ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

今夜は・・・

ジャックさぁ~ん!!

P1040637_convert_20100601211742.jpg

プッ (すごい表情・・) かゆい所スミマセンね・・

実は今日、旦那さんが出張なんだよ


P1040636_convert_20100601211720.jpg

まだ痒いんだね

だから、今日は私達だけでお留守番だよ


P1040639_convert_20100601213654.jpg

口に草ついてるよ

それなら・・・??


P1040641_convert_20100601213715.jpg

えっ?! そんなにジーっと見つめられても・・

期待しても何もないからね。。


P1040642_convert_20100601213738.jpg

わわわ・・ ゴメンね~! 冷たくしちゃったね

今夜は遅くまで遊んであげるよ♪


P1040644_convert_20100601220844.jpg

いじけちゃった・・

久々のふたりきりの夜、いつも以上に仲良く過ごそうと思います


そんなジャックのおしり部分の換毛がすごくて、毛の色が違うのが分かるでしょうか

腰の辺りから、グレーではなく白っぽい毛になりフワフワ!

まるでコットンのような、モコモコおしりになっちゃいました

夏毛って、こんなのでしたっけ?!


今日はジャックと夜更かし♪
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
本当だ~(゜0゜*)
ジャックくんのオシリ、白くなってますね!!
心なしか、背中のあたりも白っぽいような?!
後ろの白い毛は、前の方まで来るのかな?
もしかして、白ジャックくんになったりして~(*>v<*)

むふふ♪今夜はジャックくんと二人きり。。。
何が起こるかなぁ~(^m^*)
ジャックくん、アリリンさまといっぱい遊べるね^^♪
私もお邪魔したい~!!
☆トドコロさん 
そうなんですよぉ~!
オシリも白いし、背中も白くなってきましたi-190
グラデーションがすごくて、後ろ姿は野生のウサギっぽいですねi-229
最初は少しだったのに、どんどん白いモコモコ毛が広がっているんです!
全ての換毛が終わった時、ジャックの色が変わっているかもi-198
でもお鼻の黒い毛は抜いても黒いので、そこだけは変わらなそうです♪
白ジャックも見てみたいですけどねi-179

旦那さんがいないので、少しソワソワしていましたが、
昨日はジャックと見つめあいっこをしてみました(笑)
大抵、横を向くジャックが負けてましたi-278
わぁ~い!トドコロさんも来てくれたら、楽しいだろうなぁ~♪
是非ジャックのモコモコなオシリを触って~!(爆)

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
