ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

VSプロポリス!

ジャックの大好きな乳酸菌

いつも購入しているお店で取り扱いがなくなってしまい・・・

P1030750_convert_20100313220749.jpg

まぁまぁ、おさえてね。。

だから、ちょっと前になりますが、

恵比寿にあるうさぎのしっぽに行ってきました♪

初めて行きましたが、カワイイうさちゃんに興奮してしまいました

お目当ての乳酸菌をGETして、他のサプリも気になったので、

店員さんに相談したら、プロポリスをお薦めされたので購入してみました

P1030766_convert_20100313220917.jpg

ニオイが濃密な感じだよね

逃げるジャックをつかまえて、さぁ飲みましょ♪


P1030758_convert_20100313220811.jpg

全く動かず・・ハイっ終了~

一目散にケージに入っていきました


P1030763_convert_20100313220854.jpg

グチっちゃってるよ~

相当キライな味だったらしく、ダメ出し&足ダンの連続です・・

でも免疫力アップのためにも、ちょっとずつでも・・・


P1030759_convert_20100313220832.jpg

イチゴ味?!

そんなプロポリスないよぉ~

かなり拒否されてしまい、ジャックとこれからはバトルになりそうです


良薬はマズイね。
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
あはははは!ジャックくん、乳酸菌がなくてパニックに・・・!!
ふむふむ、しっぽさんでプロポリスを購入されたのですね!
プロポリスって、人間にも健康に良いとかで、よくCMやってますよね!
捕まって飲んでいるジャックくん、カワイイ~(*^^*)
・・・なんて悠長なお話ではないのですね^^;
ジャックくん、コレって不味いんだ?!
足ダンしちゃう程のお味なのね~(>0<)
うんうん、確かに体に良いものってあまり美味しくないよね^^;

イチゴ味かぁ・・・
すりおろしたイチゴに ちょこっと混ぜたりすると良いのかな??
ジャックくん、気付いちゃうかな?!(^m^;)
No title 
お久しぶりです(^O^)/

遅くなりましたが、ジャックくんお誕生日おめでとう!!
小さい頃のお写真もたまらなく可愛い~~~(>_<)
ゴロンした時のプリンとしたオシリはそのからなのですね(^u^)
これからも、元気に健やかにすごしてね♪

良薬は口に苦しって本当ですよね。。
硬直したジャックくんには悪いけど、目がぱちくりしてて可愛い。。。
元気でいる為には、人も兎も苦労します(-_-;)
No title 
キャーッ。9日でジャックくん8歳になられたんですね!!
遅くなってごめんなさい。
ジャックくん8歳おめでとうございます!!ヽ(´▽`)/
これからもずっとずっと元気で可愛いジャックくんでいてね。
↓チビジャックくん、めちゃ可愛いです~♪^^

プロポリス、嫌いな味なのに上手に飲んでくれたんですね(驚)
ジャックくんえらーーーーーい!!
飲ませ方が上手いと嫌いな味でも飲んでくれるのかなぁ。
先代うさのとき、嫌いなお薬のとき飲ませるのに
頭を振って拒否されて大変でした・・orz
背後から口元にチューッと入れると上手くいくのかな?
参考にさせていただきまーす♪
硬直ジャックくん可愛いです・・^^
☆トドコロさん 
はい。。乳酸菌がなくなると、あんな事になってしまいますi-229
でも、しっぽさんに置いてあって良かったです♪
今度プロポリスのニオイを嗅いでみてください!
うわっすごっ!て感じですのでi-201
味もジャック的には苦手みたいです。

すりおろしイチゴに混ぜたら、ニオイが更に強くなりそうですね。。
お薬の時もそうでしたが、混ぜても気付いて、
怒ってしまいそうで、ちょっとビクビクですi-230
☆咲さん 
咲さ~ん♪お久しぶりです~i-179
ありがとうございますi-189
やっぱりオチリに注目しちゃいますか!
そうですね、小さい頃からプリプリでしたね(笑)

良いお薬ほど、味がイマイチなのですかね・・
目を見開いて固まっている姿、私もカワイイと思ったのですが、
時おり白目をむいて睨まれることもあるのですv-12コワイ・・
健康維持には、何かと大変ですよ~!
☆ひーこさん 
いえいえ、お祝いありがとうございます!
8歳になりました~v-290
チビの時のジャックは、今と違ってカワイイですよね~i-185

プロポリスは、もう無理やりですi-202
2人がかりですよ~!
抱きかかえてしまえば、プープー言うだけで、
抵抗せずに、おとなしくしていますよi-190
頭を振って拒否するって、相当お薬がマズかったのでしょうねi-229
我が家は、目を手で覆ってすると恐怖感が和らぐのか静かですね~。
ウサギさんも、性格がそれぞれですからねi-179

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
