ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

弾丸帰省。

韓国から帰ってきて早々に、今度は私の実家に行ってきました!

昨日の朝5時出発だったので、渋滞もなくスムーズに着きました

私の実家は新潟の豪雪地帯

GWはポカポカで、桜もやっと満開を迎えていました。


P1040396_convert_20100504164752.jpg

我が家のわんこ、リックとパチリ

リックも今年13歳で、ジャックと同じご長寿です



そしてお昼には小嶋屋総本店へ♪

ここのへぎそばが有名で、家族みんな大好き

GWもたくさんの人で、田舎ではありえない行列です

P1040397_convert_20100504163314.jpg


1時間ほど待って、やっと食べれました。

へぎそばと天ぷら盛り合わせ

P1040399_convert_20100504163340.jpg


夜は早々に寝てしまい、今朝また出発・・

実家での~んびりというより、お土産を渡しに帰っただけのような感じですが、

それなりに楽しかったです


またジャックに留守番をさせてしまい、怒っているかな?と思ったのですが・・・

P1040402_convert_20100504163402.jpg

新しいガールフレンドと仲良く待ってくれていました


留守番上手のジャックに
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデンウィーク    ジャンル : 旅行
 
 

Comments

お帰りなさ~い♪ 
と思ったら、朝5時からお出かけv-12
アリリンさん、元気だがや~♪

アリリンさん、新潟の方だったんですね。
桜が二度も楽しめてうらやましいですv-10
実家も遠いとなかなか行けませんよね。

それにしても、ジャックくん、
なんておりこうさんなの!!
トロに爪の垢を飲ませたいです~v-16
かわいいガールフレンドもできて
よかったね、ジャックくん♪
何だか、お顔も誇らしげv-238
No title 
弾丸帰省(爆)!!
アリリンさまご夫妻、スゴイ行動力です~o(>o<)o

新潟は桜が満開だったのですね~*^^*
リックくんと桜のお写真、素敵ですね☆
13歳!アリリンさまご一家は、動物のプロですね!
きっと 動物にとても優しい環境なのでしょうね*^^*

おそば、美味しそうです~(゜q゜*)
小分けになっていて食べやすそうですね!
天ぷらもサクサクしていそうです~(>3<)じゅるるっ

ジャックくんは本っ当にお留守番上手ですね!頼もしい!!
新しいGFと一緒にお出迎えしている所が 最高にカワイイです(*>w<*)
同じ角度だしっ(爆)!!
☆りょうこさん 
ただいまで~すi-179
なかなかゆっくりできないGWでしたi-202
新潟出身なんですよ~♪
また桜が見れて、ちょっと得した感じでしたi-267
旦那さんと私の実家は真逆なので、
年に何回も行くというのは難しいですからね。。
1泊でも連れてってくれた旦那さんに感謝!

トロくんもお留守番できるかなi-198
いつも通り過ごしているジャックには、
何てことない留守番なのかもしれないですね~i-190
ガールフレンドも増えたので、たくましくなりました!
ほんと誇らしげですねi-278
☆トドコロさん 
休む暇もなく、またお出かけですよ~!
車好きの旦那さんだからこその行動力ですv-291
桜もちょうどよく満開で良かったです♪
リックも我ながらスゴイと思うほど長生きですね!
田舎なので、のびのびと成長してます。
アリリンファミリーになると生命力が強くなるのかもi-198(笑)
へぎそばは、食べやすいように並べられているのが特徴ですね!
東京に来ておそばを食べた時は、んっ?!と少し違和感を感じました。。

帰ってきても普通に寛いでいたジャックに笑ってしまいました!
本当に頼もしいっi-189
イエローのうさちゃんとは、もう仲良しで添い寝するほどです♪
二人揃ってお出迎えされてビックリしちゃいました!
そうそう!同じ角度で同じ体勢・・・
これはジャックがしたことなんですよ!(笑)

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
