ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

旅行記~2日目・昼~

観光を終え、お腹が空いてきたのでランチにします

仁寺洞にある『チョン』というお店に行きました!

P1040339_convert_20100518172134.jpg

メインストリートから少し道を外すと、ガラッと雰囲気が変わりました。

このお店も韓国らしい造りの店構え、だけどすごく馴染んでる


P1040337_convert_20100518172109.jpg

お店の中もインテリアにこだわっているようです

階段までオシャレ!


食事をオーダーすると、サイドメニューが並べられました♪

P1040334_convert_20100518171946.jpg

メインにいく前に、これだけで満足してしまうほどの充実感!

韓国のおもてなしってスゴイですね

日本ならお金とるのに、韓国は無料ですから!


そして私達が注文したものがきました♪

P1040336_convert_20100518172039.jpg

私のは、宮中ナムル混ぜご飯 野菜オンリー

コチュジャンをいれて混ぜ混ぜ・・・ 美味しくて完食しました!


P1040335_convert_20100518172013.jpg

旦那さんのは、少し食べた後だけど・・鉄板カルビ&味噌鍋

焼肉を想像していたら、煮込みカルビだったので残念

味噌鍋も独特な味で、結局最後まで食べませんでした。。

メニューには写真がないから、ほんと来てからのお楽しみですね!



我が家の毎回同メニューのオジさまは、今日も文句も言わず食べてます

P1040408_convert_20100518172533.jpg

韓国のうさガールズに見つめられて・・・


視線を気にせずモグモグ・・
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : 韓国旅行    ジャンル : 旅行
 
 

Comments

No title 
「宮中ナムル混ぜご飯」美味しそうですよね~(*>3<*)
昨日の夜、お写真を拝見したらお腹空いてきちゃって、
夜食食べちゃいました~(笑)
うんうん、階段も素敵でおしゃれです~(*^v^*)
こちらのお店は焼肉屋さんなのですか??
韓国って、焼肉の時にたくさんの小皿が出るイメージだったのですが、
本当にそうなのですね~!
もしかして、焼肉屋さんでなくてもこの量が出るのでしょうか?!
本当にお得感たっぷりですねo(≧v≦)o
ご主人サマの「鉄板カルビ&味噌鍋」は残念でしたね~凹
確かに、「鉄板カルビ」と聞いたら煮込みのイメージはないですよね(XoX)
うぅ~でも名前を聞いただけで ヨダレが出そうです(笑)

うふうふ*^^*ジャックくん、今日もモテモテ~♪♪
黄色いうさちゃんの体勢に笑ってしまいました(爆)!!あははは!!
☆トドコロさん 
あわわ・・ 夜食を食べちゃったのですか~i-198
夜に食べ物の写真は危険ですねi-201
このお店は居酒屋さんみたいです!
夜のほうがいろいろな食事ができるみたいですよi-190
韓国は焼肉屋さんに限らず、どのお店でも小皿がど~んと出てきます!
食堂的なところでは、キムチは食べ放題で少なくなると盛られますi-229
日本ではキムチはお金とられますからね~!
本当にお得ですi-277
鉄板カルビ、名前は美味しそうな響きですけど、
まさか焼きではなかったとは私もビックリでした!
ナムル混ぜご飯は当たりでしたi-185

うさガールズが近寄っていっても、食べるのを止めないのですよi-202
完璧に食に走っていましたi-203
黄色いうさちゃん、いい感じで乗ってるでしょ?!
私も笑いすぎてシャッターを押すのに苦労しましたi-239

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
