ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

借りぐらしの・・

P1050014_convert_20100725203627.jpg

じゃなかった

『借りぐらしのアリエッティ』を観てきました

ジブリ作品は必ず映画館でっ!という自分なりのルールがあるので今回も♪

そして決まって私は最初から涙ぐんでしまう

やっと見れる~という期待感と、ジブリの世界観にやられてしまっているのでしょう。

色づかいは、さすがっ!と思うほどキレイで懐かしさも感じられました

もし本当に小人が床下に住んでいたら・・・と考えると、ちょっとワクワクしてしまいます♪

人間に見つからないように暮らしていたが、少年との交流で少し成長したアリエッティ・・

また少年もアリエッティから勇気をもらい・・

私、感動でボロボロ泣いてしまいました  でも周りの人はあれっ?!普通・・

ストーリー的には少し物足りなさを感じましたが、おもしろかったです!



ところで、冒頭に登場したジャクエッティですが・・


P1050037_convert_20100725211731.jpg

いつものように部屋の隅でのんびりしています

借りぐらし というより 間借りのジャクエッティ


P1050039_convert_20100725211759.jpg

あっ!どうぞどうぞ・・・

じゃなくて・・人間に見つかっちゃいけないんじゃなかった


P1050018_convert_20100725213605.jpg

今頃隠れても遅いですよ・・

というより、私毎日ジャクエッティを目撃してますけど。。


P1040958・神convert_20100725213539

えっ 引っ越すの


どうなる?!ジャクエッティ!
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : 借りぐらしのアリエッティ    ジャンル : 映画
 
 

Comments

No title 
え?!!ナニナニ??!ジャクエッティ、どうなっちゃうの?!(゜0゜;))ハラハラ

ぎゃはは!!間借りのジャクエッティ!!!
しかも「お借りしてます」って・・・(>3<* ぶはっ!!
爆笑しちゃいました(爆)!
それにしても続きが気になります!!

ジャクエッティ、私も観に行きたい~(*>v<*)

アリリンさま、トイストーリー 今日の2放映に合わせて
早速1をレンタルして、今日1・2と観ました(>▽<)
面白かったです~!!3も楽しみです*^^*
No title 
観に行って来られたんですね~。
どうでした?
山形は見つかりましたか?
(気になるのはそこか~い・・笑)

ジャクエッティかわいい~。
見つかって隠れようとするところが・・プププ。
ジャクエッティのような可愛い小人が床下にいたらいいな~^^
いや、床上でももちろんいいよ。
ジャクエッティうちに越して来ないかなぁ♪
きゃぁああ~ 
お便所からたらんとたらしたお手手がかわいいがや~v-25
ジャクエッティくん♪

えっ、お引っ越しですか??
ジャクエッティくんの運命はいかに!!

アリリンさん♪
小人ならほら、ジャックくんのなかに
ちっちゃいおじさんが…v-8
あはは~
☆トドコロさん 
その後、気になりますよね~i-230
やっと今夜、分かりますよ!
ジャクエッティは礼儀正しく間借りしているでしょ♪
見つけやすい所にいても何のそのって感じです!

おぉ~、トイストーリー1・2を観ましたかi-198
もしかして3も、もう観てしまったのでは・・?
うちの旦那さんにも早く観てもらいたいですよ~i-190
続けて見ると、おもしろさも比例する気がします♪
☆ひーこさん 
はい!観てきましたぁ~v-290
山形はですね・・・
うぇ~んi-201 映画に集中してたら、終わっちゃいましたぁi-240
すごい気になります~!

ジャクエッティは隠れようとしても、いつもオチリがはみでちゃうんですi-229
床下にいると材木をガジガジし、床上にいると●をばら撒きますよ~(笑)
引っ越し先が決まってないらしいので、山形も候補にいれておきますね♪
でも、ひーこさんのお宅には可愛いカキエッティがいるじゃないですかぁ~i-237
☆りょうこさん 
ウフフ♪手をたらんとたらした姿、
私にはウホウホ系にしか見えませんよ~i-239

あっ、そうそう・・ウチには既に小人がいたんだった!
って、ジャックを操る小さいおじさんじゃないですかぁ~i-197
かわいくな~い・・・
だったら、ジャクエッティにいてもらったほうが良いですよ!
引っ越すの少し考えてくれないかな~i-230

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
