ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

クールボード始動!

まだ梅雨明けしない関東は、ジメジメムシムシ

誰もいなくなる昼間は暑いだろうと思い、ついにクールボードを購入しました

P1040907_convert_20100713204201.jpg

ネットで何も考えず注文したら、ピンクが届いちゃいました

ひえひえだから、文句言わずに使ってね♪

去年は、すのこタイプを用意しましたが全く使ってくれず・・・

今回はどうかな

P1040897_convert_20100713204629.jpg

えっ 置き場所が違いましたか?

さっきから真剣にカジカジしてるかと思ったら・・


P1040888_convert_20100713203348.jpg

持ち上げた そして運んでるっ

どこへ持っていくのかと思ったら・・


P1040864_convert_20100713205559.jpg

でた~っ あったかとひえひえのジャック流ダブル使い!


いじわるして、また離して置いてみると・・

P1040876_convert_20100713205625.jpg

ジャックには自分のベストポジションがあるみたいですね


そして、暑くて疲れちゃった時には・・

P1040859_convert_20100713203324.jpg

お腹ひえひえ♪ きれいに乗ってくれています!

今年の夏は、クールボードが大活躍しそうな予感


ジャック愛用中♪
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
ぎゃははは(>▽<)
いきなりの「ブルーはなかったのかよ」←爆!

一度アリリンさまが遠ざけたのに、また持ってくるとは・・・!!
ジャックくん、こだわりのW使い(爆)!!
一生懸命運んでる姿がカワイイ~~~(>3<*)

でもねでもね、ジャックくんの気持ちは分かるわ(゜0゜*)
冷房のきいた部屋で、ちょっとブランケットかけちゃうような?
こたつに入りながらアイスを食べたいような??
そんな感じかしら^^♪
足元が暖かいと安心するよね~^3^*

ぴったりお腹を這わせて、この夏クールボードが
大活躍しそうですね*^^*
すのことボードで、お気に入り具合も違うのですね(^_-)☆
きゃぁ~♪ 
ジャックくん、かわいすぎ~v-10v-10

ひえひえを一生懸命運ぶお姿と言い
ひえひえと毛布のダブル使いのお姿と言い
極めつけは、おちりに挟んだご飯入れ!!
あ~、かわいい~v-10

家はここのところ
トロンガのためにエアコンをつ付けっ放しですv-12
お蔭様で食欲も戻りました♪
ご心配、ありがとうv-238
No title 
ジャックくんすごーいw(゚o゚)w
自分でベストポジションに移動させちゃうのね。
しかも頭寒足熱になってるし・・賢いなぁ。
おばちゃんより、ずっと賢いよ。
夏は冷え冷えボードでばっちりですね^^

☆トドコロさん 
ノーマルなクールボードかと思いきやピンクっ!
これ以上ジャックの周りをラブリーにさせていいものかと、内心ドキドキでした・・
ピンクはあまり好みじゃないようでしたが、気に入ってくれたようですi-228

あったかマットは、まだしまっちゃダメというアピールなのか、
微調整しながらのW使い、毎日してますよぉ~i-197
一度 ソファ下に置いてみたのですが、邪魔~と言わんばかりにブンブン投げてましたi-201
私も年中アイスを食べる人なので、分かります~!
こたつでぬくぬくしながらのアイスは最高ですねっi-277
常に足元は暖かいのが、ジャックのこだわりのようですi-190

ポティちゃんは、ちゃんと使ってくれてるかしらi-198
クールボードの上でぺちゃんこになってる姿はカワイイですよ~i-185
☆りょうこさん 
ガテン系なジャックですから、ボードだって運んじゃいますよi-278
私も、あの姿にはキャーi-178と叫んじゃいましたよ!
ダブル使いも、かっこよくキマッてるでしょ?!
でもオチリに挟んだご飯入れに気付くとは、
りょうこさん、視点が違いますね~i-179
ご飯入れに寄り添ったりしてるので、
何かしらピタっと くっ付いていると安心するみたいですi-190

エアコン付けっ放しとは、トロくんもセレブね~i-189
バテちゃうと、体調も崩しがちですから、
食欲も戻り元気になってくれて本当に良かったですi-184
☆ひーこさん 
どこで覚えたのか、野生の感なのか、自分で移動させてますよ~i-179
そうかぁ・・頭寒足熱になってますね!
そういえば逆パターンは見たことがないですi-190
足元は常にあったかマットに乗せてますね!
やはり、おじいちゃんの知恵袋(?)は素晴らしいわっ♪
私よりも賢いのかも・・・i-230
夏は冷たいところでヒラメになってるでしょうi-239
柿ちゃんみたいにU字溝が欲しかったのですが、近所には見当たらなくて。。
あぁ~!ジャックの押し寿司見てみた~いi-197
No title 
こんにちわ~!ぽてぽてから遊びにきました!
「ブルーはなかったのかよ」に大ウケです。そうだよね、おじいちゃんだもんね。
自分で移動させちゃってるところがスゴい!
そして頭寒足熱、私も見習わないといけませんね!!
はじめましてっ 
ポティちゃんのところから、やってきましたぁ~☆
ジャックくん、やんちゃで可愛い(´艸`)

そうそう、夏でも足元は冷やすと良くないのよね?
私も、よく実家の母に言われました。

そっかぁ、ブルーがよかったのか!(爆笑)
また遊びにきま~す♪
☆ぱよたんさん 
こんにちわぁv-291
コメントどうもありがとうございます~!
ぱよたんさんと、こいもちゃんですよね?!
ぽてぽてで見ているので、前からの知り合いさんのようですi-229
おじいちゃんには、ピンクは可愛すぎたようです。。
でも、ひんやりが気にいって今は何ともないように過ごしていますよi-190
そうそう・・頭寒足熱! 女性に冷えは大敵ですからね~!
私も見習いたいところですi-228
☆mikarinさん 
はじめまして! こんにちわぁi-179
ポティちゃんのところから来てくださって、ありがとうございます!
いつまでも少年(?)の心を忘れない、やんちゃなおじいちゃんなんですi-278
可愛いって言ってもらえると、大喜びですよ♪
冷やしすぎもよくないですからね~。
ジャックの行動は理にかなっているようですi-190

mikarinさんのお宅にも、ウサギさんがいるのですね♪
私も遊びに伺いま~すi-228

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
