ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

本当の姿?!

皆さん、ジャックのことをカッコイイと思いますか

イケメンおやじだと思いますか (←ちょっと言い過ぎかな・・)

今日は、そんな思いを打ち砕いてしまうかもしれない 裏のジャック を一部ご紹介・・・

もちろん本人には内緒で  バレたら怒られるなぁ・・・


では、先日のスライムの紹介での事です。

撮影が長引いてしまい、ジャックを待たせてしまった時の一言


P1050233_convert_20100809223413.jpg

ひぃ~ 大御所並みの威圧感・・・

早々に切り上げたのは言うまでもありません。

いつもモデルを務めてくれるジャックは、撮影にシビアなのです



そして、最近ジャックが覚えた一発芸

なぜ・・これなのかは不明ですが、初めて見た時ひきました。。


P1050219_convert_20100809223349.jpg

松ぼっくりをオチリの下に置き、間寛平師匠のギャグを披露

そのうち、「あへあへ」もするのかなぁ~♪



そんなジャックですが、カメラの前ではキメキメです


P1050273_convert_20100809223436.jpg

モデル立ち?!

う~ん、少しは足が長く見えるかなぁ

スカウトお待ちしております


皆さんには写りが良いものだけをお見せしていますが、

普段のジャックは、こんな姿もあるんですよ


どっちが本当のジャック
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

さすが 
ジャックくん
2枚目も3枚目もお手のものとは・・・
ちゃんとポージングまで(≧ω≦)キマッテルね!

でも、どうして松ぼっ・・・げほげほ・・・
素敵だからいいんですよね(^ω^)v
No title 
ぎゃははははは!!!!
ジャジャジャ、ジャックくん・・・(゜0゜;)))
松ぼっくりでオシリかいかいしてるのぉ~?!!
大爆笑ですよ~(>3<*)
松ぼっくりってボコボコしてるからちょうど良い塩梅なのかな?!
生で見てみたいな~(>.<*)プププ・・・!!

撮影現場も大御所の雰囲気出てるわ~!!
スライムも唖然としていますもんね(笑)

あぁ・・・今日は人気俳優の素顔が垣間見れて
贅沢でした~o(>w<*)o

松ぼっくり・・・ぶはっ!!!!
☆ふこさん 
ウフフ・・・何の役でもこなしちゃいますね~i-278
トレンディ俳優(←死語?!)ですからっ♪
ジャックはよく前足に重心をかけるモデル立ちをしてます!

松ぼっくりで遊んでくれるかなぁ~と淡い期待を裏切り、
あんな使い方をするなんて~i-240
でも、その姿が意外と似合ってしまっていますからね・・
☆トドコロさん 
本当に「ぶはっ!」ですよi-179
普通のウサギさんだったら、カリカリ食べるのかしら?!
ジャックの場合は、ぶんぶん投げて・・かい~の♪
多分デコボコ部分が、オチリにフィットして良いんでしょうねi-239
今はプリケツに潰されてボロボロになっているので撤収していますが、
新品をあげたらまた再び・・・i-201

ほうれい線が大御所の雰囲気醸しだしてるでしょ?!
ウチもトドさんと同じくADがいますが、いつもこき使われてますi-229
コロさん・・・こんなジャックですが、これからもファンでいてくださいねi-190
きゃぁ~♪ 
すごいスクープですね、アリリンさんv-10

ジャックくんの裏の顔!!
マフィアのドンだったりしたら
どうしようかと思っちゃいましたよ、いひ。
「かい~の」は、ジャックくん、
ちょい悪を目指してるジャックくんには
フォーカス(古っ)されちゃったって感じですかなv-12

モデル立ちはトロにも伝授してほしいがや♪
☆りょうこさん 
お返事が遅くなってしまって、すみませんでしたi-201

マフィアのドンっ!?
いやいや・・それはサングラスが似合うトロくんではないでしょうかi-190
ジャックは子分で十分ですよi-179
あぁ・・・でもそんな裏の顔も見てみたいわぁi-239
かい~のは本当に見せてはいけない姿ですよね!
隠し撮りしちゃいましたから♪

トロくんはモデル立ちしませんかi-198
ジャックの「ちょい悪講座」を開いちゃおうかなっ!

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
