ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

ジャックからお礼。

皆さん、お祝いメッセージをありがとうございました

ジャックも楽しく過ごすことができました

P1030811_convert_20100311211630.jpg

たくさんの方にお祝いされること、初めてだったもんね~


だから、お礼がしたいそうです!

P1030807_convert_20100311211608.jpg

えっ ずっと拒んでいたあの写真を?

ついに見せちゃうのですね・・・

では、ジャックからのお礼、受け取ってくださいっ!


DSCF0119_convert_20100311211458.jpg

小っさ~い!

手乗りサイズのジャックだぁ~!

DSCF0133_convert_20100311211524.jpg


小さい頃から、靴下は履いていたんだね


DSCF0164_convert_20100311211546.jpg

4ヶ月になると、お鼻の黒さも目立ってきたぁ♪

やっぱり今と比べると、成長したなぁ~と実感するね


P1030810_convert_20100311215553.jpg

いかがでしたでしょうか?


ベビー写真、公開しちゃった!
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
きゃ~~~(*>0<*)出血大サービス!!!
ついにジャックくんの小さい頃のお写真が見れた~(≧▽≦)
ちっちゃい~!!伸びてても短い~(笑)!カワイイ~o(*>3<*)o
やっぱりジャックくんは、小さい頃からイケメンだね!!
ジャックくん、貴重なお写真を公開してくれて有難う☆
ジャックくんファンにはたまらない、大サービスだよ~*^^*

あれ?もしかして、アリリンさまは この頃まだ高校生くらい?!!
ひぇぇぇぇ~!!8年って改めてスゴイっ!!
No title 
ジャック君おめでとう~!。
8歳ですね。目指せ15歳!!。

バリアフリーに食生活色々気をつけなきゃいけないんだけど
我が道を行くんですよね うさぎさんは。

これからも元気で長生きしてね。
☆トドコロさん 
ついにっ!公開しちゃいましたねv-290
恥ずかしいからイヤだ!って言っていたのに、
ポティちゃんからメールを貰って気をよくしたみたいです♪
私も、小さい頃のジャックは見ていないので、
写真を見ていつもカワイイ~と思っちゃいますi-189
イケメンオーラでてます?!ワ~イ♪
喜んでいただけて良かったですi-237

いえいえ、私そんなに若くないですよ~i-201
8年前・・高校は卒業していますよi-190
年を感じますね~。。
☆りょうさん 
わ~い♪ありがとうございますi-189
ついに8歳です!
まだまだ15歳への道のりは長いですが、頑張りますよv-290

プッチーくんみたいに、段差をなくして、
完璧のバリアフリーにしてみたいですね。
我が道を突き進みそうですけどねi-229
きゃお~ん♪ 
4ヶ月の頃のジャックくん、
トロがうちに来た頃に、めちゃめちゃそっくりv-12v-12
思わず「トロ!!」と叫んぢゃったわぁv-237
同じようなポーズの写真もあったような…
ますます、生ジャックくんに会いたくなってしまいました~v-10
☆りょうこさん 
キャ~i-237マジですかぁ?!
4ヶ月頃になると、子供っぽさもなくなって、
今のような感じになってますからね~。
トロくんも、スーパーマンポーズしていたのかぁ♪
こんなに似てるとなると、いとこ疑惑がありますねぇv-389
どこかで、きって繋がっていそうです!
会ってみたいですね~i-189
ジャック、名古屋まで遠征するかなぁ♪

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
