ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

G.Wの計画

今年のG.Wは、旦那さんが1週間ほどの休みがあるので、

久々の旅行をしようということになりました

この時期はどこも高めなので、近場にしようと韓国にしました!

ガイドブックを買っておいたら・・・

P1040025_convert_20100326185650.jpg

はい~!ジャックに見つかってしまいました

あのね・・・実は私達、旅行に行こうかと・・・


P1040030_convert_20100326185712.jpg

韓国語のページ、読んでる~

えっと・・・ジャックは行けな・・・


P1040032_convert_20100326185735.jpg

勉強してる~ しかも熱心に。。

あぁ、こんな姿見たら言えない・・

ジャックは留守番だなんて言えないよ・・


P1040023_convert_20100326185619.jpg

マスターしてるぅ~

でも「サランヘヨ」=愛してる、これいつ使うの?!


あっ!そろそろ言わなくては・・

韓国に行くのは私達だけで、ジャックにはお留守番をお願いしようと・・・


P1040024_convert_20100326192931.jpg

そうなの、ゴメンね

ペットシッターさんが来てくれるから、お掃除とかお願いしてね。


P1030912_convert_20100326192907.jpg

料理名から人名まで、幅広く覚えてくれたんだね~。

お土産たくさん買ってくるから

今度、韓国のお店に連れてってあげるから~!


P1030911_convert_20100326192844.jpg

私、プルコギは・・

怒ってしまったジャック。

この後、気まずい雰囲気になったのでした・・


G.Wはジャックがブログ番♪
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : 旅じたく    ジャンル : 旅行
 
 

Comments

No title 
きゃ~!!G・Wはご旅行ですか(*>o<*)
良いな良いな~☆

パンフレットを熟読しているジャックくんって やっぱり可愛いっ~(笑)
ジャックくんが羨ましがっちゃうのも分かるなぁ^^
一緒に行きたいよね~(>.<)
せっかく韓国語もマスターして、
「サランヘヨ」はきっと 韓国のうさギャルに使う予定だったんだもんね(爆)!

またスーツケース侵入作戦してみちゃう?!(*>v<*)
No title 
まず。。ジャックくんの正面写真。。!!
超かわいいです~~(●^o^●)v-238
何回も見直してます~

韓国旅行いいですね~(*^^)v
美味しいものたくさん食べてきてくださいねっ♪♪
でも。。ジャックくんはおるすばんですね(>_<)

実は、うちも5月中旬にタイに行くんです~♪
もちろんジャック達はお留守番です。。(・・;)

だから。。ね!ジャックくん!怒らないで~
我が家にもお留守番組がいるんだよ~(*^^)v
いいなぁ~♪ 
韓国ですか~v-10
私も韓国へは行ったことがあるのですv-91
ただし、15年以上前…
夜中でも人手が多くて
一体この国の人はいつ寝るのか??と思ったものですv-12

ジャックくん、いっぱいお土産もらえると思うから
大人しくアリリンさんと旦那様を待っててあげてねv-266
すねたジャックくんもかわいいわぁv-8

家は以前一度だけトロをペットショップに預かってもらったことがあるのですが、
もともと凶暴だったのが、より凶暴になって帰ってきたため
それから二度と留守番させてません…あ~あ…
☆トドコロさん 
そうなんです~♪
去年は近場しか行けなかったので、今年は奮発してみました!
ジャックは何か本があると、読んでる風にポーズしてくれるんですi-190
世界を知る男として、ジャックも行きたいですからね・・
韓国のうさギャルは、何だか気が強そうだけど、
ちょい悪オヤジとしては、アタックしてみたかったのかなぁ~i-179
勉強したのに、悪い事しちゃったな。。

トドコロさんが発案したので、侵入作戦決行しそうですi-201
当日はスーツケースを入念にチェックして出かけないとっ!
☆さちさん 
私も正面顔スキです~♪
見てるとニヤニヤしてきちゃいますi-239
韓国は美味しいものがいっぱいですよね!
私、旅行は必ず増量して帰ってきてしまうので今回も・・・

さちさんもタイに~!!
いいですね~南国v-278
我が家もリゾートに行くか迷いましたぁ~。
ジャックくんとヒメちゃん、お留守番~!
そうですよね、かわいそうだけどジャックの分まで楽しんでこよう♪
☆りょうこさん 
りょうこさんは、そんなに前から韓流通?!
私も数年前に行きましたが、
確かに夜中でも屋台に人が群がってました!
私は怖くて、あまり出歩かなかったですがi-230
ジャックにお土産の約束をしたけど、
いったい何を買っていこうか悩み中です・・・
ちゃんと待ってくれているだろうから、ご褒美が必要ですもんねi-190

トロくんは、そんなに凶暴i-198
えぇ~、見えませんよ!
預けられたことに腹を立てたんでしょうね~。
ジャックもストレスでお腹を壊しそうなので、
一度も預けたことがないですねv-530

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
