ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

ホワイトデーの出来事

昨日はホワイトデーでしたね ちょっとした出来事をお話します。

ジャックはこの日を分かっているのかな?!

P1030922_convert_20100315200703.jpg

バレンタインデーのお返しを期待しつつ、待ってみました。

だけど、ずーっと待っても何もありません。


ジャック~!今日は何の日か知ってる

P1030944_convert_20100315202813.jpg

あらっ・・忘れてる?

鼻にペレットのカスが付いているけど、言わないでおこう・・

今日はホワイトデーで、バレンタインのお返しをする日なんだけど、

ジャックから私に何かな~い?

P1030942_convert_20100315202751.jpg

えぇぇ~! た、確かにチョコボールもらったけど・・・

うさガールズにも、いろいろもらったから何かあげないとね


P1030916_convert_20100315205147.jpg

わわわわっ!チョコボールはもう結構ですって!

他に物にしてくれませんか?


P1030918_convert_20100315205235.jpg

んっ?!とっておき?

何だろう~♪ワクワク


P1030928_convert_20100315211147.jpg

何かの儀式


P1030950_convert_20100315213715.jpg

わ~い\(^o^)/ 液晶テレビ~!

って、これ買ったのは旦那さんじゃん

我が家も、やっと地デジになりました♪


さよなら、ブラウン管。
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
あはははは!「何でお返しがいるのさぁ」
のジャックくん、本当に不満そう(爆)!!
危うくまたチョコボール貰うところでしたね^^;A

ジャックくんの呪文でテレビが液晶に~!!(笑)
家は結婚前に先行投資し、4年前にプラズマを買いましたが、
今のテレビは更に薄くなっていたり、LED搭載だったり・・・
うちのはすっかり古物です(-.-;)
家電ってどんどん進化しますよね~。
新しいテレビ、良いなぁ☆
ますますCSから目が離せませんねo(*>v<*)o
☆トドコロさん 
ですよねっ!かなりの不満顔っ!
めっちゃ機嫌悪そう~で私ビクビクでしたi-230
プレゼント=チョコボールという方程式が、
ジャックの中では成り立っているみたいです。。
もう欲しくないですって言っているのに・・

呪文(笑)使ってましたね~i-179
トドコロさんのお宅は、4年も前からプラズマi-198
スゴーイ!TVは進化していますが、まだまだですよ~。
ウチは旦那さんの一人暮らし時代から使っていた年代物なので、
やっと変えれましたぁi-184
FFが凄いキレイに映って驚きました!
これでLOSTの新シーズンも楽しみですi-185
No title 
うわ~。
ホワイトデーのお返し凄いですね!!
うちにもジャックくんに来てもらって
フンガー、フンガーってやってもらいたいです^^
柿のフンガーフンガーでは変わらなかったです(笑)
うちもブラウン管とさよならしたーい。
うちは安い地デジチューナーを買ってブラウン管で見てます・・。
でも、BSはアナログで見ているので来年の7月までには
買わないと・・・^^;
☆ひーこさん 
これがジャックからのお返しだったら、
何十倍にもなって返ってきましたよ!ワ~イv-291
柿ちゃんのフンガーでは効かなかったですか?!
そうかぁ・・・多分まだ若いからかしらっ!(笑)
ジャックの年齢になれば、何でもアリになってきちゃいますからね♪
フンガー隊長、いつでも出張しますよi-237
うちも長い長いブラウン管との付き合いでしたよ。。
チューナーを買っても、BSは見れないのですかぁ~。
来年までには、準備しないとですね!
我が家もですが、出費がかさみますねi-183

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
