ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

戦利品を・・

ちょっと前のことですが、コストコへ行ってきました

愛飲しているコーン茶が切れてしまったので、久々の買い出しです♪

あとは、ほとんどお菓子ですが・・

『ピーターラビット』と『バンビ』のDVDが安かったので、お買い上げ~


P1050523_convert_20100829200133.jpg

うん! 見よう、見よう♪


そして、帰りにペット用品のお店にフラフラ~と立ち寄り衝動買い

夏物が安くなっていたので、ジャックにお洋服を・・・


P1050541_convert_20100829200156.jpg

バナナ柄のシャツ

でも、チワワサイズでパツパツです 首元のボタン閉まりません


P1050539_convert_20100829201219.jpg

あっ、ごめんごめん

羽織る感じで着るのもアリかもね! (←フォローになってない・・)


ついでに新しい仲間として、たい焼きくんも連れてきました


P1050542_convert_20100829204523.jpg

うさガールとはまた違うしね。。

いっぱいスリスリ~して、遊んであげたら


P1050550_convert_20100829204858.jpg

あぁ~ もう捕獲してる~

だめだめ、そんなに爪たてたら重症に・・・


P1050554_convert_20100829211251.jpg

あっ・・・・

来た早々、負傷してしまった たい焼きくん。

どうかっ!もう一度っ!


およげ たい焼きくん
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

バナナシャツ姿、かわいい~☆ 
リンクの件、ありがとうございます♪とっても嬉しいです^^
私も皆さんのブログをリンクしたいのですが、なかなか方法が
わからず・・・(苦笑)
記事内でのリンクは簡単なので、是非ジャック君の可愛らしい姿を紹介させて下さいね☆

たいやき君・・・、初回登場でまさかの負傷(^ω^;)
しかも、ジャック大佐~!!鼻汁がっ(爆笑)
もう一度がんばってくれるかしら!?応援クリック~凹
No title 
ぎゃははは!!
アリリンさま、なぜにたいやきくん~~~?!(爆)
しかもいきなりの負傷(>3<*)ぶはっ
「獲ったど~!!」が本気出ちゃったのね^^;
悲しすぎて、鼻水出ちゃってるよぉ~(笑)!!
でも大丈夫!!きっとアリリンさまが直してくれるよ~(^3^*)//

バナナシャツ、ステキ~~~(>▽<*)
もうニヤニヤが止まりませんっ!!!
チワワサイズって意外に小さいですよね^^;
ティちゃんもチワワサイズでピチパツジャパンになっちゃったし・・・(汗)
でも!!前を開けて着るのは、チョイ悪風で良いんじゃないかな?!
ジャックくんらしいよ~(*^0^*)
最高!!!ティちゃんに早速見せなきゃ~☆
こんばんは(^^) 
はじめまして!
暖かいコメントありがとうございます~v-10

バナナ柄のシャツ、とってもお似合いですねっ★!
わたしも欲しいです~(*^^*)
ジャックくん、たい焼きくんと仲良くね♪笑

こちらこそまたお邪魔させてください!
ご挨拶のぽちっv-238
☆mikarinさん 
アハハ~i-229
たいやきくんの初登場は負傷シーンになってしまいましたね。。
そんな姿を見たジャック大佐は男泣きっ!
鼻汁(←笑)がでちゃうほど泣いてましたぁ~i-241
ジャックの看病もあり、なんとか・・・ですね。

わぁ~!mikarinさんのブログ記事にジャックが登場ですかi-198
嬉しいような申し訳ないような・・・
武蔵くんと小町ちゃんと共演、楽しみです~♪
☆トドコロさん 
お店には、たくさんのお仲間がいてミツバチと悩んだのですが、
私の大好きな白たい焼きくんにしましたぁ~i-237
ジャックも初めて見るお仲間に、力加減が分からず、
傷を負わせてしまいました・・・i-181
鼻水垂らしながら号泣してましたよ~i-201
Dr.アリリンの緊急オペにより、一命はとりとめました。。

私もお店で着た感じを想像して、終始ニヤけてましたi-278
ティちゃんとジャックは、もしかして体型が一緒i-198
お互いピチパツ・・・(笑)
前をあけてチョイ悪風にいきたいところだけど、
引き締まった腹筋ではないので見せれませ~んi-202
ポヨっとしてても、ティちゃんは気に入ってくれるかなぁ~i-228
☆シまウま。さん 
わぁ~!
早速のお返事コメ、どうもありがとうございますv-291
またお邪魔させていただきますね~i-189

バナナ柄のシャツを着こなせる人って少ない気がしますが、
私もジャックは似合ってると思います♪(←溺愛バカi-201)
earthくんも似合いそうですが・・・
えっ?!シまウまさんが着るのですか~i-198
たいやきくんと仲良くなってくれるといいのですが・・・

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
