君、またしてもピーンチ!!
あはははっ。ペレットのお皿ぢゃ、浅すぎるよね(爆笑)

そうですよね~、男のコの方が縄張り意識は強そうな気がするけど・・・
ウチの武蔵はなんであんなに無頓着なのか・・・^^;

やっぱり、うさボーイズとして入隊しなきゃっ☆
ジャック大佐、(たいやく君共々?)ビシバシ宜しくお願いします(笑)

たい焼きくん 
傷が浅くて良かったがや~♪
アリリンさんの手当ても良かったのねv-221

ジャックくんも反省してると思ったら
あはは~、たい焼きくんにペレットとられると思ったんだ~!!
きゃはは、食いしん坊
かっわいい~がや~v-238

でも、たい焼きくん、
ジャックくんでよかったと思うがや。
トロだったら、きっと今頃重体だがや…
No title 
ぎゃははははは!!
絆創膏姿に、常にピチピチ動いている体!!
だんだん唇を見ているだけでも
可笑しくなってきました(>3<*)ぶはっ!!

ガールズとは違って、なかなか
相容れないところがあるのね~(´0`)
ジャックくん、得意のお歌で
「およげたいやきくん」を一緒に歌ってみるのはどうかな??
歌で心が一つになるかも~(>▽<*)/
☆シまウま。さん 
おぉ~!そうだったi-179
お風呂がありましたねi-190
いえいえ、たいやきくんは水なしでも生活できちゃうので、
海水じゃなくても大丈夫でしょう♪
これから毎日お風呂場にいそうだなぁ~i-202

ジャックも反省して心配していたようですよ!
アハハ♪絆創膏はがし、やってくれるかなぁ~i-228
その姿を想像しただけで笑いが・・・!
☆mikarinさん 
そうなんですよ~、あのお皿じゃ全然隠れられないのに・・
このエリアには潜れる所がないので、たいやきくんは絶体絶命ですi-197
ただ、ジャックはペレットが食べられるんじゃないかと思って、
そっちのほうに意識が集中してそうですi-229

武蔵くんは朗らかで縄張り意識とかないのでしょうね~i-228
平和でいいじゃないですか~!
ジャックの部隊に入ったら厳しいですよ!
の~んびりゴロゴロと寝てられないから、武蔵くん覚悟してねっ(笑)
☆りょうこさん 
ほんと思ったより軽傷で良かったですよ~!
ジャックも自分がしたことに反省してきちんと謝罪してましたi-190
が、食欲のほうが強かった・・・
たいやきくんはペレット食べないのに、焦っちゃって怒っちゃって・・
勢いよく食べてましたよi-229

そうだね、トロくんだったら絆創膏1枚じゃ済まなかったかもね。
しっぽも欠けていたかも!
(トロくん、ごめんね。言い過ぎましたi-201)
でも悟りを得たから、争いごとはしないですもんねi-190
☆トドコロさん 
ねっ!たいやきくんを ずっと見てるとおもしろいでしょi-198
プクッとでた唇もチャーミングに見えてきませんか?
ガールズとは性格も違うし、何を考えているのか分からないし・・(笑)
たいやきくんはピチピチしてるだけで喋れないんです~i-201
やはり魚語はジャックにも分からなかったようです。。

『トドコロさん、いいアイデアをありがとう!
 たいやきくんと心で通じあえるよう歌ってみるよ!
 ♪ま~い~に~ち~、ま~い~に~ち~、僕らはてっぱんの~
  う~え~で~や~か~れ~て~♪(?!)
 えっ・・これって悲しい歌じゃんi-197
 たいやきくん、焼かれてかわいそうだよ~。』(byジャック)

↑一人ノリツッコミ?してますねi-229

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
