ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

『アリス・イン・ワンダーランド』

観てきましたぁ~

他にも見たいのがあるのですが、これは先に見ておかないとねっ!

P1040204_convert_20100421000925.jpg

知り合いですか・・・

ジョニー・デップは、こうゆう奇妙な役が似合いますね

彼が出てるだけで安心して楽しく見れました♪

最後に出てくるファッターワッケン(ダンス)はおもしろかったぁ

おなじみのキャラクターも出てきてましたね!

白うさぎがカワイイ


P1040199_convert_20100421002555.jpg

えっ?!出てたっけ

こんな顔のウサギは見てない気が・・・

もしかして三月うさぎのことかな?


P1040198_convert_20100421004322.jpg

えぇぇぇ~ そっち~?!

確かに森にいろいろな生物がいたけど、ジャックきのこですか・・

多分・・(いや絶対)映ってないと思いますが、森のシーンにも注目です!

私は通常版で見ましたが、3Dのほうがおもしろいと思います♪

いろいろなものが飛んでくるそうなので楽しそう~


被り物似合うよね・・
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : 映画館で観た映画    ジャンル : 映画
 
 

Comments

No title 
『アリス・イン・ワンダーランド』見に行かれたんですね~
いいないいなぁ~~(*^_^*)
私も早く見たいです!!
キノコ役のジャックくん見つけられるかな~^m^笑
No title 
覗きに来れなかった分の記事を一気読みして、
お写真や動画でケラケラ笑ってしまいました!(^◇^)♪
面白い寝姿のジャックくんや、ウイッグを被ったジャックくん。プププ・・・
動画のお口も可愛い~(*^^*)
食べているところを見て思ったのですが、棒がクルクルしてる?
ちょこ太も棒や牧草と食べているところを見ると、クルクルしてるんですよー。
うさぎさんってクルクルしながら食べるのかな?


アリス観てこられたのですね!
いいな、いいなー♪
あの世界観にジョニーは合いすぎですよね。
正にハマり役☆
☆さちさん 
キャーi-237さちさんも興味ありですかぁ?!
とってもおもしろかったですよ~v-290
私はディズニーアニメのアリスも
すごく好きなので、実写化(?も)楽しく見れました♪
映画の中では、たくさんのキノコがいるので・・・
ジャックが出てたら、それはもう奇跡ですねっ(笑)
☆咲さん 
爆笑していただけましたか?!
過去記事を見てるとジャックはきっと、
カッコイイ系よりも三枚目のお笑い系だと思ってしまう私ですi-229
自称ちょい悪オヤジですけどね・・・
ウサギさんの食べてる時のお口はカワイイですよね~♪
うんうん♪クルクル回ります!
ちょこ太くんの時もそうなのですねi-237
不思議です~!お口の中を見てみたい気が・・

咲さんはジョニー好きですか?!
チョコレート工場のぶっ飛んだキャラも好きでしたが、
今回のジョニーもカッコイイですi-189
本当にハマリ役ですね!
彼しかできないっと思ってしまうほどです~!
No title 
わ~!アリス行かれたのですね~o(*>v<*)o
JD大好きなので、行きたいです~(・3・*)

ぎゃははは!!「ボクはどうだった?」って
当然の様に聞くジャックくんが大好きです(爆)!!
しかもキノコ役で出てるの?!あははは!!
ジャックくん、本当にかぶりものが似合いますよね^!^
そういえば、主題歌のアヴリルラヴィーンのPVにも、
カワユイ白うさぎさんが出ていました(*>v<*)
☆トドコロさん 
はい~!とっても楽しんできましたi-179
ジョニーファンには、たまらない映画ですねi-189
アリスよりも主役級の役柄で、おもしろかったですよ♪

かぶりものが似合いすぎていますよね~!
本当にアンダーランドにいそうだから不思議です^m^
アヴィリルのPVにもキノコジャックが出ているかも・・
カワイイ白うさぎさん、最初だけ出ていましたね!
ちょっと大きいような気がしました。。
もうちょっと出てほしかったです~!良い歌ですよね♪

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
