ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

ジャクエッティ、その後・・

我が家での借りぐらしを終え、引っ越しの準備をしていたジャクエッティでしたが、

夏バテのせいか、お腹の調子が悪くなってしまいました

今週から病院通いがスタートして、調子もよくなり異常な食欲となっております


P1050164_convert_20100729214754.jpg

そんなすぐに引っ越さなくても、全快になるまでウチにいてもいいんだよ


P1050160_convert_20100729220057.jpg

そっかぁ・・ 

だったら、ウチのファミリーになる


P1050167_convert_20100729220146.jpg

家族になれば、ずっとウチにいてもいいんだよ

もう隠れたり、隅っこで寝なくてもいいんだよ


P1050183_convert_20100729222327.jpg

ジャクエッティ、何て腰が低くて良い奴なのっ!

では、ウチの先住民たちにも挨拶をしておきましょう

この子達とも仲良くしておかないとね♪


P1050213_convert_20100729223819.jpg

う~ん・・

そうだ!みんなから親しまれるような名前を・・・

ジャクエッティの最初だけをとって、『ジャック』というのはどうかしら


P1050217_convert_20100729225056.jpg

うんうん みんなも気に入ってくれてるようだね♪

ジャック~!アリリン達とも先住民達とも仲良くしてね!


P1050203_convert_20100729220121.jpg

うわぁ♪ 「サウンド・オブ・ミュージック」的なハッピーエンド

これが、ジャック誕生秘話です

ウソですっ!(byアリリンの旦那)


信じるか信じないかは・・
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ジャックの体調が良くなった頃に、今度は私が夏カゼをひいて熱にうなされてました
  PCを見てると頭がクラクラしてしまい、コメントなどできずスミマセンでした。。

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
お!!今ちょうどブログにお邪魔していたら
アリリンさまからコメントが(>v<*)共鳴~♪

ナルホド~(゜0゜)ジャクエッティの誕生秘話、
そういうわけだったのですね~!!
ジャックくんの世界は、沢山のお友達がいて本当に楽しそう(>w<*)
皆でお歌を歌ったり、良いな良いな♪♪
ジャックくん、良いお家の子になったね(;v;)うぅ。。。
・・・って!!ジャックくん、いつの間にかガールより後者に?!!(笑)
しかも「ビスコッティ」(爆)なんて言われてるしぃー!!ぎゃははは!!!

お腹ゆるゆるが良くなって良かったですねo(>v<)o
&アリリンさまのお風邪も、全快しますように☆ミ
素晴らしい 
感動秘話だがや~♪
涙なくして読めないがや…

って、アリリンさんの原作、脚本、監督
素晴らしいわv-10
ジャックくんも見事にジャクエッティを演じきりましたねv-10
とくに「ありがとうごぜぃますだ。」…「だ」は無かったか…
のせりふが大爆笑感動的!!

ジャックくんも少し夏バテかな。
でも、早く良くなって良かったがや♪
☆トドコロさん 
そうなんですよ~♪
ジャクエッティは間借りからの出世ウサギで、
こんな秘められた過去があったのですよ~i-278
って、また旦那さんに怒られてしまうi-201
あっ!ガールより後者って気付いてしまいましたi-198
ジャクエッティワールドでは、ガールが古株なんですv-530
でも、お友達もたくさんできて毎日のように合唱して楽しそうです♪
今度はポちゃんと一緒に、ポポラッツィ~を歌いたいそうですよi-179

ゆるゆるはよくなりましたが、まだ少し夏バテ気味ですね・・
私の風邪も長引いているので、早く治したいですv-91
☆りょうこさん 
ジーンときちゃいましたかi-198
とっても心温まる感動ストーリーで、私もウルウルです・・
私の監督賞は結構なので、(←ちょっと調子にのってます)
ジャックに是非、主演男優賞を与えてくださいねi-189
彼は演技には私も納得です♪
「ありがとうごぜぃますだ」!(笑)
かなり お江戸感が増しますね~。
次回作の参考にさせてもらいますi-278

夏バテが治ったと思ったら、また暑さにやられてますi-202
ジャックも年だから、いろいろ気をつけないといけないですね。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
