ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

夏ディズニー!(ランド)

1年のうちで一番大好きな季節がやってきました

私達がもっとも楽しいと思えるのが夏のディズニーです!

暑くてバテバテの時に、大量の水がかかって楽しい♪

メイクが落ちても気にしません

今年はミッキーとミニーの衣装も曲も変わって、より一層楽しめました

クール・ザ・ヒートの1回目は、ドナルド

P1050065_convert_20100722212849.jpg


2回目は、ミッキー

P1050072_convert_20100722212924.jpg


3回目は、スティッチ

P1050081_convert_20100722212956.jpg


4回目は、超ハイテンションなミニーちゃん

P1050094_convert_20100722212655.jpg


旦那さんが乗り物には飽きた・・というので、今回はショーメインにしました

アトラクションは、たった2つのみ・・

そのうちの一つが楽しみにしていた『キャプテンEO』

P1050083_convert_20100722212609.jpg

上映時間が長めなので、3D映画を見てる感覚でおもしろかったです

まわりからは、懐かしい~♪という声がちらほら。

私は初めてでしたが、これはクセになりますね!

キレのあるマイケルのダンス、また見たくなっちゃいます


実はショーの他にも目的があり・・・

それは、サンパーとのキャラグリ(キャラクターグリーティング)

出待ちをしていたのですが、いっこうに現れず。。

キャストのお兄さんに聞いてみると、「そういえば最近見かけないですね~。」

ガーーーーーン

サンパーに会いに来たんです!お願い、連れてきて~!と意味不明なダダをこねてみるも、

「出てきてくれるよう祈っててくださいね。」と爽やかスマイルで言われました

そりゃそうだ・・ はい、祈ります・・☆

しかし会えずに帰るのも寂しいので、バンビの絵本を買いました


P1050107_convert_20100722213018.jpg

復刻版なので、イラストが優しくてカワイイ♪

ウチのサンパーと絵本のサンパーに癒されて、眠りにつきます

知らない人が多いと思いますが、バンビに言葉を教えたのはサンパーなんです


ジャックにも教えてあげて♪
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort    ジャンル : 旅行
 
 

Comments

No title 
きゃぁぁぁぁ(>0<*)マイコ~~~!!!
アリリンさま、いかがでした?いかがでした??←ウザイ
若かりし頃のマイケル、私は登場シーンで失神寸前でした(>0<*)
3D、間近にマイケルがいるような錯覚に・・・(*´v`*)
子供の頃とは明らかに違う感覚で観ました。
やはりまだ混んでいましたか?!
私もこの1年の間にあと数回行かなきゃ!!

サンパーがパーク内に出現する事もあるなんて、初めて知りました!!!
私も会いたい~~~oo(>o<*)o
それはアリリンさま、おねだりしちゃいますよね(笑)

でも アリリンさまのお家では、リアルサンパーがお出迎え*^^*
そしてそして、バンビの絵本も可愛い~(>w<*)
そういえば、ディズニーキャラクターって、
だんだんお顔が変わりますもんね。
復刻版は嬉しいですね*^^*
No title 
夏ディズニー行きたいっ!
夏じゃなくてもいいから、行きたいっ!(笑)
そうそう~、夢の世界でも【ウサばか】なワタシは
うさぎキャラばかり探してしまいます。

ジャック君、ちょっとサンパー系!?
可愛いお顔が似ているような気がします☆
えぇー!!!!
私もパーク内に出現するとは知りませんでした(驚)
今度行ったら、絶対に探さなきゃ=З
No title 
アリリンさん、
アリリンさんが気付いてないだけで、
実はジャックくんは既に
言葉を覚えてるのかも…

家はね、トロがしゃべれたら
きっとうるさくてしょうがないから
却下ってことになってますv-12

ここでお詫びです…
ジャクンフィスをジャクフィンクスなんて
間違えちゃいました~。
ごめんなさ~いv-16
☆トドコロさん 
もうマイコォ~、最高にカッコイイですねv-291
トドコロさんが4回見たというのも頷けます!
3Dでムーンウォークが見れるなんて贅沢ですよね!
マイケルと同じ場所にいるような感覚になれて、旦那さんも感激してましたよi-190
夏休みという事もあり、40分待ちでファストパスも夕方くらいまで残ってました。
他のアトラクションは1時間以上待ちがほとんどでしたね・・
期間限定といわず、ずっとやってくれていればいいのに~!
私も次回行く時は2回は見ようかなっと思いますi-179

サンパーは去年から出没するようになったのです!
でも私は一度も会ったことがなくて・・i-240
キャストさんが、冬頃まではよく見てたのですが・・・と言っていました。
今年はシーで目撃情報があるので、来月行って確かめてきますねi-185
そうそう!我が家のリアルサンパーがいましたv-530
復刻版のほうが、ジャックに近いような気がっi-198
初期のころは手書きの可愛らしさも残っていますね~。
ミッキーも昔と今を比べると、すごい変わりようですからね!
☆mikarinさん 
私も季節を問わず、いつでもディズニー行きたいっ♪
でも夏が一番楽しいですね~i-179
うんうん!私も、ウサばかになってしまいますv-530
スプラッシュに出てくる うさぎどんも、アリスに出てくる 白うさぎも探しちゃいますi-228
サンパーの出待ちをしている時、プリンセス達によく出会いましたi-190
その中にアリスもいたので白うさぎも遅れて登場してきましたよ!
あと白雪姫と小人たちもいて、バッタバッタ音もたてて行進しているので
サンパーに会えないからか旦那さんはうるせ~!とちょいギレしてましたi-229
ピーターパンとかいろいろなキャラクターに会えたのですが、
目的を果たせていないので次回またリベンジしますよi-184

ジャックは私の中では完全にサンパー系です!
同じグレーのうさぎですからねっ♪
可愛い顔の共通点もありましたかi-198 ありがとうございます!
そういえば、よく見ると・・・(笑)
☆りょうこさん 
えっi-198やっぱり!
ウサギさんって地獄耳(笑)だから、話していることを聞いているんですよね~。
この前、ジャックがトイレ以外の所でしてしまったことを旦那さんに報告したら、
見事に足ダンしてました! それ言うなぁ~!ってことでしょうか?i-239
口パクで何か話しているし、日本語はマスターしちゃってるかもしれないですねi-190

トロくんも喋れそうですねi-179
却下だなんて・・・ 喋らせてあげて~!
アクティブなトロくんだから、あ~だのこ~だのとずっと話が続きそうだわi-228
ジャックがボケたら、すかさずツッコんでくれそうです♪

ジャクフィンクスも似たような名前ですから、
全然大丈夫ですよ~!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
