ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

女の子の祭り?!

今日のジャックは少しソワソワ

P1030707_convert_20100302211941.jpg

そうだね!

でも『ひなまつり』は女の子のための行事だよ。

だからジャックは関係ないんじゃないのかなぁ~


P1030705_convert_20100302211851.jpg

うわっ!すごい顔っ!

どちらかというと、私がお祝いされたいくらいよぉ~


P1030704_convert_20100302211828.jpg

泣いちゃった・・・

おじいちゃんでも、青年でも、男の子はまた別の月になるからね



そんな悲しそうなジャックに小道具をプレゼント

ひなまつりコーナーで見つけた、うさぎ巾着!

その名も「うさぎの宝袋」 縁起がよさそう~


P1030709_convert_20100302212034.jpg

ジャックの幸せを祈ってあげるね

女の子っぽいけど、どうぞ~!


P1030708_convert_20100302212006.jpg

んっ?!何か思いついた?

その後のジャック↓↓


P1030715_convert_20100302212108.jpg

う~ん・・・女の子っぽいものを持っても、なりきれてない

コメントしがたいです。。


P1030716_convert_20100302212138.jpg

えっあの手ってどの手?

ジャックには次の作戦があるようですね。


決行は明日っ!
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
ジャックく~ん!そうだよね!
「お祭り」と聞いたら、男の子は血が騒ぐよね~!(?笑)
それにしても、「そうだ!」って閃いて
「うふっ」と女の子ポーズしているジャックくん、
お目目が本当に輝いてる~(爆)!
その後の「チッ」とのギャップにも笑っちゃったよ~^^;

「あの手」って何だろう?!気になる~o(*>v<*)o
明日が楽しみだな~*^^*


"入浴後は、やせ細った感じになってしまって笑えます!"
↑あ!何だか分かります!
家の実家の犬も、お風呂後は超痩せて見えます(笑)!
ジャックくん、下半身がその状態に・・・・(@v@;)
ご、ごめんねジャックくん。ちょっと笑ってしまいました。。。。(汗)
☆トドコロさん 
お祭りおとこジャックですからね~v-291
ひなまつりにも参加意欲があるみたいで、
目もキラキラ輝かせてました!
チッと言う顔は、一気にテンション下がってしまって・・・
ジャックには、いろいろな奥の手があるみたいですねi-190

フワフワしてるワンコは、余計にお風呂上りは痩せちゃいますよねi-202
笑っちゃいますよね~、あの姿はi-179

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
