ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

旅行記~ロッテマート~

ランチ後は、旦那さんはマッサージへ行き、私は韓国コスメをお買いもの

次に向かったのが、大型スーパー『ロッテマート』!

P1040345_convert_20100519170055.jpg

食料品や日用品など全てが揃っていて、店内はたくさんの人!

ここでお土産のほとんどが買えるのでエコバッグ持参で向かいます

ここで買った一部です

P1040437_convert_20100519170128.jpg

韓国のおやつ ホットクのミックス粉があったのが嬉しい

これでお家でも手軽にあの味が食べれちゃうのです!

お菓子コーナーでは・・・

P1040438_convert_20100519170154.jpg

みんなが美味しいと言っているものを一通り購入♪

私が気にいったのが手前にあるクッキー

チョコチップとベリー、そして米粉が入っているので優しいお味

LOTTEが作っているから日本でも販売してくれないかしらぁ~。。



そして、ここロッテマートは何でも揃うということなので、

私達はジャックのお土産を探しました

犬・猫用グッズはズラリと並んでいるのだけど、小動物用はない・・

・・・と思ったら!

P1040341_convert_20100519165936.jpg

キャホ~

韓国でウサギさんに会えるなんて~!

P1040344_convert_20100519170029.jpg

レッキスの兄弟かな?! ピタッとくっついててカワイイ

あぁ・・ 一緒に日本に帰りたいよぉ

もう一つのケージには、

P1040342_convert_20100519170002.jpg

キュ~ン 隅っこでちょこんと寝てる~!

この場を離れられない私・・・ 

最終的には旦那さんに引っ張られ、後ろ髪ひかれる思いで帰りました

肝心のジャックのお土産は見つからず。。

チモシーなどはあったけど、オヤツ系がありませんでした


P1040498_convert_20100520215203.jpg

あぁ~、ゴメンよ~ ちょっとジェラシーも感じちゃった?!


ジャックをなだめるために・・・
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : 韓国旅行    ジャンル : 旅行
 
 

Comments

No title 
わ~!!!たくさんお買い物されましたね~(>▽<)
海外のスーパーって 見ているだけでワクワクしちゃいますね♪♪
クッキー美味しそう~(゜q゜*)
あの柚子(かな?夏みかんかな?)の絵の食品も気なります~(>v<)

あとあと、ご主人が行かれたマッサージも気なります~!
韓国って、本場な感じがしますね(*^0^*)

そして韓国でもうさぎさん!さすがアリリンさま~!!
レッキスちゃんって、アリリンさま 触れましたか?
はやろベルベットのような手触りなのでしょうかo(*>v<*)o
2兎ちゃんでかたまっているところは カワイくてずっと見ていたいですね*^^*
あぅ~ジャックくんのおやつは無くて残念だったね~(^^;)
でも、ジャックくんには韓国ガールがい~っぱいじゃない(*>3<*)ふふふ
No title 
おみやげがいっぱーい^^
韓国のおやつ ホットクってどんなのだろう?
ホットケーキみたいな感じなのかな?
美味しそうですね~。

大型スーパーにはうさぎさんまでw(゚o゚)w
わ~可愛いな~。
ピンクや水色のケージに敷き藁があってペレットが見えますね。
向うのうさぎさんも日本と変わりないんですねぇ^^
韓国のうさぎさんもチモシーなんだぁ。
うさぎさん用のおやつは日本のように多くはないのかな?
日本はちょっと多すぎるくらい豊富ですよね。

ジャックくん、許してあげてね~♪
☆トドコロさん 
はい~♪ほんの一部ですが買い物三昧でしたi-179
日本では見たことないのがたくさんあるので、海外のスーパーは大好きですi-189
トドコロさんが気になったのは、ゆず茶のポーションタイプのものです!
普通はビンに入っているものが多いのですが、1回分になっているので便利です~♪

マッサージは旦那さん、曰く痛い・・・だそうです。
もともと凝っているので、グイグイゴリゴリされたみたいですi-229
日本の整体と似ていますね~。

韓国でもウサギ!忘れていませんよ~!
偶然の出会いだったのですが、嬉しかったですi-237
レッキスは手触りが本当いいですよね~i-190
でもお店の方の目も気になったので、触れませんでしたi-202
そうそう、ジャックにはガールズがいるからね!
っと言い聞かせてますが、今も睨まれてる~v-292
☆ひーこさん 
ホットクはですね、モチモチとしたパンケーキ(?)のようなおやつです!
中に黒蜜などが入っていて、韓国では屋台の定番みたいですよi-277
冬に行った時は屋台で売られていましたが、今回は見つからなかったです。

スーパーに犬・猫はいませんでしたが、ウサギの他に魚・鳥がいました!
あとハリネズミもいましたよ!
韓国でもペレットや飼育方法など、日本と変わらないですよね~。
でもトイレが置いてなかったので、藁の上にそのまましちゃうのかな?!
私達がウサギさんを見ていたら隣りに女の子もやって来て、
何か喋りながら一緒に見ていました。言葉が分からないよ・・・
韓国でも人気があるみたいですねi-185
オヤツも果たしてウサギ用なのか分からないけど、丸ごと1本のドライコーンがあったり・・
日本は美味しそうなものも多いし豊富ですよねi-179
お詫びのしるしに、ジャックに何か買ってあげないとi-201

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
