ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

ジャックのお歌。

作詞:ジャック

童謡チューリップの歌に合わせて、お聞きください


P1040697_convert_20100614213525.jpg



P1040676_convert_20100614213334.jpg



P1040693_convert_20100614213504.jpg



P1040687_convert_20100614213423.jpg



P1040686_convert_20100614213358.jpg



P1040690_convert_20100614213444.jpg


これって・・・お花じゃなくて完全にジャックの歌になってますよね

今日は、いつもと違うラブリージャックになりました!


去年ワイルドフラワーの種をもらったので、春から育てていたのですが、

雑草?!かと思うほど草がボーボー状態になり、やっと可愛らしい花が咲き始めました

いろいろな花の種のミックスなので、名前は分かりませんが可憐なお花達に癒されてます

それにしても、グレーってカラフルな色が似合うなぁ~♪ 


女の子みたいっ
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

う~ん 
謎であるv-11
ジャックくんとトロはそっくりのはずなのに、
なんでジャックくんはお花が似合って
トロは似合わないのか…

家にも替歌がありますよ♪
「ト~ロちゃん、ト~ロちゃん
お~耳が長いのね。
そ~ね、ダンちゃんもな~がいのよ~」
2番、3番もあるがや、いひ。
何のひねりも無いけど…
No title 
ジャックくん、超超カワイイ~~~!!!
昨日 このジャックくんの『チューリップ』を見て
かなり悶えました(≧▽≦)
今日も母とキャーキャー言いながら見ていましたよ~♪♪
ジャックくんの頭に乗っているのは、本物のお花でしょうか?!
とっても似合ってる~(*>w<*)
隣にいるガールが 腕を伏して聴いている様子も、
また何とも笑いを誘い・・・(爆)!!

アリリンさま、本当に綺麗なお花が咲きましたね*^^*
お上手です~o(*>▽<*)o

ジャックくんの替え歌シリーズ、また聴きたいな*^^*
☆りょうこさん 
アハハハ!う~ん、どうしてでしょう?!
トロくんは、キリッとした顔立ちなので、
ラブリーなものより男らしいものが似合うのかなi-278
うさぎさんも、それぞれ微妙にお顔が違いますしね~!
意外にトロくんもお花が似合うかもっi-190

トロちゃんの替歌だぁ~!わ~いi-184
3番まであるとは・・・
「ト~ロちゃん、ト~ロちゃん
 誰がすきな~の~」
こんな歌詞かしら?!
ウチも続編作ろうかなぁi-179
☆トドコロさん 
コロさんとお母様も、見てもらえたのですかぁ?!
キャーキャー言ってる様子が、何だか想像できます(笑)
私も結構気に入っているジャックのお歌ですv-290
お花はもちろん本物ですよ~!
キレイに咲いたので撮影用に摘んじゃいましたi-202
種から育てた初心者なので、ただ水やりだけで開花してくれて嬉しかったです!
虫が発生したり、いろいろ苦労がありましたが・・・
トドコロさんも、今育ててますもんね♪

ジャックの隣にピタッといるガールも、聴いていてくれるので、
きっとまた替え歌シリーズを発表してくれると思いますよ!
作詞家ジャック、忙しくなるぞぉ~i-229

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
