ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

ゲーマーうさぎ

最近の旦那さん、休日はもっぱらゲームのようです


P1040825_convert_20100709223746.jpg

コントローラーも そのまま放置で、ウサギさん達はお怒りです

でも興味があるのか、ついにジャックが・・・!


P1040826_convert_20100709223808.jpg

いつも横でゲームしてる姿を見ていたから、やってみたくなったのね

アクション系はジャックには難しいと思うけど、試しにどうぞっ♪


・・と軽い気持ちだったのですが、

P1040820_convert_20100709223655.jpg

真剣な顔つきでで、連打っ

手慣れているように見えますが・・ 夜中にこっそりゲームしてるでしょ 


そして・・・

P1040828_convert_20100709223841.jpg

君、初めてじゃないね?

かなりのゲーマーと見たっ


やっぱり・・中には小さいオッサン?!
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

 
お久しぶりです(*^◯^*)
ジャック君、ゲーマーだったのね~
コントローラにのせてるお手手が超かわいい♪(´ε` )
No title 
もうもうもう!!
昨日から何度もジャックくんのゲーマーぶりを
見に来ています(笑)!!!
お腹抱えて笑っちゃいましたよ~(>3<*)ぶっふーーー!!
「お?!ジャックくんゲームするのね^^」と見ていたら、
期待以上のお姿!!!!

何でそんなにコントローラーが似合うの~?!(爆)
真剣な眼差しで両手を巧みに使ってカチャカチャ、
これは本当に操作していますよね?!!
まるでジャックくん専用コントローラーみたい(*≧w≦*)
「ベジィ」お気に入り記事(←勝手に^^;)、5本の指に入ります!!

後ろのクッションうさちゃんがまた何とも・・・(>3<*)ぷぷぷっ
きゃぁ~ 
ジャックくんってば、かなりのゲーマーぶりだわ~v-10
コントローラーの操り方も手馴れてる!!
おざぶのうさぎくんもびっくりしてるわv-12

ジャック君、夜中も、アリリンさんのいない昼間も
もしややってるんぢゃない??

ジャックくんはほんとに多趣味だねぇ~♪
小さいおっさん…ぶはははは~
☆さちさん 
そうなんです!
ジャックは隠れゲーマーだったのですi-278
私達がいない間に こっそりやっていたみたいで、いつの間にか上達していました!
手はコントローラーに乗せてるだけじゃなく、しっかり押してるんですi-190
プププ・・・♪
☆トドコロさん 
おぉ~!やったぁ~v-291
トドコロさんのお気に入りベスト5に、ゲーマージャックがランクインしましたっ♪
私も、この写真を見るたびに吹きだしてしまいますi-237
やはり男の子はゲーム好きi-198
ちょうどいいサイズだから、ジャック専用にも見えますね!
カチャカチャと真剣に操作しているので、真ん中のスティックもそのうち操作しそうです・・i-230
今度はWiiにも挑戦したいそうですよi-190

クッションうさちゃんは、常に怒っているけど本当は優しいコなんです!
ゲームしているジャックを、ずっと見守ってくれてましたi-179
☆りょうこさん 
本当に驚いちゃいましたよ~!
あの手慣れた操作は、完璧ゲーマーですよねi-278
私が働きだして自由な時間が増えたから、
夜中に限らず昼間でも、やっているのかぁ~i-197
トロくんも一緒にゲームしたら、おもしろいな2ショットになりますね♪

年を重ねるごとに、アクティブにっ!
人間でも同じですが、ハツラツとしたご年配の方が多いですからね~。
ジャックも、どんどん趣味を見つけてほしいものですi-190
おっさん疑惑が、さらに確信に近づいた気がします・・・i-202

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
