ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

おつかれ!W杯

昨日の日本VSパラグアイ戦、応援にも力がはいりましたね~

PKは本当に運でしたが、あそこまで頑張った選手達に拍手です!


始まる前、今までの試合ずっと一緒に応援してきたジャックは・・・

P1040770_convert_20100630211907.jpg

テレビに背をむけて、お寛ぎ・・

あれ?!ベスト8をかけた試合なのに応援しないの


P1040772_convert_20100630211927.jpg

何だ・・このやる気のない応援は

どうやら大好きなイタリアが、決勝トーナメントに進むことができなかったので、

テンションが下がり気味だそうです


日本は残念な結果に終わってしまいましたが、ベスト16にはいったのだから!

ロナウド率いるポルトガルと肩を並べたことになるのだから!

スゴイぞっ、日本 感動をありがとう~


P1040749_convert_20100630211845.jpg

ジャックサポーター もう4年後を見据えているのですね!

頑張って長生きしようね


ジャッ(ク)パ~ン♪に、
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
ぎゃはははは!!!ジャックくん、やる気ない~(爆)!!
もう気持ちはブラジルへ向いているからかな?!!

大会前はかなり批判されていて、注目度も全くでしたが、
やっぱり応援していて良かったですよね(TvT)
ベスト16は素晴らしい成績ですもんね☆
また次回が本当に楽しみですね*^^*

アリリンさまは、日本以外ではどちらを応援してますか??
私はアルゼンティ(笑)のメッシが好きなので、
アルゼンティを猛烈に応援しています(*>v<*)
決勝まで、目が離せませんねo(^-^)o
No title 
ジャックくんはイタリアを応援していたんですね。
応援しているところが負けたらテンション下がるよねぇ。
背中が寂しそうだわ・・( ´艸`)

日本対パラグアイ、最後まで燃えました~。
素晴らしいチームでしたよね。
若い世代がベテランになった4年後がまた楽しみです♪
ジャックくん、4年後も一緒に応援しようねーヽ(´▽`)/
「ブラジルで会おう」といっているジャックくん凛々しいわ~ん❤
☆トドコロさん 
ジャックは日本が勝てないことを予想していたかのようで、応援も簡単でしたi-230
TVの近くで寝ていたのに、駒野がPKを外したらソファ下に去っていったのですよ!
もう4年後のこと考えているようですねi-25

帰国会見の和やかなムードをみて、改めて良いチームだなって思いましたi-190
私も大会前は、決勝は無理だろうと思っていたのですが、
岡田監督はスゴイです!やってくれましたねi-179
でも退任してしまうので残念です・・・
次はティジャパンになるのかなっi-198

アンゼンティ頑張ってほしいですね!
メッシが出るたび、私はティちゃんを思い出してしまうほどアルゼンティが頭に入ってしまいましたi-237
私はロナウドに期待していたのですが・・・
今回は優勝候補のチームが敗退していき、予想不能のおもしろい結果になっていますね!
☆ひーこさん 
そうなんです!
ちょい悪オヤジのジャックとしては、第2の故郷イタリアを応援していたのですi-189
いつもより背中が小さく見えましたi-181(気のせい?)

ひーこさんも感動の試合見てましたかぁ?!
本当に素晴らしかったですi-190
他にはないチームワークの良さが最後まで感じ取れましたね!
成長した4年後が楽しみです♪
その時までジャックも、元気を維持していかないとっv-91
凛々しいと言ってくれるなんて嬉しいです~!
実は最後のジャック、少し怒り気味なんですよi-229

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
