ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

弾丸!盆帰省。

旦那さんは1週間の休みがあるのに、私は休みなし・・・

大渋滞覚悟で土日に私の実家 新潟に帰りました


ご老犬リックも相変わらず元気です

P1050390_convert_20100816224430.jpg

暑いので田んぼの中からご挨拶

おかげでお腹がビショビショ またシャンプーしなきゃ!


P1050384_convert_20100816224406.jpg

散歩がてら畑に行くと、田んぼで涼み もぎたて胡瓜に食らいつくっ!

生のとうもろこしも大好物なんです

旬の野菜を食べてるから、13歳でも元気なのかなぁ~


ご長寿同士のご対面をしてみたいけど・・・

P1050381_convert_20100816224340.jpg

ダックスは猟犬だから、反応がコワイよ~


さてさて・・お肉好きのアリリンファミリーは、お盆は毎年恒例の焼肉

牛・豚とマトンを焼きます。・・ウップ

P1050380_convert_20100816224316.jpg

あぁ~、焼き野菜が美味しかった♪



翌日、東京に帰る途中に寄り道したのが、

P1050393_convert_20100816224453.jpg

六日町で開催されていた『戦国EXPO』

館内は写真撮影OKだったので、カシャカシャ・・・


P1050397_convert_20100816224515.jpg



P1050402_convert_20100816224537.jpg

甲冑や兜がズラリと並んでいたり、

映画の衣装や漫画の原画などが展示されていました。

歴兎ジャックのお土産に良いものがなくて、う~ん困った・・・

そのお話はまた次回にしますね


渋滞疲れのアリリン達に、
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : 帰省    ジャンル : 旅行
 
 

Comments

No title 
え~!!アリリンさま、お休みナシですか(゜д゜;)))
毎日暑い中お休みなく出勤だなんて・・・(T0T)
もしもどこかで休める時には、しっかり休んで下さいね☆

出ましたね!!アリリンご一家サマの「弾丸帰省」(笑)!!
リックくん、前回拝見したのは年末年始でしたっけ??
お元気そうですね~*^^*
やっぱりアリリンさまのお家はご長寿一家ですね(^_-)☆

リックくん、「ジャックくん・・・」って憧れてる~(笑)
ぜひご対面してみたいですね(^.^)
ワンクとうさぎは相性が良いみたいですね☆
でも、ダックスは猟犬なのですか!!ちょっとドキドキ?!
家は負けん気の強いポメですが、ポティにはシッポを振っています^^

戦国EXPO!!さすがアリリンさまだ~(笑)!!
楽しそう~(>3<*)私も行ってみたいなぁ
☆トドコロさん 
先週のディズニーが唯一のお休みでしたが、
はしゃぎ過ぎて全く休めてないですねi-229
毎日の~んびりと過ごしていた旦那さんが羨ましかったです。。
また今回も弾丸で行ってきましたよぉv-355
前回はGWの時にリックは登場しました!
相変わらずの笑顔で出迎えてくれましたv-290

ジャック&リックで、いつかコンビを組ませる事が私の夢ですi-190
お互いにご老体なので、3時間の車の旅は少しキツイものがありますからね・・・
ダックスは元々、アナグマ猟のためのワンコなのです!
昔、ねずみが出た時は捕まえてましたから~i-201
ウィッピーちゃんは、友好的なんですねi-179
ジャックおじさんとも仲良くしてくれるかなぁ♪

戦国EXPOは、前に東京でもやっていませんでしたっけ?!
見てるだけで楽しくて、歴史を真剣に学びたいと思いましたi-190

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
