ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

土産は結局・・

新潟の『戦国EXPO』でのお買い物

ジャックさん、これはどうかなぁ~?


P1050412_convert_20100819220145.jpg

そう!ご名答~

真田家とも迷ったんだけど、ジャックの好きな伊達家の家紋のメモパッド

自分が欲しいものになってしまったわ。。


そして、入場した時に貰った戦国チョコに付いていたトレーディングカード


P1050423_convert_20100819220308.jpg

織田ジャク長も知っている有名なシーンだね!

これは何とシークレットカードでホログラムでキラキラ



おっと!忘れちゃいけないウサギさん

体験教室に行き、繭(まゆ)でウサギを作ってみました♪

P1050408_convert_20100816224602_20100819224758.jpg

こういうのって人の性格が出ますよね・・・

私は欲張りなので人参2本持ちです 何だか丸っこいなぁ



最後にフルーツ好きのジャックにコレっ!

P1050413_convert_20100819220213.jpg

実家の畑でとってきたスイカ

売り物になるくらい甘~いから、きっと気に入ると思うよ


P1050416_convert_20100819220237.jpg

使い方まちがってませんか?

結局、果肉は食べず涼むために使っただけでした

これといってジャックのお土産になるものはありませんでした。。


残念な気分に、
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
わ~!!!メモパッド、良いですね~(>▽<)
真田家や、他にも種類があるのでしょうか?!!
織田ジャク長(爆)の物もあるのかな~*^^*

繭ウサちゃん、カワイイ~(>w<*)
アリリンさまもご主人サマもお上手ですね!!
ニンジンを2本持っているアリリンさまのウサちゃん、
本当に丸々としていて・・・(笑)カワイイです(≧▽≦)
私だったら、作っている最中には手アカで真っ黒になりそう^^;

大っきいスイカですね~(゜0゜*)
ご実家の畑で、こんなに立派なスイカが
とれるなんて スゴイです~(>▽<*)/
ジャックくんはスイカにピッタリして、
冷んやり気持ち良さそう*^^*
我が家は今年こそ、ポティにスイカをあげてみたいと思います!!
食べてくれるかな~、ジャックくんみたいに
ピッタリひんやりしてくれるかなぁ*^^*
こんにちわ 
ぽてぽてから参りました~♪こんにちは(^^)

繭で作ったうさぎちゃん、可愛いですね~
アリリンさま作はキリッとしてて、旦那様作は優しそうですね!
アリリンさまは(人参も2本持ってるし)賢妻、旦那様は広い心の方なのかしら?!(^_-)-☆

実家でスイカがとれるなんて、凄い!!
スイカに寄り添うジャックくん、可愛いですね~

ぽてぽての8/15の「思い出しちゃった?」にアリリン様宛のコメントを残したのですが、ご覧になっていただけましたでしょうか?ももへのお気遣いありがとうございました。!
きゃぁああぁぁ~ 
織田ジャック長、渋いわぁ~v-8
ジャックくんに、こんなに渋い一面があるとはv-237

で、スイカで涼を取るジャックくんは
まためちゃかわいくて
もう、ジャックくんったら、ツンデレの男版??

アリリンさん、またまた弾丸帰省、お疲れ様v-266
その上、寄り道まで!!
アリリンさんと旦那様のパワーに脱帽だがやv-12
繭玉のうさぎさん、売り物になるがや!!
すっごい可愛いv-23

No title 
織田ジャックん素敵!
お髭がりりしいわ

デカイすいかだぁ~
懐かしいなぁ
熊本でもあまり見なくなったのですごく懐かしいです

たまにお店で『買おうかなぁ』ってなりますが
我が家の冷蔵庫ちいさいので・・・
食べるのは2人共好きなので問題ないんですけどね^^

☆トドコロさん 
メモパッドは真田家の他にも石田家などもありましたi-179
トドコロさんの好きな織田ジャク長・・じゃなくて信長もありましたよ!

お手本のようにはいかなかったのですが、
それぞれの個性が出る繭ウサになりました~!
欲張りなうさちゃんは、私に似て丸々として・・・コホンッ
手アカで真っ黒・・分かります~!
細かい作業なのでボンドで手がベタベタになりますi-229

今年は大収穫で、実家にはスイカがまだゴロゴロしてます。
私もまだ食べきれてないですi-202
ポティちゃん、食べにきて~i-237
きっと美味しそうにガフガフ食べてくれそうです♪
☆ももの母さん 
きゃあ!コメントありがとうございますv-291
ぽてぽてでのお返事、しっかり見ました!
こちらからもお返事をすればよかったですね・・すみませんi-201
ももちゃんも元気になって本当に良かったですi-190
ジャックも心配してましたからねv-530

繭ウサちゃんの仕上がりには満足なんですが、
始めに繭をカットすると、さなぎがポロッと出てきてギャーとなっちゃいましたi-240
賢妻だなんて・・・i-228ポッ
旦那さんが呆れてましたよi-202
実家は田舎なので、畑も田んぼもあるんです!
スイカはひんやりした感じがクールボードに似てたのか、ずっとピタッと寄り添ってましたi-277
☆りょうこさん 
アハハ!織田ジャク長、渋いですか~i-198
一歩間違えたら中国の人になってしまいそうですi-229
最近はよく鼻水でちょび髭ができてますよi-190
ツンデレ!まさしくその通りです!
人によってツンとデレを使いわける事がありますねi-190
ねぇねぇと近寄ってきたと思ったら、クールに足ダンされたり・・・
トロくんもありますよね~!

弾丸帰省はアリリン家の名物になりつつありますよi-239
かなりの疲労ですけどね・・・
繭ウサちゃん、売れるかなぁ~。ウシシi-278
今度はグレーの繭で作りたいなぁ~♪
☆ふこさん 
お髭を付けると年相応になりますよねi-190
おじいちゃんなのだから、これ位の貫録があってもいいかな?!

ふこさんの熊本では大きいスイカが見当たらなくなったのですか?
うちの実家は田舎なので、まだまだありますよ~♪
メロンも巨大に実ってますi-229
1個丸ごとで売っているのは少し躊躇しちゃいますねi-202
我が家も入らなかったので、カットして冷蔵庫がスイカだらけになっちゃいました!
旦那さんは飽きてしまい食べてくれないので、今は私一人で頑張って食べてますi-277

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
