ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

ジャクンフィス!

本日は、アリリン社の遊覧飛行ツアーに(強制)参加いただきありがとうございます!

このツアーでは、動く遺跡と言われている ジャクンフィスを上空からご覧いただけます!

自称スフィンクスのお友達だそうです。

あっ!下に見えてきたのがジャクンフィスです!


P1050045_convert_20100718205056.jpg

今日は両手の長さが違いますね・・

ジャクンフィスは日によって寝る位置が変わるのです

それでは、次に地上に降りて近くから見てみましょう!


P1050040_convert_20100718205004.jpg

お休みのところ、すみません・・・

ところでジャクンフィスさん、30℃以上の猛暑ですが今日は暖かゾーンなのですね

暑くないですか?


P1050047_convert_20100718205125.jpg

そうでしたか~ 

これが現状維持の秘訣なのでしょうね!


P1050048_convert_20100718205216.jpg

あっ 写真撮影はご遠慮くださいね~


そして数時間・・・ 次のツアー時のジャクンフィスは、


P1050051_convert_20100718205245.jpg

ポジションを斜めに変えてましたぁ~!

たくさんのパターンがあるので、毎日見ても飽きないです


ウサギ遺産に申請♪
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
ぎゃははは!!
やっぱり アリリン社さんのツアーに申し込んで 良かったわ~(*´v`)
伝説のジャクンフィスが、こんなに色々な角度で見れるんだもの(笑)!!

ジャクンフィスさん、暑くても暖かゾーン!!
健康的ですね(>v<*)
そうそう、夏はどうしても冷やし気味になりますもんね~!
家も見習わなきゃ!!!

あぁ・・・我が家のスフィンクス達も、一緒に並びたい~(笑)
ぎゃははは~♪ 
こんなにお得で素晴らしいツアーは他にないがやv-10

ジャクフィンクスくん、最高v-10
特に前のお手手の横にポチっと転がる●v-10
そして、斜めポジションのおチリの辺りなんて
よだれが出ちゃう…v-238

ジャクフィンクスくん、暑さに負けないでねv-91
☆トドコロさん 
ウフフi-179嬉しいお言葉っ♪
アリリン社のツアーは、これからも充実させていきますね~!
ジャクンフィスもいろいろな見方で楽しいでしょi-198
昨日は超スフィンクスっ!て言いたくなるほどのキレイなポーズでしたi-237
でも写真は撮らせてくれなかったです。。
夏バテ気味にもかかわらず、なぜか暖かゾーンにいることがありますi-190
ふかふかが気にいっているのか、健康を考えているのか・・?!

トドコロさんのスフィンクスちゃん達も、やっぱりなりますか?
ポポンクスくんとスティンクスちゃん(笑)を巡るツアーも開催したいですi-185
ぜひジャクンフィスと並んでください!
☆りょうこさん 
いやいや、料金はそれなりに頂きますよぉ~v-389
でも上からのジャクンフィスは、めったに見れないですからね!オススメっ!

あぁ~!見つけましたかi-198
1つだけコロっとあるので、取ろうかどうしようか迷いましたi-201
横に転がる●を持ってかえると良い事があるかも?!ですよi-179
オチリのプリプリ感、まだまだいけるでしょ!
私も、かぶりつきたい気持ちをグッとこらえてましたi-190

毎日の暑さに耐えられなくなり、我が家もクーラー付けっ放しを始めました!
電気代の請求がコワイよぉ~i-282

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
