ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

ディズニー☆イースター

昨日はディズニーランドに行ってまいりました

天気予報にマークがついていたのですが、晴れてくれました♪

P1040464_convert_20100513150309.jpg

パーク内はウサギ&タマゴだらけ

エッグハントにも参加してみました♪


P1040461_convert_20100513151720.jpg

地図片手に探しましたぞ~!

正解するともらえるタマゴたちを、ジャックのお土産に・・


P1040469_convert_20100513151745.jpg

食べれません


そして、メインイベントとなる『ディズニー・イースターワンダーランド』

今回もミスバニー(お友達のポちゃん)とサンパー(ジャック)のダンスを楽しみにしてきました!


P1040445_convert_20100513153246.jpg

いやぁ~!もうカワイイよぉ~

せっかくなのでロングバージョンを撮影してきました♪




bunny hop hop ♪ bunny hop hop ♪


実は私達、ディズニーでトラブルがありまして今までで一番楽しめませんでした

しかし、最大の目的であるパレードだけは満喫して帰りました~!


アリリン、ドンマイ!
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行
 
 

Comments

No title 
きゃ~~~~(*>0<*)
パレードかわゆすぎます~!!!
ぎゃははは!!ジャックくん、「来たの?」だって(爆)!
ポちゃんもいつの間に出掛けたのかしら?!(笑)

もう、さすがアリリンさまっっ!!ポジションといい、
撮影テク(?笑)といい、完璧ですねっっっ!!
サンパーとミスバニーのお腹とオシリ 最高です(*>w<*)☆
ダンス本っっ当にカワイイですね*^^*
私も、ジャックくんのおかげで すっかりサンパー&ミスバニーファンになって
この間、バンビ&バンビ2を借りて観ちゃいました(*>3<*)

こんなにカワイイパレードを見れなかったなんて、本当に
残念で仕方ありませんでしたが、アリリンさまのおかげで
今とっても満足です~o(*>0<*)o
アリリンさま、ご主人サマ!!最高の動画を共有して下さり、有難うございます~!

んん?!アリリンさま、トラブルがあったのですか?!
大丈夫でしたか?ディズニーでトラブル、残念ですね(´_`)
パレードで 元気を貰えていると良いのですが・・・(>_<)
No title 
いいなぁ~
コレ私も行きたいんです。
うさぎさん好きにはたまらないですよね~。

でも、トラブルがあったんですか?
残念でしたね。
いいなぁ~♪ 
あ~、ディズニーなんて
もう15年以上行ってな~いv-12
あ~、行きた~い!!
でもね、実はサンバー&ミスバニーもよく知らないのです、しょぼん…
うさぎ飼い失格か!!が~ん!!

ジャックくんがディズニーで働いてたとは
びっくりですv-8(笑)
トロにも働いてもらわなきゃ!!

トラブル!?
せっかくのディズニーなのに、大変でしたね…
☆トドコロさん 
またまたポちゃんを連れ出してしまってスミマセンi-201
オカマちゃん疑惑をいいことに、私達の中では、
ミスバニー=ポちゃんになってしまい、パレード中も叫んでしまいましたi-229
当日は天気が悪くギリギリまで行こうか迷っていたので、
ジャックも「来たの?」と驚いていたようですi-190

事前リサーチで撮影ポジションを確保して挑みましたよ!
トドコロさんが強風でパレードが見れなかったということだったので、
せめてサンパー&ミスバニーの所だけでも・・と思い張り切っちゃいました♪
ダンス可愛いですよね!私も動画を何度見たことか・・
オシリをフリフリして歩く姿とか最高に好きです♪
バンビを借りるとは相当ハマりましたねv-290
私はアニメのサンパーの声がイマイチ好きになれないのですi-202

夢の国でのトラブルは、かなりショックが大きかったですね。
パレードを見て何とか元気になりましたよi-190
☆りょうさん 
今の時期は、ウサギさん好きにはたまらないですね~i-278
ほとんどのキャラクターがウサ耳を付けていて、
とっても可愛かったです!
あまり見られないウサギ・オールスターズも最高でした♪
行く機会がありましたら是非っ!

はい・・・トラブルが起きちゃいましたi-241
おかげで楽しみにしていたアトラクションにもあまり乗れず・・
少し残念なディズニーになってしまいましたi-202
☆りょうこさん 
え~!15年もディズニーブランクがあるんですかi-198
だいぶパーク内がガラッと変わっていますねi-179
楽しいですよ~♪イヒっ♪
サンパー&ミスバニーも今までマイナーでしたが、
去年からパレードにも出始めて認知度が上がってきましたねi-184
私も知ったのが、ここ数年なのですi-229

あれっ?!トロくんは働いていると思ってたけどi-278
ジャックがお休みの日は出勤してるんでしょ?!
お仕事の時はお鼻のまわりを白くするんだよねi-185
トラブルもジャックのダンスで癒されました!
ディズニーで初めて楽しくないと感じてしまいましたね。。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
