ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

完成!ジャックウィッグ!

みなさま!お待たせいたしました (えっ?!待ってないって?)

ついにジャックウィッグのサマーバーションが完成いたしました!


P1040618_convert_20100605180704.jpg

グリーンがアクセントになっているけど・・・

食べ物を粗末にしちゃいけませんよ


以前、トドコロさんが 『ベジィネットジャック』 として、このウィッグを紹介してくれました

おかげで大きな反響をいただき、新バージョンの作成に取り掛かってまいりました!


まずは、ツッパリ系に憧れる男の子にはコレを・・

P1040655_convert_20100605202808.jpg

装着が簡単なジャックウィッグなので、いつでもイメチェンできますね

モデルのジャック社長も、いつもより目つきが鋭くなっています!


続いて、芸術家志望のアナタにはコレを・・

P1040654_convert_20100605202726.jpg

これって、バッハ ヘンデル

音楽室で見たことある人になれちゃう!ということですね


モデルがジャックだから私には似合うかしら~?と心配なアナタ、

今回は愛用者の方にも出演いただいております!

P1040658_convert_20100605202830.jpg

ねっ♪似合うでしょ

誰にでもフィットしてGood! それがジャックウィッグなのです


限定生産ですよ♪
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
きゃぁぁぁぁ~!待ってました~~~!!
ついにジャックウィッグ夏バージョンが完成したのですね~(*>▽<*)
もう昨夜は一人で大爆笑・・・じゃなくて、大感動!!
まず最初のキヌサヤは 夏らしいリゾートヴァージョンかしら?!(爆)
ヴァカンスにはもってこいですね☆☆

そして2つ目のリーゼント!!!
ジャックくん、最高~(泣)
「おらおら」とか言って、笑いすぎて咽ました!!
これはポちゃんが気に入りそうです~v(^0^*)v

そしてそして3つ目のバッハ風!!!!
お腹痛いよぉぉぉoo(*>0<)o
ジャックくん、真剣な面持ちで、本当に昔の絵みたいっ!
21世紀の巨匠として、これからは
ジャック巨匠のお写真を ぜひ音楽室に・・・(爆)!
ふむふむ、ガールたちも似合っているので、
女性にもOKですね(^_-)☆
バッハ風はぜひティちゃんにっっっ♪♪

「誰にでもフィットしてGood!」
↑このうたい文句まで笑えます(爆)!
完全限定生産だから、早く注文しないとねっ!!
うぅ~どれも素敵で悩ましいけれど、ポティには
リーゼントとバッハウィッグをお願いしますo(*>v<*)o
ジャック社長、宜しくお願いしま~す\(*^o^*)/
ぎゃはははは~ 
いやぁもう、ジャックくんは最高のモデルだがや~v-10

サマーヴァージョンの緑の帽子はちょっと小粋にv-266
ジャックウィッグ、リーゼントバージョンは…きゃぁあぁぁ~似合いすぎ!!
おっ、これは絶対トロも似合うよねっ!!

そしてそして、ジャックウィッグ芸術家バージョン
ジャックくん、最高!!
ジャックくんの性格には、こっちの方がお似合い??

いやぁ、バッハのジャックくんと、リーゼントのトロを
並べてみたいわぁ~v-10
No title 
ぶはぁっ!!!(≧▽≦)☆
新作素敵~~~!
バッハがもうっ、もうっ、あっはははぁ~~~!!
これで演奏会でもバッチリですね!
これからの時期はリーゼントでツーリングもいいのかな?
ちょこ太にはどのウィッグがいいかなー?

365日カレンダーの今日のPICUP、もしかしてジャックくんかな!?
落ち葉の中でチェックのハーネス姿・・・違ったらごめんなさい(>_<)
No title 
キャハハ!!
ジャックくん似合う~~~~!
キヌサヤが帽子になるとは想像もしてませんでした(笑)
ジャックさんのウィッグと表情がばっちりあっていて
いいですね~~♪
さすが、ジャックさん!
これはジャックさんだから似合うんだわ!

実はうちの先代うさぎ、みっふぃのもあるんですよ~(笑)
http://homepage1.nifty.com/hi-ko/kaburimono.htm
クリックすると画像が大きく表示されます。
みっふぃコレクション
よかったら見てみてね。プププ。
☆トドコロさん 
お待たせしましたよぉ~!
今回は大量のジャック毛を入手したので、いろいろ遊んでみましたv-290
爆笑&感動ありがとうございます!
キヌサヤの写真、実は・・・
隣のうさごはんのボツ作品なんですi-199
食べると思いあげてみたら、頭に乗せてしまったのですi-229 だから帽子♪

リーゼントはですね、耳に挟むタイプなので、
そう簡単には外れないんですよ!
ポちゃんは絶対似合うだろうなぁ~i-237
バッハ風はティちゃんですね!
ロングヘアーが似合いそうですもんね♪
真剣は顔に目線もずらして、もう音楽家モード入っちゃってますよっ!
巨匠も音楽室に飾ってもらえるかしらi-198

トドコロさんが気付いた(?)うたい文句、
ある方のヒット曲のパクリですi-179
本当はもう一つ作りたかったのですが、ジャックの頭が小さくて装着できなかったものが・・
うぅ~・・ティちゃんへのオススメ品だったのに残念i-241
しかしご注文いただいたので、ジャック社長がお届けしますねi-189
☆りょうこさん 
ジャックが似合うウィッグなら、トロくんも似合うからねっ♪
緑の帽子はベレー帽みたいに斜めに被って、ちょっとパリジャン風のようです(笑)
リーゼントは先輩にお譲りしますよi-278
代わりに「オラオラっ」て風をきって歩いちゃってください!

芸術家バージョンのほうがジャックには似合ってますかi-198
穏やかな感じ(?)だから、落ち着きがあるほうがいいですね~。
バッハ風のジャックとリーゼントのトロくん、
並んだら、注文殺到ですよっ(笑)
想像しただけでニヤけちゃう・・i-237
自分に似てて、お互いビックリしちゃうんじゃないでしょうか?!
☆咲さん 
もうっ、あっはははぁ~!と笑っちゃいますよねv-291
バッハ姿のジャックだったら、演奏会行けるかな~i-190
今度トドコロさんのお教室の発表会に参加させてもらおうかな?i-278
リーゼントでツーリング・・何てカッコイイのi-197
バイクにまたがる姿、考えたら笑っちゃう!
ちょこ太くんのほうが似合いますよi-228
あっ!リーゼント作成中にグレーでは弱く見えるなぁ~と思ったんです・・
今度ちょこ太くんの抜け毛、提供してくださ~いi-189
う~む、何が似合うかなぁ~。。
ちょこ太くんにピッタリな新作、ジャック社長と考えますね!

落ち葉の中でチェックのハーネス・・・!まさしくそれはジャックです!
今日のPICKUPになってたのですかi-198
キャ~!見たかったぁ~i-184
佇むちょこ太くんのカワイイ後ろ姿、発見しましたぁ♪
☆ひーこさん 
アハハ・・お恥ずかしながらキヌサヤは食べずに帽子へ変化してしまいましたi-229
でもコレはウサギさん用に乾燥してるものなのに、
青臭いのがダメなジャックにとっては興味なしっ!
柿ちゃんならパクパク食べてくれるんだろうなぁ~♪

モデル気分のジャックだから、いちをポージング(?)もしてるつもりなんですi-179
表情もウィッグに合わせて張り切ってます!
みっふぃちゃんのカブリモノは本格的っ!
お婆ちゃんには笑っちゃいましたi-237
すごいキレイに形作られてるし、お顔のほっこり感もお婆ちゃんです!
柿ちゃんはカブリモノしないのかしら?!
今後の参考にさせていただきますi-190
No title 
きゃ~~(●^o^●)
ジャック君すてき♪♪
どれもよく似合ってる~~
たっぷり笑わせてもらっ。。じゃなくて。。
目の保養になりました~(*^_^*)
私的には音楽家風なジャック君が好きです♪
☆さちさん 
ウフフ♪いいんですよ~v-290
たっぷり笑っちゃってください!
あのツッパリジャックが目の保養になっただなんて感激i-189
ますますオラオラ系になってしまいそう~。
あっ、でも・・さちさん的には音楽家風が良いのですねv-341
ヒメちゃんにも、このウェービーヘアーを被せてみたいなぁ~i-237

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
