ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

良い事あるかな♪

昨日のお話ですが・・・

お菓子のカールを食べていたら、なんと見たことのない形がっ!

P1040207_convert_20100422201309.jpg

カールおじさんの形をしたレア物がでてきました

初めて見たのでワーイっと嬉しくなって、旦那さんにあげました。


P1040201_convert_20100422201355.jpg

ジャック・・・あんまり変わってない・・

ということで、プチハッピーを得た私達は、

今度は大きなハッピーをもらうべくパワースポットに行くことにしました

前日にテレビで紹介していたので、旦那さんが急遽決行しました!

紹介された3ヶ所全てを巡ります


まずは西新宿にある『成子天神社』

P1040214_convert_20100422202903.jpg

ここには本殿の奥のほうに富士塚があるのです!

富士山の溶岩でつくられたものなので、とってもパワーがある所でした


P1040212_convert_20100422202942.jpg

途中に七福神がおられる険しい道(ほぼ崖に近い・・)を登り、

頂上に着くと木花咲耶姫が出迎えてくれました

テレビ効果なのか、ひっきりなしに参拝客がいましたね。


そして次に向かったのは、日暮里にある『羽二重団子』

P1040219_convert_20100422203031.jpg

このお店の向かいにあるお寺には、お稲荷さまがお店の方向を向いているそうです。

ご利益がありそうですね~


P1040217_convert_20100422203007.jpg

お団子は、もちもちで柔らかくて美味しい!

今まで食べたお団子と違う柔らかさでした

このお店は、正岡子規など文豪たちの作品にも登場している昔ながらのお団子やさん。

店内には歴史を感じさせる物が、たくさん展示してありました


続いて向かったのは・・・

P1040221_convert_20100422203057.jpg

スワンボート

上野恩賜公園にある『不忍池 弁天堂』です!

ここでお参りをしてボートに乗ったら、仕事がきたそうです。

P1040222_convert_20100422203120.jpg

とりあえず、はしゃいでみました

昨日は天気も良かったので、行楽日和でした


その後、つけ麺が食べたいねぇ~となって行ってきました♪

私はラーメンはあまり食べないのですが、つけ麺は好きです

お店の名前はうさぎ

P1040237_convert_20100422203141.jpg

看板はコレだけなので、うっかり通り過ぎてしまうほど・・

シュールなうさぎの絵がカワイイ

味もあっさりしていて、とっても美味しかったです♪


たくさんのパワーをもらった1日でした!

良いことがあるように、
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : ちょっとおでかけ    ジャンル : 旅行
 
 

Comments

No title 
はじめまして。パワースポットの宅配です。
ただ、かけ続けていただいているだけで、その場所が、あらゆる病気が改善したり、いい事が、次々起きる「最強のパワースポット」となる、「音声ファイル(歌声)」を、完全に無料でダウンロードしていただけるサイトを立ち上げさせていただきました。是非体験していただき、一人でも多くの方が、この奇跡を体験して、幸せになっていただけますように、ご紹介いただけましたら、幸いです。
No title 
レアカールにパワースポット!!
私もあやかれますように・・パンパン(^人^)
お店のうさぎの看板がかわいい~♪
うさぎということでツキもめぐってきますね。
盛りだくさんの一日でしたね~ヽ(´▽`)/

カールおじさんとジャックくんは似てたんですね( ´艸`)プププ
おぉ~ 
この富士塚、以前某国営放送の熱中時間で
富士塚の熱中人さんが紹介してましたよ~♪

レアものには縁のない私…
レアカール、すごいわぁ~v-10
ジャックくんもカールおじさんの真似が上手すぎっv-8
トロもきっとジャックくんに負けないことでしょうv-266

うさぎのラーメン屋さん、行ってみたぁ~い♪
No title 
わ~!レアカールなんてあるのですね!!
アリリンさまは本当にツキが良いですよ~*^^*
やはり日ごろ、パワースポット巡りをされているからかな?!

今回の3箇所巡り、何だかミッション?みたいで楽しそうですね(*>▽<*)
お団子やさんがパワースポットだなんてビックリです!
ボートまでもが!バラエティ豊かです~*^^*

〆にはツキを呼ぶうさぎさんの ラーメン屋さん!
とっても縁起が良さそうですね(*^0^*)
☆素さん 
コメントありがとうございます。
あとで聞いてみますね~。
☆ひーこさん 
写真だけでもパワーをチャージしてくださいっi-185
ひーこさんと柿ちゃんの分まで家内安全☆
看板カワイイですよね~!
名刺にもうさぎさんがいてカワイイんですi-179
うさぎということでツキ・・・
うまいですねぇ~!
翌日にくじを買ったらプチ当選しましたよi-189
パワースポットの効果かしら?!

元々ジャックのお鼻が黒いせいか、
カールおじさんのようにしても違和感がないというか・・・
悲しいですけど、似てたようですねi-229
☆りょうこさん 
テレビで紹介する有名スポットだったのですね~!
私この前、初めて知りましたよ~i-190
レアものが出るなんてビックリでした!
1袋しか買っていなかったのに・・
私も縁がないほうですが、今回を機にパワーが出たかなぁ♪
ジャックがカールおじさんなら、トロくんもですねi-239
お口のまわりを黒くしてみたらどうですか?!

うさぎのラーメン屋さん、味はこだわってる感じでしたよ!
調べたら都内には、名前にウサギがつくお店が数軒ありましたi-237
ちょっと制覇してみたいです♪
☆トドコロさん 
レアカールは他にもあるそうですよ!
カエルの形をしたカールがもっと低い確率で入ってるんですって!
パワースポットで運気あがってきてますかね?!
でも旦那さんのほうが、少しパワー不足のようで、
ほらっ行くぞっ!って連れられました。
本当にミッションのようでしたよ(笑)
お団子さんやボート、
自分では知らない所がパワースポットでおもしろかったです♪

実は行きたかったつけ麺屋さんが閉まってて、
急遽うさぎのラーメン屋さんに行ったんです。
でも正解でした!
ツキつながりになるとは思わなかったですv-290

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
