ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

『アイアンマン2』

残業続きで、なかなか更新できませんでしたぁ・・

今日は先日観にいった 『アイアンマン2』 のご紹介で~す♪

ついに、ついにっ!待ってましたの続編、楽しんできましたぁ~

前作よりスケールアップでパワーアップで、アイアンマンも増えちゃって

前にもお話しましたが(→)、ウチはみんながロバート・ダウニーJrのファンなのです!

今回もカッコイイったらありゃしないっ

ジャックが憧れるのも分かるなぁ~。


P1040711_convert_20100618220225.jpg

そういえば、トニー・スタークのライバルの部下役で出演してたね!

(部下の人、本当にジャックという名前でした)


P1040495_convert_20100618210948.jpg

うわぁ・・・怒ってるよ~

やっぱりヒーローの役なの?!


P1040494_convert_20100618221054.jpg

その胸に光っているのは、まさかの人工心臓

天才発明家 ジャック・スターク (自称)、ついに登場です


ウサギなめんなよ!
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : アイアンマン    ジャンル : 映画
 
 

Comments

No title 
アイアンマン、観たことないのですよね~(>.<)
あははは!!ジャックくんも出ているなんて、
ますます観てみたい~!(≧▽≦)!

ところで、ジャックくん 胸元(お顔の下辺り)
ちょっと赤くなっていませんか?!!
気のせいでしょうか。。。この間の うんちの跡かな??(@v@;)
☆トドコロさん 
もぉ~!是非見てくださ~いi-237
スパイダーマンとかのアメコミ映画が嫌いではなければ、
楽しめると思います♪
ジャックさんは本当に出てますからね!
うちのアイアンウサギも、そろそろデビューしてくれないかしらi-179(笑)

うんi-198胸元が赤いですか?
多分、光の加減だと思いますよi-190
でもジャックはすっごい丁寧にキレイキレイするので、
少し焼けてしまってるかもしれないです。。
決して、うんちの跡ではありませ~ん!
私が必死に洗い上げましたからi-278

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
