ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

8歳☆おめでとう!

朝起きたら、ソファの上でこんな話が・・・

P1030803_convert_20100309191938.jpg

自ら聞いちゃっている!

まるでカップルの会話のようですね


P1030804_convert_20100309191959.jpg

祝日

あぁ~、祝日 → お祝いの日 → 誕生日という事かな?

少し勘違い気味のジャック。。


改めまして、お誕生日おめでとう

3月9日という私達の予想で決めてしまったけど、めでたく8歳だね!

どうか、このままの元気で長く過ごしていってください

だから今日は、いろいろプレゼントがあるよ~。

まずは・・・

P1030802_convert_20100309191912.jpg

バースデーケーキだよ

ちゃんとジャックの名前が入ったプレート付ですよ♪


P1030799_convert_20100309191846.jpg

でも、残念ながらジャックは食べれないので、私達の胃袋へ・・

いったい誰の誕生日だろうね~


次に・・・

P1030821_convert_20100309212134.jpg

ウッドステップを設置しました

そろそろバリアフリーを考えないといけない年頃だからね!

だけど・・・

P1030818_convert_20100309212059.jpg

使ってくれませ~ん

まだ少し警戒してるみたいです。。


そしたら次は・・・

P1030781_convert_20100309191821.jpg

良かったぁ~♪

ソファ下に消臭マットを敷いたので、ツルツル滑らないし、お腹も冷えないね


最後におやつだけど・・・

最近お腹を壊しやすいのでフルーツはやめて、かじリングバーよっ!

P1030853_convert_20100309212205.jpg

やっぱり、そっちからかじるんだね


Happy Birthday!Jack
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
きゃ~~~!!ジャックく~~~ん!!
お誕生日おめでとう~(≧▽≦)///
わ~い!!わ~い☆ミ☆ミ

朝のデート中の横顔、最高~(爆)!
思わず自分から聞いちゃったのね(*^3^*)
私もポティも、しっかり覚えていたよ~*^^*
ジャックくん8歳の、記念すべき日だもんね☆

美味しそうなケーキ(*>w<*)
しかもとってもカワイイうさぎさんが乗ってる~!!
プレートと8歳のロウソクに、目を輝かせていますね*^^*

スロープのプレゼントも体に優しくて嬉しいですね!
・・・・って使ってないし(爆)!
横をすり抜けて行くのがジャックくん流なのね^^;A
ソファ下のマットも、ジャックくんの定位置が
暖かくなって嬉しいですね*^^*
そしてかじりんぐバー!!くぅ~!
これは新作が期待されますね~(*>w<*)

ジャックくん、8歳もどうかステキな一年になりますように☆☆☆
ずっとポティの良き先輩でいて下さい!!
これからも、ポティ共々 応援していますo(*>▽<*)o

☆HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆
お誕生日、おめでとう!! 
はじめまして。ポティちゃんのところから来ました。

ジャックくん、8歳のお誕生日、おめでとうございます!
元気で若々しいですね。
今年も、ジャックくんが元気で幸せな一年でありますように!!
ジャックく~ん♪ 
お誕生日、おめでと~v-254
このまま、元気にトロと一緒に
二桁を目指しましょ~ねv-266

実は、家には4年前に病気でお月さまに帰ったダン吉という
パンダうさがいたんです。
病気で足がふらふらして、ケージの出入りが
危なかったので、ジャックくんのようなステップを
用意したんですけど、
全然使ってもらえなかったわ…
ジャックくんみたく、横から足をひっかけながら入るんだよねぇ。
なかなか、人間の思うようにはいかないものですねぇ~v-16
No title 
☆ジャックくん、お誕生日おめでとう☆

祝8歳!!!
ジャックくん、お祝いのケーキよかったね!!
プレゼントもジャックくんへの思いがいっぱいだ~~

これからも健康でイケメンジャックくんでいてね(^_^)v
☆トドコロさん 
ありがとうございます~i-237
とっても嬉しがっております!
最近、ソファがウサガールの定位置になっているので、
毎朝仲良くTVを見てるのですよi-194
誕生日を忘れられてるのではっ?!とソワソワでしたi-179

8歳ローソクとウサギさんは別に買って付けてみました!
ワクワクジャック、この後待ちきれずに身を乗り出して、
ヒゲにクリームが付いちゃいました!

ジャックに良かれと思って、設置しても
使ってくれないと悲しいですねi-241
ニオイ付けは、しっかりとしてましたけど・・・i-202
マットはお気に入りみたいで、ずっとソファ下にいます!
バーは最初だけ齧ったけど、今は投げるだけですi-229

先輩としてまだまだ頑張りますよ~♪

☆でぶにゃんさん 
わ~っ!
ポティちゃんのところから来ていただいて、
そしてお祝いまでありがとうございますi-189

8歳になった自覚がまだないジャックです。
元気に『どっこいしょ』と起き上がる所は、
おじいちゃんですけどね~♪

でぶにゃんさんの卯聡くんとぼろちゃんも素敵な年になりますように☆
☆りょうこさん 
ありがとうございま~すi-189
先輩トロくんのように、貫禄のあるウサギになりたいそうです!
2桁目指して頑張りましょ~♪

トロくんのお仲間に、ダン吉くんがいたのですね!
ブログでちょくちょくお名前あがってましたね。
ダン吉くんもステップを使ってくれなかったのですかi-198
何ででしょうね~?
ジャックは以前のものに慣れてしまっているのか、
新しいものには少し抵抗があるみたいですi-201
早く覚えてほしいですよ~!
☆ぶるーなママさん 
ありがとうございます~v-291
末広がりの8で、今年は良い年になりそうです♪
お祝いのケーキを嬉しそうにしていましたが、
結局、私達で完食でしてしまいましたi-202
少し残念そうなジャック・・・
プレゼントも今後のことを考えて、実用的な物にしましたが、
フルーツがなかった事にまた残念そうにしてましたi-229

ずっと健康で走れるように、ジャック頑張りますね~i-185
No title 
ジャックくんおめでとう~~(●^o^●)
実は。。うちのジャックも3月生まれです!!
(日にちは定かではないのですが。。)

そして。。初めにジャックくんがお話してる
ウサギちゃん。。
うちにこれと同じピンクのうさぎさんがいます~♪

で、で、
ケーキめっちゃ美味しそう~~!!!
いいないいなぁ。。♪

ジャックくん、これからも元気でいてくださいね(*^^)
☆さちさん 
ありがとうございま~すv-290
何だか、共通点(?)がたくさんありますねi-190
同じ3月生まれですか?!
ウチもはっきりした日にちは、分かりませんよ・・

抱きまくらにピンクもあったのですね~!
キャ♪カワイイですi-237
ジャックくんもピンクのウサギさんと仲良くしてるのかなぁ?!

お誕生日らしいケーキを選んでみましたけど、
ふつうに美味しいショートケーキでした♪
ジャックより私達が楽しんでしまいましたi-202

お互いジャック同士、元気でいましょうね~i-189

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
