ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

おみやげ♪

昨日、旦那さんが出張から帰ってきました

おみやげも買ってきてくれて感激♪

P1040648_convert_20100603202737.jpg

う~ん・・・ まぁ、そうかな

やっぱり買ってくるのはウサギですね!

『白うさぎのしっぽ』というクッキー♪ (あれ?聞いたことがあるような・・)

P1040580_convert_20100603214236.jpg

今回は人間用のクッキーなので、私が食べるね!



そして、暖かくなってきたのでジャックの冬用マットを片付けようと・・

でも寂しそうにしてるので、1枚だけ残しました。


P1040653_convert_20100603202801.jpg

普段あまり使ってないのに、こういう時だけ必要ですよアピール

しばらくは、このままにしておきます


お気に入りだもん♪
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
わ~!ご主人サマ、お帰りなさいませ~*^^*
お仕事、お疲れ様でした☆
アリリンさま、素敵なお土産を頂きましたね^!^
白うさぎのしっぽ!入れ物がカワイイです*^^*

「普段あまり使ってないのに、こういう時だけ必要ですよアピール」
↑あはははは!ジャックくん、人間の子供みたいだね~^m^(爆)!
「これだけは取らないで」ってかわいすぎます(*>.<*)
これから梅雨も来るし、まだ1枚は あると安心だよね^^♪
☆トドコロさん 
出張といっても仕事じゃないんですよね~i-229
ハードに動いてきて筋肉痛になって帰ってきましたi-190
入れ物もカワイイけど、クッキーも美味しくて感激しました!
白うさぎのしっぽって感じしないんですけどね・・

ほんと人間の子供みたいですよ~i-239
取ろうとすると自分のものにして離さないんです!
毎日その上に乗って寝てますi-196
また気温が下がりますしね。真夏までは出しておこうと思いますi-228

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
