ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

だってジャックだもん

昨日は、しばじゅんファンのお友達に誘われて行ってきました

柴田 淳 CONCERT TOUR 2010 月夜PARTY Vol.2 ~だってピーナッツだもん~

P1030768_convert_20100306201312.jpg

ご紹介ありがとう

会場がオーチャードホールだったので、音響バッチリ!

席も前方で、よ~く見えました

男性が多いことに少しビックリしました。。


まだ知らない方は一度聞いてみてください

歌詞に女性も男性も共感する所があり、私は久々に泣ける歌に出会いました。

今回も、バンドマンの方々の本物の音楽&しばじゅんの歌声に酔いました

その中でも、バイオリニストの門脇さんがステキで・・・

そっちのほうが気になってしまいましたぁ~。

P1030771_convert_20100306201340.jpg

あ・・・はい・・(^_^;)

イケメン好きでも、ジャックは違うかなぁと思ったりしたり

でも、バイオリンの音色には癒されますなぁ

門脇さんのLIVEにも、今度行ってみようと思いました!


最後に、ジャックからも・・・

P1030744_convert_20100306201245.jpg

音楽って素晴らしいですね


ジャックも聞いてます!
クリックをプリーズheart
  ↓  ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽
 
 

Comments

No title 
あはははは!!
「くねっ」のジャックくん、カワイイ~(*^^*)
うんうん、アリリンさまはイケメン好きみたいね(*^3^*)
ジャックくんが代表だもんね^!^

柴田淳さん、初めて知りました!!
早速YOUTUBEで聴いてみたいと思いますo(^^)o
何かオススメの曲はありますか??
☆トドコロさん 
ジャックは最近クネクネしますよ~v-290
体がかたいのにね。。
イケメンに、つい目がいってしまう私ですi-229
でもジャックは3枚目のような気がしますけど・・
自称イケメンですから~!

しばじゅんは旦那さんも知らなかったので、
これからだと思いますよi-190
私は『Love Letter』が好きですね。
なぜか涙がでてきてしまいますi-241

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
