ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

私と彼との・・

P1040174_convert_20100415192803.jpg

今日のあいさつ当番は、ジャックです

なかなか、ブロ友さんのところに遊びに行けなくてスミマセン


P1040177_convert_20100415192826.jpg

ひっ!君まで何てことを言うの?!

でも・・・ジャックと遊ぶ時間は減ったかもね。。


ただいま、私の頭の中は韓国でいっぱいです

どこに行こうか毎日のように考えて、調べて・・

旦那さんは韓国が初めてなので、スケジュールを任されました。

自分と彼の要望を合わせて、練って練って作ってみました


P1040180_convert_20100415202701.jpg

日程表を事細かに決めて、冊子にしてみました♪

計画するのは好きなのです



今日は一気に冬の寒さですね

暖かくして寝ないとっ!


P1040170_convert_20100415192739.jpg

この人みたいにねっ


足先だけ暖めよう♪
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ    ジャンル : 日記
 
 

Comments

No title 
きゃははは(^0^)
ジャックくん、「これがオレとの時間を」だって!!
ジャックくんとアリリンさまを引き裂く韓国旅行?!(笑)

アリリンさま、旅のしおりを作っちゃうなんて、スゴ~イ!!
ご主人サマも楽しみでしょうね^^♪
これはジャックくんもヤキモチ妬いちゃいますね~(^3^)

今日のジャックくん、足先暖めている寝姿もカワイイ~(笑)
そうそう、末端は冷えるからねっ♪
私も今日はジャックくんを見習って、足先暖めて眠ろう~っと*^^*
No title 
わかります~♪
計画するのも旅行の楽しみのひとつですよね!!
高校時代、旅行計画クラブというものに入ってました。
あくまでも計画するだけ~のクラブなんですが(笑)
うさぎトラベル、いいな~♪
ワクワクしますね。
ジャックくん、焼きもちやかないでね~^^

☆トドコロさん 
そうなのですよ~!
旅行の計画ばかりしていたので、
なかなかジャックと過ごせなくなくって・・・
私達の仲を引き裂いた旅のしおりですねi-229
ジャックもぽつーんと寂しげな表情で見ておりました。
早速作ったのを旦那さんに見せたら喜んでいましたよi-185
ジャックからはブーイングですけど・・

寒い夜は、やっぱり暖めに限りますね!
ウサギも毛皮だけでは寒さを凌げませんからねi-4
またオシリショットでごめんなさいi-202
☆ひーこさん 
計画している時から、もうワクワクですよねi-185
ひーこさんの所属クラブ、おもしろ~い!
計画をして楽しむのですね!
その後の実行はないのですねi-229
うさぎトラベルは、いちをジャックが社長の会社ですv-290
柿ちゃんも、そのうち起業しちゃうんじゃないかなぁ~v-530
焼きもちなのか、イライラしてるのか、
最近毛布を齧りまくってます!
怒ってるみたいです~v-292

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
