ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

コレクト中♪

ブームの『龍馬伝』にハマリ中の私が、只今集めているもの♪

幕末烈士伝チョコ

P1040677_convert_20100626192957.jpg

お菓子売場で見つけてから、ちょこちょこ買ってみてます!

幕末に活躍した人のイラストカードとウエハースチョコが入ってます。

昔、ビックリマンチョコを買いあさっていたなぁ~

その時は大量のウエハースチョコに嫌気がさしていたけど、今回は全てムシャムシャ


最初 試しに買ってみたら、龍馬&おさなさまが出たので嬉しくって買い始めちゃいました♪

P1040671_convert_20100626192933.jpg

一緒に龍馬伝を見てるジャックにも随時報告です。

どこかで見たことある絵だなぁと思ったら、『るろうに剣心』の作者さんでした!


そして、妻のおりょうさんも出ましたっ

P1040679_convert_20100626193018.jpg

いつもは見たらスリスリ~とするジャックですが、なぜかこれだけは甘噛み

あせっちゃったじゃないかぁ~


でも、なかなか龍馬関係がでなくて気付くとズラーリ!

P1040738_convert_20100626193128.jpg

新撰組がやはり多いのかなぁ~

いらないものが出た時は、もうショックです。。


最近では、やっと龍馬のおねえさんが出たり、

P1040732_convert_20100626193042.jpg

確かに!かわいく描かれていて、厳しい乙女さんとはまた一味違うね


人斬り以蔵が出たり・・

P1040734_convert_20100626193105.jpg

大河では佐藤健くんが演じてるから優しいイメージがあったから、ちょっと怖いね!


あとは単独の龍馬と武市さんと桂小五郎を集めようと思っていたのに、

近所のスーパーのお菓子売場から消えてました~

くぅ~・・無念 どこかで販売してるかな~


ウエハース中毒のアリリンに、
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : 気になる!    ジャンル : ライフ
 
 

Comments

No title 
ぎゃはははは!!!アリリンさま、たくさん集まってますね(>▽<)
本当だ~(゜w゜*)皆さんかなりイケメン&美女になってる~♪
お竜さん、艶っぽい~!!
これはジャックくんも甘噛みしちゃうかもね~(^皿^)
乙女お姉さんは かなり迫力なイメージでしたが、
儚げな美少女に・・・!!
それぞれ面白いですね~^^♪♪

お近くのお店になくなってしまったのは残念ですね~凹
私もスーパーで見かけたら、ご報告しますね(^3-)
あ!!コンビニにもありそうですねっ(゜0゜*)
すっご~い♪ 
集めましたねぇ~v-10

ジャックくんはお竜さんにひとめぼれ??
うさガールフレンドちゃんはどうするのぉ~v-8
おぉ~、乙女ねえやんは随分ドラマとイメージが
違うがや…v-12
以蔵も…

アリリンさ~ん、頑張って集めてくださいねぇ~♪
☆トドコロさん 
龍馬が出ない~!と必死になっていたら、
これだけ集まっちゃいましたよぉi-229
やり始めたら止まらないタイプなもので・・・
ジャックも、お竜さんの色っぽさに甘噛みせずにはいられなかったみたいです!
カードには「お龍」と書いてありましたが、
私もずっとトドコロさんと同じく「お竜」さんだと思っていました~。
乙女ねえさんは本当、美少女風ですよね!
これには旦那さんは違うやろ~といツッコミをいれてましたi-278
沖田総司は、やはり美男子に描かれていましたよ!
いろいろなイラストレーターが書いているので、見てておもしろいですi-179

いきなりお店からなくなってしまってショックでしたi-241
そうかっ!コンビニもあるかもしれないですね!
探してみようと思います♪
トドコロさんからのご報告もお待ちしていますi-237
☆りょうこさん 
気が付いたらこれだけ集まってました~♪ ウシシi-278
ジャックは気が多いので、あちこちの女性に声をかけちゃってます!
気になるお竜さんにはカプッと・・・
ウサガールズとは、これからもずっと仲良くやっていくので大丈夫ですよi-190
乙女ねえやんは、ドラマでは寺島しのぶさんなので、
大人の女性ってイメージでしたが、違いますね~!
以蔵も、かなりの迫力でジャックもビビっちゃいましたi-183
でも勝海舟は、肖像画のようにソックリでしたよ!

これはもう、全部のキャラクターを見なくてはっ!
張り切って集めてみますね~i-179

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
