ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

当たりものを食す!

ここ数ヶ月ですが、ずーっと食品が届いています

P1020752_convert_20100318174258.jpg

コカ・コーラさんからは、生チョコ


P1020816_convert_20100318174326.jpg

カルビーさんからは、じゃがいも


P1030330_convert_20100318174350.jpg

カネカシーフーズさんからは、めかぶ海鮮丼のギフトセット


P1030966_convert_20100318174435.jpg

最近では丸大食品さんから、すきやき用のお肉

普段こんな大きいお肉は買わないので、旦那さんは大喜び

すごい霜降りで美味しかったのですが量が多かったのか、残してしまいました。。

旦那さんも年のせいか、油っぽいものが受けつけられなくなってきたようね

私も浮いてる油と合体した豆腐に気持ち悪くなってしまいました。

ジャックのように、やっぱり菜食でいいかなぁ~

P1030616_convert_20100318174415.jpg

葉っぱは食べないけど・・・

でも野菜の旨さを実感した日でした!


余談ですが、お店でかわいいネーミングの商品がありました

P1030970_convert_20100318174459.jpg

どらやきですが、もっちもちで美味しかったです!

そして気になるのが、ジャックのほっぺ


P1030979_convert_20100318174521.jpg

これを商品化するとしたら・・グレーのほっぺ。

う~ん、美味しくなさそう

私は、ほっぺよりもプニプニのオシリをパクっとしてみたいわぁ


ジャックのプリケツ♪
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : 懸賞・プレゼント    ジャンル : ライフ
 
 

Comments

No title 
きゃ~!カワイイネーミングのどら焼きですね!
ジャックくんのほっぺも美味しそうです~(*>v<*)
でも確かに、オシリはもっと美味しそう(^m^)ぐへへ

アリリンさま!今年は宝くじとかも当たったりして?!
このお届けモノの量はスゴイですよね!!
普通こんなに当たらないですよね?!
何かついているのかもo(*>w<*)o

お肉は私が引き受けたいくらいです~(笑)
家はいい年してまだ肉食獣で・・・^^;
でも!だんだんお野菜を食べたくなる事が
多くなった気がします^!^
目指せアリリンさま&ジャックくんですっo(>v<)o
No title 
わ~~(゜o゜)
なんだかたくさん届いてますね~~♪♪

「うさぎのほっぺ」かわいいですね~
でも。。私、餡子が嫌いなのです~(T_T)

ぜひぜひ「グレーのほっぺ」を商品化していただき。。
中身はぜひともチョコレートでお願いします(笑)
No title 
すごーーい♪
たくさん当選されたんですね~ヽ(´▽`)/
どれも美味しそうなものばかり。
こんなに届いたら嬉しくて小躍りしちゃいます♪
ジャックくんも踊って~♪

白いどらやきって珍しいですね。
そしてネーミングが良いですねぇ~^^
私も見つけたら買っちゃう!!
グレーのほっぺもおしりも見つけたら買っちゃう!!
パクパク♪

ご報告が遅くなりましたが
リンク張らせていただきました。
大丈夫でしたでしょうか?
今後ともよろしくお願いします(ぺこり)
え~っ! 
なんで、こんなに当たるの~、アリリンさん!??
私もいろいろ懸賞に応募してるけど
全く当たりませ~んv-40
悲しいわ…

でも、「うさぎのほっぺ」はもう随分前に
我が家の冷蔵庫と言える程極近のスーパーで
見つけて、すでに試食済みで~すv-266

あ~、ジャックくんのほっぺもプニプニ触ってみたいv-10
☆トドコロさん 
このネーミングにやられて即買しちゃいましたぁ♪
ジャックのほっぺも、少したるんだ感が良いのかもi-179
オシリは気になりますよね~!
でもティちゃんのオシリも最高だわ~i-237

今年の私、占いでは良い年らしいのですi-189
ロト6は買ってみてるのですが、今のところは・・・
でも懸賞は、ちまちま当たっていますからね!
当たり年になるといいなぁ~i-184

肉食でもいいじゃないですか!
私の周りはみんな肉好きばかりですから・・(笑)
ポティちゃんと一緒に有機野菜を食べていたら、
健康的になりそうですね~i-189
☆さちさん 
気が付いたら、これだけ届いてました~v-290
でも他にもお届けものがあるんです♪

えっ?!さちさんは餡子キライなのですか~i-198
美味しいのに~!
よぉし、「グレーのほっぺ」を作って、
さちさんでも食べられるようにしなくてはっi-190
中はチョコレートなら絶対美味しいですね!
皮がグレーなら、ジャックっぽくなりそうだし~。
☆ひーこさん 
いろいろ応募してるはずなのに、
なぜか食べ物ばかりが当たってるんですよ~i-229
届いた時は、やっぱり嬉しいですね♪
ジャックと一緒に踊っちゃおう!(笑)

今、白いたいやきが流行っているので、どらやきも・・・
ネーミングがカワイイですよね!
グレーのほっぺは竹炭入りになるのかなぁ~。
パクパクしてくださーいi-277

リンクありがとうございますi-189
大丈夫ですよ! 
これからもよろしくお願いしますv-530
☆りょうこさん 
何ででしょうね~?!
でも、コレ欲しいって思ったものは当たらないんですよ。。
当選数が凄い多いものとかは、とりあえず応募してます♪
数打てば当たるって感じですねv-290

「うさぎのほっぺ」もうご存じでしたかぁ~i-190
早いですね~!
私は、最近お店で見つけたばかりなのにっ!
2個入りだから、お腹にずっしりきますよね~。
ジャックのほっぺ、きっとトロくんと同じプニプニですよ♪

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
