ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

毎週日曜日

日曜日の夜は家族そろってTVを見ます

『龍馬伝』は久々に我が家のヒット番組です

前回の『天地人』は私しか見ておらず、肩身が狭かったです。。

しかし今回は、時間になるとテレビ前に全員集合してるんですよぉ!

もちろんジャックも

P1040047_convert_20100329202203.jpg

マットで寛いだり、ご飯を食べながら見てます。


昨日は第1部が終わり、ますます目が離せません!

ついに龍馬も脱藩しましたね~。

先週は旦那さんが見逃してしまったので、内容を説明しようと・・

だけど、歴史に詳しくないので人の名前を挙げれなくて・・

吉田東洋を吉田松陰と言い間違えたことが何回も・・


P1040049_convert_20100329204607.jpg

はい。。ジャックも何だか飽きれ顔

だから歴史好きな旦那さんに、教わってます。

後藤象二郎が日本人で初めてルイ・ヴィトンを手にしたと聞いた時は、

へぇ~へぇ~へぇ~でした

めっちゃ洒落た方だったんですね!

ジャックもオシャレ心を忘れない素敵な紳士でいてね


P1040050_convert_20100329210531.jpg

でもゴロ寝してる姿は、あんまり紳士じゃないけどね。。

そのうち龍馬ゆかりの地を巡ってみたいなぁ~♪


ジャックのトイレは近いぜよ!
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
ジャックくん、土佐弁もバッチリなのね~(笑)
ダンディジャックくん、シルクハットがとってもお似合いだしっ(*>w<*)
私も龍馬好きです*^^*
高校生の時に「お~い竜馬」というマンガを読んで、ハマりました。

龍馬伝、リアルタイムで観ていらっしゃるのですね(>w<)
最近、時代劇も海外ドラマも ため過ぎていますが、
私もいつかまとめて観たいです!
今度、銀河で"独眼流政宗"の再放送が始まりますね!
この大河は、トドに言わせると最高にカッコ良いらしいです^!^
観たいものが多くて困りますo(*>o<*)o
☆トドコロさん 
はいっ! ~ぜよしか言ってないですけど、
龍馬の影響でなりきってますi-229
シルクハット分かってもらえて良かったぁ~♪
お似合いと言ってもらえてジャックも喜んでるわぁ~i-179
「お~い竜馬」懐かしいですね。
私はパラパラとしか読んでませんが・・
その頃は、世界史のほうが得意でしたからね~。

あっ!トドコロさん、てっきり見てると思ってましたぁi-201
録りだめしてるんですねi-190
私も、HEROESがたまったまま見てませんi-183
トドさんオススメのドラマ!
伊達政宗のお話おもしろそうですi-184
チャンネル銀河、我が家は全く触れたことがなかったです。。
この機会に、見てみようと思いますi-189
No title 
こんばんは^^
龍馬伝、何回か見逃してるうちに見なくなっちゃいましたv-356
長編ドラマって見逃しすぎると見る気なくなりません?←

ジャックくん一緒にテレビ見るなんてかわいい~i-233
なんか貫禄がありますね!(笑)
☆りおさん 
分かります~(>_<)
1回見逃してしまうと、ズルズルとぉ~i-6
しかも大河ドラマだと長いから、
もういいやって、なってしまうんですよね。。
でも今回は初めて(?!)見続けられそうです♪

ジャックはケージフリーの生活なので、
見たい時にテレビ見てますよ!(笑)
いい歳だから貫禄もでちゃいますよね~i-237

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
