ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

いってきます!

ついに明日から我が家のGWが始まります

そして午後から韓国に出発します

シッターさんとの打ち合わせも済み、今日はパッキングです♪

整理をしていたら・・・やはり奴がやってきたっ


P1040284_convert_20100427193521.jpg

また隠れるつもり?!

すぐバレるからダメだってば~


P1040279_convert_20100427193459.jpg

馴染んでる・・(笑)

微妙に服と色が似てるけど、無理ですよ!


旅行中は更新できませんが、ホテルのPCでブロ友さんのところには遊びに行こうと思ってます♪

P1040259_convert_20100427193337.jpg

えっ?!頼もしいねぇ~

留守番係、決意してくれたかな


明日はあいにくの雨

計画してたのに、かなりの変更になりそうです

そして何故か朝から風邪の初期症状が・・

うぁ~!気合いで治すぞ~!


晴れ女なのに、雨・・・
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 
 

Comments

明日から 
楽しんできてくださいねっv-237
ジャックくんもお留守番、頑張れv-237
それにしても、ジャックくんのお留守番にかける
意気込みはすごいv-12
お鼻の穴がおっぴろがっちゃてかわいすぎ、あははv-10

ジャックくん、カーテン遊びしても
カーテンはかじらないのですか??
トロは今のマンションに引っ越す前の家で
カーテンを見事にボロッボロにしてくれました…
それで今の家はアコーディオンカーテンにして
下のほうはマガジンラックでカバーしてるんです…

では、風邪を吹っ飛ばして行ってらっしゃぁ~いv-222
No title 
わ~!!ついに明日から行かれるのですね~(*>w<*)
やっぱりジャックくんはスーツケースに・・・(爆)!
「まかせて!」だなんて、さすがはジャックくん!頼もしいですね(*^^*)
アリリンさまの体調も良くなりますように☆

家は明日、たったの1泊ですが、出かけるため
初めてポティと別々の夜を過ごします。
今から心配で、寂しくて眠れません(;_;)

韓国、楽しんできて下さいo(^^)o
お土産話、楽しみにしていますね(*>w<*)//
気をつけて、いってらっしゃいませ~!!
☆りょうこさん 
ありがとうございますv-290
まだ若干カゼ気味ですが、楽しんできますね♪
ジャックはもう何度も一人でお留守番させてるので、
慣れてきたようですね~。
アハハ!お鼻全開で意気込んでますよi-184

ウチも引っ越したばかりの頃は、カーテンを齧ってました!
だから今でも歯型がクッキリ・・
でもそれからは、全くカジカジしなくなりました。
美味しくないって気付いたのかなぁ~?!
今では齧るより隠れる専門になっていますよi-190
トロくんはやっぱり最強だぁ~!!
ボロボロにするまで止めないのか~i-229
アコーディオンカーテン素敵ですね♪
ラックでカバーしちゃったたら、トロくんも手が出せないですね!
☆トドコロさん 
はい~!ついに出発ですi-185
ワクワクで無駄な早起きをしてしまいましたi-196
ジャックは案の定、スーツケース入りですi-202
無理だと分かっていても、何とかこっそり入っていこうとします。
私達だって連れていきたいんですけどね~i-240
最終的には頼もしくなってくれたので良かったです♪
いっぱいお土産話もってきますね!

トドコロさんもお泊りですか?!
まぁ~、一緒ですねi-190
ジャックは一人で過ごすけど、
ポちゃんとティちゃんは一緒だから大丈夫ですよ!
でも心配で気になっちゃいますよね。。
No title 
いってらっしゃ~い!!。。てゆうか。。
もう着いてますよね(^^)/
たのしんでますか~ヽ(^o^)丿

ジャックくん、お留守番頑張ってね♪♪
☆さちさん 
お返事がおそくなってスミマセ~ンi-240
いってらっしゃいコメントにお返事ができずに、
今日やっと帰ってきましたぁ♪
はい!いろいろありましたが楽しかったですi-189
旅行記は後日、書いていこうと思います!
ジャックの留守番っぷりには感動しましたぁ~i-1

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
