ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

『特攻野郎Aチーム』

80年代に放送されていたTVシリーズが、映画になって帰ってきましたね

再放送だったかなぁ~。

私も小さい頃に見て、型破りなおっちゃん達に圧倒されてました

旦那さんも、『ナイトライダー』などの80年代ドラマをよく見ていたので楽しみにしてました♪


P1050467_convert_20100826192703.jpg

あれっ?!ジャック、特攻野郎にライバル視?

キャスティングが豪華ですが、驚いたのがB.A(モヒカンの人)がTVシリーズとそっくり!

ド派手なシーンが盛りだくさんで、かなり笑えます

久々にスカッ!とするアクション映画を見れて、残暑も乗り切れそうです♪

エンドロールで帰っちゃった人がいたけど、もったいないっ

最後まで楽しませくれるのが、Aチームですね



P1050498_convert_20100826194312.jpg

えっ? 俺たちって・・誰のこと?


P1050495_convert_20100826194251.jpg

ヒソヒソ話し もしかして・・作戦会議とか?

ということは、これって・・・


P1050493_convert_20100826192722.jpg

でたぁ~! 特攻野郎Jチーム!!

リーダーはジャック大佐でしょうかね

うさガールが仲間入りしちゃってるけどいいのかしら・・


P1050474_convert_20100826194228.jpg

このセリフ、あなたが言っちゃうのね (OPの最後の決めゼリフです。)

仲間は額にJマークをつけるのがお約束?!


P1050506_convert_20100826194332.jpg

ですってよ~

ご依頼の際には、品質の良い1番刈りチモシーを用意してくださいね


信頼のJマークに、
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : 最近観た映画    ジャンル : 映画
 
 

Comments

No title 
きゃぁ~~~~!!!!
ジャックくん、超超カワイイ(>0<*)
ヒソヒソ話の横顔や、チームJのお披露目(笑)!!
目が輝いていますね~o(>w<*)o
ガール達も「J」マーク付けてバッチリですね(爆)
あ、そしてもちろんリーダーとしてのジャックくんは
カッコイイ~(^3^*)/

特攻野郎は観た事がないですが、
チームJは見てみたいなぁ(*´艸`)
今度何かあったら絶対に依頼しよう(笑)!!!
上質な一番刈りを用意しなきゃ(`v´)v

ナイトラーダーは観ていました!!
懐かしい~(爆)!!!
あのオープニングの音楽が忘れられない・・・(笑)
No title 
アリリンさん、お久しぶりです^^

えっ、さっそく助けを呼びたいんですけどー!!(笑)
報酬は、チモスぃ~ですね。
了解です(*^^)v

ジャック大佐、今日もうさガールに囲まれてイケメンっ☆
信頼のJマーク(爆)に、ポチっと。
No title 
特攻野郎Jチームカッコイイ~!!
助けてほしいことがなくても助けてほしくなっちゃう♪
いやいや、逆にオバチャンが助けてあげる~(笑)

信頼の「J」マークもカッコイイよぉ~!
もぉ~、ジャックさんは何をしても似合っちゃうんだから~❤

No title 
きゃははは~、特攻野郎Jチーム
大きな声ではいえないけど、弱そう
いやいや、超かわいいv-10
Jマークもみんなお似合いだがや♪

チモシーだけでなくて
乾燥パパイヤも付けちゃうがやv-238
☆トドコロさん 
今のジャック大佐には、カワイイではなく是非カッコイイを連呼してください!(笑)
チームJi-198 これを見た時笑ってしまいましたi-179
うふふ♪トドコロさんったら~
違うグループになってしまうので、Jチームでお願いしますね!
初のお披露目というだけあって、目も希望に満ちてます♪
遠いところを見る感じが、何だか自衛官募集のポスターっぽくて・・・^m^
おでこのJマークは、ジャックの無理強いですi-229

特攻野郎は見ていなくて、ナイトライダーは見ていたのですか?!
確かに、あのオープニングは耳から離れないです!
これも映画化したらおもしろそうなのになぁ~♪
Jチームの依頼は、いつでも受付中ですよi-189
このご時世なので少し暇を持て余していますので・・[絵文字:i-202
☆mikarinさん 
きゃ~♪お久しぶりですねv-291
また来ていただいて感無量です~i-189
あらっ?!もう早速のご依頼ですね!

『よぉ~、mikarin!俺達の仕事依頼、第一号だぜっ!
 どうやら困っているようだな。もちろんチモシーは用意してくれたよな?
 mikarinの所にはMチームとKチームが待機しているようだから、
 一緒にミッションをするよう言っておいてくれっ!』 byジャック

大佐の言葉遣いには勘弁してあげてくださいねi-201
武蔵くんと小町ちゃんも仲間のようですね・・・(゜o゜)
☆ひーこさん 
アハハハ! ひーこさんに助けられちゃうJチーム、見たくな~い!(笑)
でも最近のジャック大佐は、運動不足だからスタミナがi-202
ひーこさんと一緒にジョギングを始めなくては・・・
助けてほしいことがない時には、話し相手にでもなりますよ♪

信頼のJマークが目印ですからね!
類似野郎にはご注意をi-190
何をしても似合うジャック・・嬉しいです♪
今度は被り物でも挑戦してみようかな~i-278
☆りょうこさん 
え~! 弱そうだなんて・・・
そう言われてよく見てみれば、同感v-12
これは絶対にジャックには内緒ですよ!
特攻野郎はレンジャーの集まりなのに、ガールがいますしねi-202
みんな体力なさそうだし、リーダーは高齢だし、参りましたね。

あっ、りょうこさん・・
ジャックは乾燥パパイヤ、苦手なんですよ~i-6
わがままですが、チモシーとパインにしてくださ~いi-229

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
