ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

旅行記~3日目・パワースポット~

早朝の腹痛は、旦那さんが起きた後も続いていました。。

この日はホテルの朝食を予約していたのにキャンセル

旦那さんにリンゴジュースを買ってきてもらい、やっと胃薬を飲めました。

ここで何もしないのも退屈だろうから、旦那さんは買い物に行かせて私はお休み

免税店のセール初日だったので、どうしても行きたい思いが通じたのか治った?!

数時間寝た後、痛みが穏やかになったので、旦那さんの後を追いかけるっ

免税店をウロウロ探して、やっと合流

欲しかった化粧品やお財布を無事購入できました


荷物を置きに一度ホテルに戻り、旦那さんは韓国のホットドッグ屋さんでランチ

今度は近場のパワースポットへ行ってきました

ウェスティンの敷地内にある『圜丘壇』です。

P1040356_convert_20100524151512.jpg

ここは朝鮮時代の王が願掛けをしたとされる場所なのだそうです

2人で真剣にお願いしてきました


P1040357_convert_20100524151539.jpg

やっぱりカラフル!

そして、私が休んでいた時に旦那さんが水晶のお店に行って、

パワーストーンのブレスレットを作っていたので私も便乗して作りに♪

名前や生年月日などを見て、その人に合った石で作ってくれるオーダーメイド

これで招いてくれるといいんだけどなぁ~。


P1040602_convert_20100524155757.jpg


P1040601_convert_20100524155735.jpg

上目遣い、こわい・・・


ジャックの幸せ♪
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : 韓国旅行    ジャンル : 旅行
 
 

Comments

腹痛 
早く治ってよかったですね♪
免税店でお買い物!!
うらやまし~v-10
それに、パワーストーンv-91
今、はやってますよね~。
これで、ジャックくんの食欲も戻るかな。

うひひ、トロの上目遣いは
白目が出てきて
もっと怖いですよ~v-12
No title 
2箇所のパワースポットにパワーストーン!
アリリンさまの運はよりUP↑UP↑ですねo(^▽^*)o
アリリンさまのブレスレット、どんな感じかなぁ*^^*

お腹もすぐに治って良かったですね~☆
旅行先で具合が悪いと凹みますもんね^^;

あの!!!
昨日から何度見ても ジャックくんのお顔が
よく分からなかったのです(゜д゜;)))
耳のすぐ下にあるのがお目目で、
そして中心がお鼻・・・?!
でもでも、その見方だと 上目遣いではないし
あまりにもいつものジャックくんと違う~!
と大騒ぎし、じっくり見てみると・・・
ジャックくんのうらめしそうな(ごめんねジャックくん・笑)
上目遣いの表情が分かりました~(>▽<)//
なんであんな見方をしていたのだろう・・・私・・・^^;A
☆りょうこさん 
胃薬が効いたのか、少し寝たら楽になってましたi-190
せっかくの旅行なのに、寝込んでいたらもったいないですからね!
しっかりお買いものもしてきましたぁi-185
パワーストーンは流行ってますね~i-189
日本で作ったものも持ってますが、せっかくだから韓国でもお願いしてきました。
ジャックのは作るの忘れたぁ~!
でも私の思いが伝わってか、食欲は順調ですi-179

トロくんの上目遣いは目力がスゴイですからね~!
ジャックより怖いとは・・・
う~ん、先輩恐るべしi-237
☆トドコロさん 
パワースポットは2ヶ所だけじゃないのですよ~
ウフフ♪この後にも・・・v-290
パワーストーンもして、運気が上がってくれるといいなぁi-189
自分の努力も必要ですけどね・・
私の石というのが、ほんの4つしかなかったのですが、
願い事や悩み事に合う石を選んでくれて、カラフルになりましたi-179
ムーンストーンは女性に良い石だそうで、それも入れてくれましたよ♪
お店のお母さんがくれた正露丸(?)がかなり効きました!
旅行の時に具合が悪くなると、その後が楽しめなくなってしまいますからね~i-202

ジャックの上目遣い、分からなかったですかぁ~i-198
うわぁ~ん、すいませんi-201 説明不足でしたね。。
普段見慣れてる私には、当たり前のことですけど、
いつものジャックと変わりすぎている顔でしたからね~i-229
顔が黒いから余計に分かりにくかったですね。。
でも分かってもらえて良かったですi-179
お騒がせしましたぁ~!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
