ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

シャワータイム♪

ジャックがお腹を壊してしまい、オシリがひどく汚れてしまいました

なのでシャワータイムです

ここ最近、よく入っているので慣れてきたみたい。

P1030956_convert_20100320183844.jpg

桶にオシリだけ入れて、チャポチャポ洗ってあげると、

おとなしくお湯に浸かっています♪


でも、チャポチャポが終わると・・・

P1030958_convert_20100320183906.jpg

すげぇ~逃げ腰

ついでに換毛でフワフワしてるので、スッキリさせようと!

ジャックは背中を撫でられるのが苦手なので、ジタバタっ


P1030959_convert_20100320183927.jpg

もう足が伸びきっちゃってるよ~

せかすから、急いでなでなでしてみました!

はいっ、終了だよ~


P1030962_convert_20100320183949.jpg

しばし放心・・・

タオルを掛けても嫌がらない!


P1030964_convert_20100320184010.jpg

スッキリして、さっきより痩せてみえるね

このキレイが持続してくれればいいんだけどね~


さっぱりジャック♪
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
ジャックくん、お腹の調子は治ったかな?
おしり洗ってきれい、きれいにしてもらったのね^^
さっぱりしてきれいにしてもらって
良かったね~♪
ピカピカよん^^
No title 
あはははは!ごめんねジャックくん、
湯船につかって気持ち良さそう~*^^*
・・・と思って見ていたら、
あの逃げ腰のオシリが面白くてちょっと笑っちゃった(*>o<*)
ジャックくん、スリムだね~(笑)!

お腹はもう大丈夫かな?
タオルを被って放心状態のジャックくん(笑)
終わってみたらキレイになって嬉しい♪ね*^^*
No title 
こんばんは♪
昼にコメントありがとうございました^^
ジャックくんおとなしくてかわいいですねv-238
8歳だなんてびっくりしました!
私もアリリンさんみたいなうさちゃんに信頼されるような飼い主になれるよう頑張りますv-220
よかったらこちらのブログをリンクに追加してもいいですか?
失礼しましたv-30
☆ひーこさん 
お腹の具合は波があるみたいですが、
今日は調子良かったですよ~(*^_^*)
ウサギさんはお風呂が必要ないけど、
ジャックは何気にお湯が好きみたいですi-185
おしりもさっぱりで、キレイになりましたぁ~。
ピカピカですか?!
ワ~イ、良かった\(^o^)/
☆トドコロさん 
笑っちゃってくださいv-291
私もジャックの逃げ腰には爆笑でした!
気持ちよさそうな顔から一変、
へっぴりなオシリになってしまいましたねi-202
お腹はたま~に調子悪くなってしまうみたいです。
いきなり緩くなってしまったりするので、心配だなぁi-181
やっぱりキレイなのが良いですよね!
ジャックも嬉しそうでした♪
☆りおさん 
わぁ!早速ご訪問していただき、ありがとうございますi-237
8歳でも、まだまだ元気ですよ~♪
でも若者の素早さには負けますけどねi-229
男のウサちゃんは、女の人と相性が良いと思うので、
まめくんも、きっとりおさんと仲良くしますねi-189
(私の見解ですけど・・・i-202)
あぁ~私も楽しみになってきました!
リンク、どうぞどうぞ~i-190
私も貼らせていただきますね♪

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
